スポンサードリンク
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 09:58:56.43 ID:XHVpCerq0
マスタング乗ってるけど燃費の事よく聞かれるわ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 09:58:57.74 ID:QeP6GwcS0
マスタングとかかな!かっこいい!
↓
シボレーのワゴンR
↓
シボレーのワゴンR
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 09:59:48.53 ID:wdTszgy50
わざわざアメ車買っちゃう自意識過剰な奴
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:00:03.35 ID:XS4kWi+Pi
車が趣味か金持ってる人
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:00:19.76 ID:ENjQCLG+0
車でかっこつけるよりその外見先に改善すべきだろって思う
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:00:54.63 ID:BXTcYbaC0
V8スーパーチャージャーの税金を維持できるお金持ち
それ以外はアメ車とは認めないし
それ以外はアメ車とは認めないし
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:01:31.67 ID:S/4lh6SQ0
アメ車って特殊だって思われてるのがたったこれだけの書き込みからもわかるなw
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:02:13.28 ID:it1cwqXl0
アメ車というだけで自意識過剰とかカッコつけと思われる不思議wwww
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:02:20.36 ID:JR/Q2qZ40
薬やってそう
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:02:37.17 ID:7YOWFsHn0
車好き
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:02:49.44 ID:kcKKUsap0
車による
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:03:32.53 ID:R7bIbedg0
アメ車っていうのはやっぱり大きいしイカツイからな
そういうイカツイ車種に対して凄い反発心を持つ奴っているから
ヤンキーみたいなのが苦手な奴
そういうイカツイ車種に対して凄い反発心を持つ奴っているから
ヤンキーみたいなのが苦手な奴
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:03:38.34 ID:3Pku8b2/0
古いアメ車とかカッコイイと思うよ でも俺には似合わない
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:04:30.57 ID:ht3wVbBi0
マジレスすると、下取り時は二束三文
それがアメ車
だからよほど好きじゃないと普通の人は買わない
それがアメ車
だからよほど好きじゃないと普通の人は買わない
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:46:36.08 ID:b+l7fuuo0
>>18
新車買って、ディーラーに下取り出せば大丈夫
新車買って、ディーラーに下取り出せば大丈夫
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:06:14.23 ID:oxET8RY90
古いマッスルカーは本当にダサい
最近のアメ車は至って普通のデザイン
最近のアメ車は至って普通のデザイン
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:07:04.54 ID:jt+YtYim0
コルベットとピックアップトラックみたいなのとかはカッコいいと思う
他はダメ
他はダメ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:08:37.56 ID:BtYSg1XW0
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:10:31.63 ID:pAoaMhZR0
クラシックなやつは格好いいけど夏やら冬は大変そう
あと日本に似合わない
あと日本に似合わない
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:16:31.94 ID:pCBEVJqO0
燃費大変そう、余裕ならむしろ金持ちだなって思う。
あと今の若者はたいして車に興味ない人多いからドヤらない方がいいんじゃね
あと今の若者はたいして車に興味ない人多いからドヤらない方がいいんじゃね
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:36:17.46 ID:nnD046GK0
古いアメ車のオープンカー←カッコイイ
カーステから古いアメリカのブルースなんか流して←カッコイイ
でも走るのは日本の道←???
乗ってるのは日本人←違和感
しかもブサメン←わきまえろ
カーステから古いアメリカのブルースなんか流して←カッコイイ
でも走るのは日本の道←???
乗ってるのは日本人←違和感
しかもブサメン←わきまえろ
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:38:45.90 ID:izsBbu0w0
俺は乗ってるけどだいたいアホだのバカだのこのエコの時代にガソリンの無駄使い等ボロクソ言われますが好きなので周囲の意見は気にしません
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:40:24.79 ID:Bt+lW1K00
大音量でヒップホップ流してそう
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:41:44.48 ID:i7cPgJB40
知り合いがインパラ乗ってるわ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:43:08.69 ID:nEisKETf0
何乗ってるかにもよる
あと年式も
「シボレーのカマロ乗ってるよ」って言われても1990年以降のだったら^^;ってなる
あと年式も
「シボレーのカマロ乗ってるよ」って言われても1990年以降のだったら^^;ってなる
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:46:00.08 ID:QeP6GwcS0
>>31
今のカマロかっけーじゃんトランスフォーマーのやつ
今のカマロかっけーじゃんトランスフォーマーのやつ
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:48:19.09 ID:nEisKETf0
>>35
好みの問題だな
俺は昔の平べったいのが好きだった
さっさと結婚諦めてカプリス乗ろうと思ってる
好みの問題だな
俺は昔の平べったいのが好きだった
さっさと結婚諦めてカプリス乗ろうと思ってる
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:44:54.00 ID:byQqBn530
車自体はカッコイイとか思うわ
単純に
欧州系には無いまた違った無骨というかなんというかそういう格好良さあるし
ただそれに自分が乗るとかなるとちょっと考えるかな…俺に100%似合わないと思うし
日本車でもスポーツカー乗りに同じ事言える RX-7あたり
単純に
欧州系には無いまた違った無骨というかなんというかそういう格好良さあるし
ただそれに自分が乗るとかなるとちょっと考えるかな…俺に100%似合わないと思うし
日本車でもスポーツカー乗りに同じ事言える RX-7あたり
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:49:09.41 ID:d7fTqtXcP
現行マスタング、カマロ、リンカーン→かっけえ!!
