1 禿の月φ ★ 2014/01/16(木) 12:26:35.38 ID:???P
俳優のマット・デイモンが現地時間14日、4週間前にマウンテンバイクで事故を起こし、
鎖骨を折っていたことをトークショー「ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ」で明かした。
マットは友人たちと一緒にマウンテンバイクで出掛けた際、下り坂で石の山に突っ込み、前に投げ出されてしまったという。「僕のマウンテンバイクの腕はそれほどでもないみたいだ。石の山に突っ込んで自転車は止まったけど、僕の体はそのまま前に飛んでいったんだ」とコメント。自分のマウンテンバイクの腕を友人に見せつけようとして起きた事故だったようだ。
12日に行われた第71回ゴールデン・グローブ賞授賞式には、まだ完治していなかったものの、腕をつらずに出席。「美しいタキシードを着ていたので台無しにしたくなかった。でも、アフターパーティーでは『よう、元気か』と肩をたたかれたくなかったから、ちゃんと腕をつっていたよ」と
語っている。(BANG Media International)
ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0059684
画像:腕をつった姿でロサンゼルス国際空港に現れていたマット・デイモン(今月4日撮影)

鎖骨を折っていたことをトークショー「ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ」で明かした。
マットは友人たちと一緒にマウンテンバイクで出掛けた際、下り坂で石の山に突っ込み、前に投げ出されてしまったという。「僕のマウンテンバイクの腕はそれほどでもないみたいだ。石の山に突っ込んで自転車は止まったけど、僕の体はそのまま前に飛んでいったんだ」とコメント。自分のマウンテンバイクの腕を友人に見せつけようとして起きた事故だったようだ。
12日に行われた第71回ゴールデン・グローブ賞授賞式には、まだ完治していなかったものの、腕をつらずに出席。「美しいタキシードを着ていたので台無しにしたくなかった。でも、アフターパーティーでは『よう、元気か』と肩をたたかれたくなかったから、ちゃんと腕をつっていたよ」と
語っている。(BANG Media International)
ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0059684
画像:腕をつった姿でロサンゼルス国際空港に現れていたマット・デイモン(今月4日撮影)

