1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)14:43:21 ID:Jwq
パンクだからすぐに治ると言われる

沈黙してるのも気まずいから「すぐ治るんでね」と話しかけてみる

ジジイが「だから治るって言ってんだろ!」とかキレてきやがった

Brooklyn-motorcycle

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1425793401/

スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)14:44:02 ID:gEY
↓通訳たのむわ

3: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)14:45:09 ID:kWx
↓誰か~~通訳さん居ますか~~~?

4: 二代目キュアハート◆mWmyLN68N. 2015/03/08(日)14:45:44 ID:GzQ
バイクやはDQNあがりだから

5: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)14:45:51 ID:FXc
↓無理だから次のやつ頼む

6: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)14:47:21 ID:Jwq
間違えたよ悪かったな

俺が「すぐ治るんですね」って言ったらジジイが「だから治るって言ってんだろ!」ってキレたってこと

10: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)14:52:23 ID:gEY
>>6
何が間違いなんだよ




↓通訳たのむ

7: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)14:47:42 ID:otQ
↓パス

8: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)14:48:10 ID:9lY
パンクだからすぐに治ると言われる→?

沈黙してるのも気まずいから「すぐ治るんでね」と話しかけてみる→?

ジジイが「だから治るって言ってんだろ!」とかキレてきやがった→へえ

9: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)14:48:18 ID:SvO
↑やっぱ頼むわ

11: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)14:54:09 ID:Jwq
おめーらが通訳通訳騒ぐから俺が打ち間違えたのを鬼の首を取ったかのように叩いてるのかと思ったんだよ
お前ら他人の上げ足とるの大好きだろ?

12: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)14:55:29 ID:ann

これの通訳も頼む

13: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)14:56:56 ID:Jwq
もう文盲は消えてくれ…
俺は愚痴を書きながらまとめに乗せたかったんだよ

14: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)14:57:44 ID:CPS
バイク屋やってるってことは昔はちょいワルの走り屋だったりするんだろ
だからまあDQN気質で短期で高圧的な職人気質なんだろうな

まあ底辺なんだから気にするなよ

15: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)14:59:20 ID:OOb
普通は見積もりとって作業に入ったらパーツでも見ながら店の中ブラブラするわ

16: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)14:59:24 ID:gEY
よし 俺が解読する

>>1は話が通じてない事が解ってないって事だ!!!!


誰がパンクしたんだよ
パンク修理に行ったのは誰なんだよ
世間話でパンクの話をしただけなのかよ
お前は何しにバイク屋の親父と話をしたんだよ

全くわかんねぇよウンコタレ

18: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)15:05:56 ID:Jwq
>>16
パンクしたのは俺のバイクのタイヤだよ
修理に行ったのは俺だよ
世間話というか沈黙が気まずいから話しかけたんだよ

19: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)15:07:05 ID:OOb
>>18
何で差し向かいで待ってなきゃいけないの?

20: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)15:11:43 ID:Ioe
>>18
気まずいってそこにいなけりゃならない理由でもあんの?
見学希望するのでもなければ近所の店に行くとかあんだろ

21: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)15:11:53 ID:gEY
つまり

パンクを修理に行ったらすぐに治ると言われる

修理を依頼する

近くで見ていて沈黙してるのも気まずいから「すぐ治るんでね」と話しかけてみる

ジジイが「だから治るって言ってんだろ!」とかキレてきやがった

気まずいから話しかけたのにキレる事ないだろクソジジぃ

って事か
納得だ

22: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)15:19:45 ID:Upd
>>21
おまえ親切だな