テスラ→すげえ!!
型落ちマスタング、型落ちカマロ→キモヲタかよ
テスラ→すげえ!!
型落ちマスタング、型落ちカマロ→キモヲタかよ
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:57:47.77 ID:FVYEqaA/P
>>38
キモオタは見た目的にもスペック的にも型落ちアメ車に興味無いだろ
キモオタが目を付けてるのはRに勝ったコルベット、デロリアン、テスラくらいじゃないか?
ギリでハマーH1と50年代辺りのフィンが付いたデカイヤツが入るかもって感じ
キモオタは見た目的にもスペック的にも型落ちアメ車に興味無いだろ
キモオタが目を付けてるのはRに勝ったコルベット、デロリアン、テスラくらいじゃないか?
ギリでハマーH1と50年代辺りのフィンが付いたデカイヤツが入るかもって感じ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:50:38.32 ID:e69FZX63O
でかい重い燃費悪い!
て言っちゃう化石頭のオッサン居るよな
て言っちゃう化石頭のオッサン居るよな
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:54:13.72 ID:b+l7fuuo0
>>40
俺の未だにその条件揃ってるけど…
俺の未だにその条件揃ってるけど…
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:59:44.51 ID:GnkIsY0k0
>>42
化石オッサンだな(笑)
日本車でかくなりすぎなんだよ
今の雨車は壊れないし燃費もいいよ
ハイブリッドの小型車と比べるなよ
最近の3.5Lクラスとの比較だから(笑)
化石オッサンだな(笑)
日本車でかくなりすぎなんだよ
今の雨車は壊れないし燃費もいいよ
ハイブリッドの小型車と比べるなよ
最近の3.5Lクラスとの比較だから(笑)
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 11:06:53.15 ID:b+l7fuuo0
>>49
俺のエクスプローラ未だに5km/l程度だけど…
俺のエクスプローラ未だに5km/l程度だけど…
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 11:11:04.43 ID:GnkIsY0k0
>>54
ランクルも5以下だから変わらないだろ
6速の新型に乗り換えろよ
まだまだ走るぞ
ランクルも5以下だから変わらないだろ
6速の新型に乗り換えろよ
まだまだ走るぞ
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 11:14:36.72 ID:b+l7fuuo0
>>57
12月に買い換えたばかり
12月に買い換えたばかり
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 11:17:37.69 ID:GnkIsY0k0
>>60
エクスプローラって新型出してたか?
エクスプローラって新型出してたか?
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 11:21:29.84 ID:FVYEqaA/P
>>60
現地のカタログ数値で市街地で7キロ弱だろ?
その数値じゃ多分乗り方が悪いわ
ウチの古いデュランゴよりも燃費悪いもん
現地のカタログ数値で市街地で7キロ弱だろ?