スポンサードリンク
5 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 12:28:38.98 ID:mYF6tNHQ0
ボーンさん何やってるんですか
7 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 12:29:16.02 ID:3rtBt5iQ0
鎖骨を折ると腕の重さがしみじみ分かる
82 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 18:20:03.29 ID:y3Lh5jIp0
>>7
そうなんだ
そうなんだ
8 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 12:29:22.68 ID:gmAKikMu0
ボーンの中身はさすがに不死身じゃねえんだな
10 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 12:29:36.24 ID:CC90rgW/0
いいおっさんがマウンテンバイクでいいとこ見せようとするなよ
32 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 12:55:48.57 ID:d0TtA6V+0
>>10
自転車って体あったまると無双状態の心境に陥りやすいから
極力自制して気を付けてる。
やたら高速域で走ってたり何気ない段差なのに
大げさに体重移動してる人がいたら車間距離取った方がいい
自転車って体あったまると無双状態の心境に陥りやすいから
極力自制して気を付けてる。
やたら高速域で走ってたり何気ない段差なのに
大げさに体重移動してる人がいたら車間距離取った方がいい
11 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 12:30:29.07 ID:uynd7HmN0
ボーンがおれた
13 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 12:31:25.22 ID:g2cHbSs10
ボーン・レガシーってニセモノですよね?
26 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 12:44:33.60 ID:/2eBphwu0
>>13
マットデイモンが出てないボーンとか・・・
やはり不発だったね
マットデイモンが出てないボーンとか・・・
やはり不発だったね
14 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 12:32:29.47 ID:n/79OkTM0
クリスチャンベールなぞ
バイクレースで指切断してたからなあ
すぐくっつけたらしいが
俳優なのによくやるよと
バイクレースで指切断してたからなあ
すぐくっつけたらしいが
俳優なのによくやるよと
16 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 12:34:26.54 ID:ufbjVJq00
デーモンって野球選手にもいたけど
子供のころイジメられなかったんかなぁ?
子供のころイジメられなかったんかなぁ?
17 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 12:34:28.16 ID:ObbucTYm0
ボーン・アイデンティティはまじ名作。見といてそんはない。
お大事に。
お大事に。
19 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 12:36:15.44 ID:OJufVS/S0
確かにすぐ折れる
22 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 12:39:06.79 ID:PlT8bkjU0
俺もロードバイクで転んで鎖骨折ったことある。
骨が飛び出しちゃってめっちゃ痛かった。
簡単に折れるんだよな鎖骨はさ。
骨が飛び出しちゃってめっちゃ痛かった。
簡単に折れるんだよな鎖骨はさ。
25 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 12:40:32.82 ID:EcmPxksN0
すっかりいいオヤジだな
28 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 12:47:38.44 ID:nK2pCQr40
目の前の障害物に身体がすくんで動けなくなって
そのまま衝突して投げ出されて鎖骨骨折。
物凄くありふれた事故だけど、鎖骨骨折は泣くほど痛いんだそうな。
ご養生を。
そのまま衝突して投げ出されて鎖骨骨折。
物凄くありふれた事故だけど、鎖骨骨折は泣くほど痛いんだそうな。
ご養生を。
37 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 13:10:05.39 ID:Iw5tGEQC0
人間の骨の中でいちばん折れやすいのが鎖骨だとか
38 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 13:11:43.21 ID:7Gx3IxSs0
>>『よう、元気か』と肩をたたかれたくなかったから、ちゃんと腕をつっていたよ」と
>>語っている。
アメリカ人のこういうジョークが好き
>>語っている。
アメリカ人のこういうジョークが好き
39 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 13:15:19.67 ID:SXrwwZVIO
子供たちを徒歩で学校まで送り迎えしているような庶民的な俳優なんだよね。
それをブラッド・ピットに羨ましがられたってゆー。
それをブラッド・ピットに羨ましがられたってゆー。
43 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 13:24:02.83 ID:XXTpGeTPO
なだらかなコース走れよ
47 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 13:29:44.73 ID:eTuPAMg80
俺かよw
MTBで前方に放り出されて転倒。
右手をついたら全体重+慣性がすべて右肩にかかって骨折。
肩に亀裂が入ったwww
MTBで前方に放り出されて転倒。
右手をついたら全体重+慣性がすべて右肩にかかって骨折。
肩に亀裂が入ったwww
48 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 13:30:53.58 ID:zrsVOutj0
ボーンシリーズを見てないやつは人生を損してる、
今すぐツタヤへいくんだ。1,2,3続けて見ろ。
ちなみに日記ーが重要な役どころな。
今すぐツタヤへいくんだ。1,2,3続けて見ろ。
ちなみに日記ーが重要な役どころな。
55 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 13:59:40.23 ID:7XtFofm/0
平地で走ってて転んでも痛いもんな自転車…
58 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 14:05:22.44 ID:NuUTHMgG0
た歯科に山を下ってると前転しながらコケる時はあるなw
骨折したことはないけども
骨折したことはないけども
73 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 17:42:29.88 ID:HDXTzaET0
アメリカの掲示板とかも
ここと同じような流れになってそうww
ここと同じような流れになってそうww
77 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 17:50:19.84 ID:659Va7dH0
僕のマウンテンバイクの腕はそれほどでもないみたいだ。←こういうのハリウッドユーモア
っていうんだよな。全然面白くねーけどこういう皮肉めいた事がユーモアとされてんだろうな。
全く面白くないからやめてほしい。
っていうんだよな。全然面白くねーけどこういう皮肉めいた事がユーモアとされてんだろうな。
全く面白くないからやめてほしい。
78 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 17:50:40.06 ID:ft1CEYMK0
いまどきMTBってw
ロードの時代だろww
ロードの時代だろww
79 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 17:56:31.68 ID:W7B9lo3J0
バイクはコケると大怪我するからな
乗るならやっぱ4輪がいいよ
乗るならやっぱ4輪がいいよ
80 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 17:58:35.04 ID:i0vMFd5h0
鎖骨は簡単に折れる
鎖骨が衝撃吸収して折れてくれるおかげで他の骨や筋肉、内臓が守られるわけだけど
あまりにも折れすぎだよな、自己犠牲精神あり過ぎ
鎖骨は亀田製菓のけなげ組に仲間入りしてもいいと思う
鎖骨が衝撃吸収して折れてくれるおかげで他の骨や筋肉、内臓が守られるわけだけど
あまりにも折れすぎだよな、自己犠牲精神あり過ぎ
鎖骨は亀田製菓のけなげ組に仲間入りしてもいいと思う
81 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 17:59:03.15 ID:jAKprSaJO
ガキの頃同じようなパターンで怪我したわ
83 名無しさん@恐縮です 2014/01/16(木) 18:39:57.84 ID:ZZd5UQSJ0
追っ手から逃げていた、とか言えばボーンぽかったのに。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389842795/


コメント