1 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 00:38:45.59 ID:
スポンサードリンク
2 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 00:39:32.40 ID:
>>1
ボンネットの中の説明が一切無いのが貧乏臭いな
どうせノーマルなんだろうな(´・ω・`)
ボンネットの中の説明が一切無いのが貧乏臭いな
どうせノーマルなんだろうな(´・ω・`)
3 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 00:40:22.67 ID:
ヒンジ部分の改造だからそんなもんだろ
4 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 00:40:24.08 ID:
エンジンは別に興味ないんだろ
5 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 00:41:37.80 ID:
電飾LED照明への異常なこだわり
エンジンや足回りは一切金かけず
さすが女の改造
エンジンや足回りは一切金かけず
さすが女の改造
6 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 00:42:14.17 ID:
1000万あってエンジン改造に興味あるやつなら
そもそも軽なんか買わないよ
そもそも軽なんか買わないよ
7 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 00:42:39.00 ID:
ざっとしか見てないけどこれで1000万いくんだ
9 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 00:43:10.56 ID:
これ300万で済むだろ
女だからボッタくられてるんだな
女だからボッタくられてるんだな
10 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 00:43:41.09 ID:
女の子はすげーよ
新車点検で入ってきた車乗り込もうとしたらフロントガラスまでフルスモとか
シフトがガタガタ音がするって見てみたらフレームに下駄かませるリフトアップしてるとか
野郎の車弄り好きならDに持ち込んでも相手にされないってのを平気で持ってくるから
新車点検で入ってきた車乗り込もうとしたらフロントガラスまでフルスモとか
シフトがガタガタ音がするって見てみたらフレームに下駄かませるリフトアップしてるとか
野郎の車弄り好きならDに持ち込んでも相手にされないってのを平気で持ってくるから
11 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 00:45:27.55 ID:
こういう女って200%の確率で倖田來未と浜崎あゆみ聞いてるのはどうしてなの?
13 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 00:47:18.64 ID:
車じゃなくてこの女がショップのオモチャにされてんじゃん・・・
15 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 00:50:05.49 ID:
すぐバッテリー上がりそう
16 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 00:52:44.33 ID:
V12エンジン買ってブレンダーに改造したい
18 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 00:53:08.53 ID:
ショップの店員にノセられるまま改造しちゃったんだろうか
既存のパーツを貼り付けまくったようにしか見えないが
旦那も情けないな
既存のパーツを貼り付けまくったようにしか見えないが
旦那も情けないな
21 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 01:10:20.43 ID:
メーターをカメラで写して液晶に表示させるのに草生える
25 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 01:27:20.80 ID:
>>21
ほんと何の意味があるんだこれ
ほんと何の意味があるんだこれ
23 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 01:24:11.92 ID:
まあ電飾が金額が在って無いようなもんだろうからなw
これをこつこつ自作するのが男のやり方だろうなwww
これをこつこつ自作するのが男のやり方だろうなwww
24 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 01:26:46.58 ID:
これ旦那さん昼飯抜きで穴空いた靴下履いてるんだよね
27 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 01:32:35.24 ID:
改造ってそっちかよ
友人みたいにレース使用にしてるのかと思ったわ
友人みたいにレース使用にしてるのかと思ったわ
28 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 01:34:16.06 ID:
車高の低さは知能の低さ
34 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 01:50:42.55 ID:
>>28
カメレオン乙
カメレオン乙
35 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 01:51:52.18 ID:
これカマ掘られて全損になっても100万も下りてこないんだろうな
43 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 02:47:47.31 ID:
生活保護でポルシェ乗るより立派だろ
おまえらも免許取れる年になったらわかるよ
おまえらも免許取れる年になったらわかるよ
45 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 02:59:12.34 ID:
さすがにメーター取るのは改造車検も通らないんだろうな
そんで苦肉の策ってことだろう
こういうバカな努力は嫌いじゃない
そんで苦肉の策ってことだろう
こういうバカな努力は嫌いじゃない
47 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 03:13:47.99 ID:
メーターがラゴンダみたいじゃん
40 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 02:02:49.63 ID:
ガルウィング吹いたw
50 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 05:11:14.32 ID:
普通に開けてから上に持ち上げるなんて
そんなガルウィング認めはせんぞ!
そんなガルウィング認めはせんぞ!
51 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 05:13:43.35 ID:
まあガルウィングじゃあないんだけどね実際
52 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 05:14:26.63 ID:
趣味ってそういうもんだろ
59 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 06:11:26.60 ID:
車の中に金使う奴は好き
エアロ系に金使う奴は大嫌い
エアロ系に金使う奴は大嫌い
61 名無し募集中。。。 2014/01/17(金) 11:57:24.00 ID:
昔は車イジって遊んでたけど
目立つ事すると嫌がらせされるから覚めた
目立つ事すると嫌がらせされるから覚めた
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1389886725/









コメント