その数値じゃ多分乗り方が悪いわ
ウチの古いデュランゴよりも燃費悪いもん
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:54:49.29 ID:LCppcyeX0
アメ車自体を貶してる訳じゃないからな
乗ってる奴がちょっとアレなだけってイメージが先行するし
乗ってる奴がちょっとアレなだけってイメージが先行するし
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:56:41.37 ID:HN5zkFnUi
別に何とも思わんが1ナンバーのピックアップトラックを狭いコインパーキングに入れるのはやめてくれ
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 10:57:47.11 ID:G0jD5Nug0
昔血迷って初代のViper買ったけど周囲からあまりに似合わない似合わないって言われてウザかった
結局今日本車乗ってる
でもやっぱりViperが好き初めて買った車だし思い入れはある
結局今日本車乗ってる
でもやっぱりViperが好き初めて買った車だし思い入れはある
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 11:06:50.13 ID:9WE01j8g0
好き嫌いは別として
それ以外にアメ車に乗るメリットが思いつかない
ただデザインは好き
それ以外にアメ車に乗るメリットが思いつかない
ただデザインは好き
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 11:12:41.63 ID:xPIAJ9eM0
金が有り余ってるなら乗ってみたい気はする
ロト8とか当たったら間違いなく買う
そういうデザインの良さはあると思う
でも今のサラリーじゃ買いたいとは思わないかな
ロト8とか当たったら間違いなく買う
そういうデザインの良さはあると思う
でも今のサラリーじゃ買いたいとは思わないかな
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 11:16:43.65 ID:LNxaYev+0
場所による
ナンバーは当然品川でなければならないし
それ以外だと、保険とかも実際ケチって車両保険とかもつけてないんだろって色々想像して鼻で笑う
ナンバーは当然品川でなければならないし
それ以外だと、保険とかも実際ケチって車両保険とかもつけてないんだろって色々想像して鼻で笑う
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 11:21:21.01 ID:GXGH08sN0
ナンバーが品川でなければならない(笑)
意味不明すぎワロタ
意味不明すぎワロタ
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 11:16:46.08 ID:vYDkhaDm0
好きなんだろうな
と他人だから生温く傍観する程度
身内なら猛反対友達なら話合わない
と他人だから生温く傍観する程度
身内なら猛反対友達なら話合わない
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 11:18:29.65 ID:85wQgi7N0
イタリア製よりドイツ製よりも身近に思える外車かなと思うけど
ヨーロッパ製はなんか金持ち臭さがあって逆に叩きにくい
アメ車って貧乏人~一般的な収入の奴が頑張って乗ってるイメージがあって叩きやすいんじゃないの?
ヨーロッパ製はなんか金持ち臭さがあって逆に叩きにくい
アメ車って貧乏人~一般的な収入の奴が頑張って乗ってるイメージがあって叩きやすいんじゃないの?
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 11:34:41.23 ID:yeP9b3dwO
バブル時代によくいたアストロ乗りって消えたよな
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 11:38:36.03 ID:FVYEqaA/P
>>73
アストロが消滅してるからな
アストロが消滅してるからな
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/17(金) 11:22:55.72 ID:6LsD0ecE0
アメリカンマッスルカーに載ってる人はかねもってんだろうなくらいには思う
でも故障率とか燃費考えると、賢い選択には思えない
でも故障率とか燃費考えると、賢い選択には思えない
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1389920246/



コメント
基本的に日本車よりバタ臭い外見でメカとしても味わい深い欧米車が好きだ。日本車でも乗るならやっぱ味わいにこだわるね。となるとやっぱ旧車になるよ。70年代以前の日本車なら大好き。
ちなみに日本車でも欧米車でもないし差別者のオマイラからは反感食らうだろうがヒュンダイジェネシスクーペも興味ある。韓国版マスタングだろあれ?V6FRのミッドサイズクーペなんて面白そうじゃん。スカクーやZもそれだけど音が好きじゃないからな。デザインは最高なんだけど。とりあえずエキゾチックなもんは車でもお姉ちゃんでもなんでも好きだ。ちなみにキモヲタだがなにか
この47みたいに車が似合わないと言われたやつは逆手に取ってドヤ顔で乗り続けろ!
カマロに替えた。
無駄に派手。
それが大好きな理由。
車に限らず、人生そのものをコンパクトにして、面白いか?
お金が有れば乗りたい、、、、と、、、、思っていた(´・_・`)。
しかし、昨今の様々な世界情勢を観て、その憧れも無くなった。
支那・韓国はもちろん嫌いだけど、その裏のボスはアメリカだよ。
アメリカの裏の糸引き無しに、アメリカ本土に売春婦像が建つわけねぇんだよ!!
アメ車も、ガンズも、大好きだったけど。 嫌いになったぜ!
4人乗りの車に6人はまずいだろ。
>>4
男って異国の欠点見ると途端に保守に走るよね。留学生や駐在員とかでもいきなり「日本帰りたい。幕の内弁当最高」みたいな極端な異国嫌いになるのは男が多い。
はほっといてアメ車なんか金持ちしか乗れねーよ。大抵大排気量にL5km程度ほんと金持ちの道楽って感じ
偏見乙
当のアメリカ人が乗りたがらない車を
ありがたがって乗る神経が信じられない。
デザインもカッコいいし何より先進国G8内の車を乗る事は色んな面でも
自分を高めるステータスになると思う
そういう面でも経済に貢献してるとかな
あとは私のようなアメリカ好きな人
大好きです♥ほしーい