1: 乗り助φ◆v2jV1ntgt2 2015/03/11(水)14:29:41 ID:???
2013年秋に日本導入を開始した3輪モーターサイクル「BRP Can-Am Spyder」 。
その第二弾となる BRP Can-Am Spyder「F3」 の発表イベントが、東京・恵比寿で行われた。
ステージが暗転し、ヘッドライトの明かりだけが点灯。ステージ中央からCan-Am Spyder F3にまたがって颯爽と現れたのは・・・
歌舞伎俳優の中村獅童 (なかむら・しどう)さんだ。
普通免許で乗ることが可能なCan-Am Spyder F3。撮影のため事前に試乗した際には、モーターサイクル特有の開放感と、3輪特有の安定感にすっかりとりこになった。そしてなんと、このBRP Can-Am Spyder F3を実際に個人で注文したのだとか。
中村獅童さんがオーダーしたのは、6速セミオートマ仕様の「Can-Am Spyder F3-S」[2,322,000円]。
これまで、万が一の転倒事故などで仕事に影響が出てはまずいと2輪免許は持っていなかった中村さん。ただオープンカーを所有するなど、風と共に走る楽しさは知っていると話す。



https://www.youtube.com/watch?v=SbIJ25NCugU
http://autoc-one.jp/launch/2105369/
その第二弾となる BRP Can-Am Spyder「F3」 の発表イベントが、東京・恵比寿で行われた。
ステージが暗転し、ヘッドライトの明かりだけが点灯。ステージ中央からCan-Am Spyder F3にまたがって颯爽と現れたのは・・・
歌舞伎俳優の中村獅童 (なかむら・しどう)さんだ。
普通免許で乗ることが可能なCan-Am Spyder F3。撮影のため事前に試乗した際には、モーターサイクル特有の開放感と、3輪特有の安定感にすっかりとりこになった。そしてなんと、このBRP Can-Am Spyder F3を実際に個人で注文したのだとか。
中村獅童さんがオーダーしたのは、6速セミオートマ仕様の「Can-Am Spyder F3-S」[2,322,000円]。
これまで、万が一の転倒事故などで仕事に影響が出てはまずいと2輪免許は持っていなかった中村さん。ただオープンカーを所有するなど、風と共に走る楽しさは知っていると話す。



https://www.youtube.com/watch?v=SbIJ25NCugU
http://autoc-one.jp/launch/2105369/
引用元 http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426051781/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)14:35:09 ID:8hh
獅童「ヒャッハ~~~!!」
3: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)14:35:14 ID:VUQ
ケツ流しやすい分
高速走行時のアクセルワークには要注意
高速走行時のアクセルワークには要注意
4: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)14:37:11 ID:ipD
法的によくてもメット啓蒙しなさい
あんたもつけなさい
あんたもつけなさい
6: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)14:48:15 ID:gJ5
>>4
こんな無防備な乗り物なのにね
こんな無防備な乗り物なのにね
5: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)14:39:05 ID:bZx
不細工なのに美女と結婚し、今度また20代と結婚すると言う偉人さん。
8: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)14:54:42 ID:TlC
これはメット無しで乗れるの?
同じ前2輪のトリシティはメットいるけど違いは何?
同じ前2輪のトリシティはメットいるけど違いは何?
9: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)14:55:57 ID:ipD
>>8
自立性?
自立性?
15: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)15:08:03 ID:DNa
>>8
これはミニカー扱いであっちは原付2種
これはミニカー扱いであっちは原付2種
10: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)14:57:52 ID:dy5
こんなオモチャみたいなのが二百万超か
11: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)14:58:28 ID:9BF
正面から見るとトラクターに見えるなw
18: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)15:17:33 ID:HX9
>>11
記事通りの登場の仕方されたら
トラクターに乗ってドヤ顔の獅童にしか見えないと思うわ
記事通りの登場の仕方されたら
トラクターに乗ってドヤ顔の獅童にしか見えないと思うわ
14: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)15:06:48 ID:dRP
おおかっこい…い?
ミニトラクターぽいな田んぼが似合いそう
ミニトラクターぽいな田んぼが似合いそう
17: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)15:17:32 ID:3Mh



なんかそんな悪くないな
てかみんなちゃんとメット被ってる
19: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)15:18:35 ID:OwY
>>17
正面以外はアリ
正面以外はアリ
21: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)15:59:30 ID:Jfg
一般的に、トライクのがカーブの安定性が悪いけど、これって何かカーブでの安定性確保する機構あるのかな?
個人的には、これ乗る金があるならV魔のトライク選ぶな。
個人的には、これ乗る金があるならV魔のトライク選ぶな。
22: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)16:42:42 ID:DRN
そういえば千葉ットマンってどうなったんだろう・・・
23: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)16:46:59 ID:JBN
>>22
地域ベースで絶賛活躍中
尚本人のポリシーで地元マスコミ以外からの取材はもう受けないそうな
地域ベースで絶賛活躍中
尚本人のポリシーで地元マスコミ以外からの取材はもう受けないそうな


コメント
けど700万とか手が出ねえわ。
こんなんコーナー怖すぎ
知ったか脳のおまえは乗らんでいいよ
バンクしないから4輪扱いなんだよ。MP3やトリシティのように荷重移動で曲がるのは2輪扱いになる。
駆動輪増やさないとトラクション増えないだろうし
税金安いのと、カープールレーン(複数人乗車専用車線)において1人乗りでも走れるようになる。そして何より量産モデルとして市販するにあたって、衝突安全基準をパスする必要が無い
スノーモービルっぽい意匠なのも納得だわ
俺ですw
転ばないのはいいけど他はデメリットだらけ