1 かばほ~るφ ★ 2014/01/21(火) 11:44:56.60 ID:???0
実写版超大型巨人、1・24『金曜ロードSHOW!』に初襲来 2014年01月20日 19時47分
漫画家・諫山創氏原作の人気作品『進撃の巨人』(講談社『別冊少年マガジン』連載中)の実写映画化を手がける樋口真嗣監督が、同映画に先駆けて富士重工業(スバル)のSUV・フォレスターとのコラボCMを制作。24日に日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』内で放送されることが正式決定した。同CMで“実写巨人”が初披露される。
樋口監督は、1984年公開の『ゴジラ』の怪獣造形で映画界入りして以来、『ガメラ大怪獣空中決戦』(1995年)で日本アカデミー賞特別賞特殊技術賞を受賞。『ローレライ』(2005年)、『日本沈没』(2006年)、『のぼうの城』『巨神兵東京に現わる』(2012年)といった作品で監督を務め、特撮界の第一人者として知られる。特撮技術を駆使して超大型巨人を出現させる制作現場に、諫山氏も「やべえですね、あれは!」と興奮していたという。
映画『進撃の巨人』は2015年公開予定。
ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2033170/full/
『進撃の巨人』×「スバル フォレスター」の一度限りのコラボCM、
1月24日『金曜ロードSHOW!』内で放送決定

実況は実況板でお願いします
http://headline.2ch.net/bbylive/
漫画家・諫山創氏原作の人気作品『進撃の巨人』(講談社『別冊少年マガジン』連載中)の実写映画化を手がける樋口真嗣監督が、同映画に先駆けて富士重工業(スバル)のSUV・フォレスターとのコラボCMを制作。24日に日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』内で放送されることが正式決定した。同CMで“実写巨人”が初披露される。
樋口監督は、1984年公開の『ゴジラ』の怪獣造形で映画界入りして以来、『ガメラ大怪獣空中決戦』(1995年)で日本アカデミー賞特別賞特殊技術賞を受賞。『ローレライ』(2005年)、『日本沈没』(2006年)、『のぼうの城』『巨神兵東京に現わる』(2012年)といった作品で監督を務め、特撮界の第一人者として知られる。特撮技術を駆使して超大型巨人を出現させる制作現場に、諫山氏も「やべえですね、あれは!」と興奮していたという。
映画『進撃の巨人』は2015年公開予定。
ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2033170/full/
『進撃の巨人』×「スバル フォレスター」の一度限りのコラボCM、
1月24日『金曜ロードSHOW!』内で放送決定

実況は実況板でお願いします
http://headline.2ch.net/bbylive/
スポンサードリンク
2 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 11:47:32.63 ID:7AJoW2KR0
フォレスターがワイヤーアクションで空飛ぶのか
3 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 11:49:09.93 ID:+0HvfwUk0
池沼みたいな雑魚巨人は実写で見たいような見たくないような
4 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 11:49:18.75 ID:DGXF89xA0
実写映画って日本人がやるの?
ミカサはめごっちかな?
ミカサはめごっちかな?
9 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 11:53:05.97 ID:7wWuj5XoO
映画化は本当にやるんだな
10 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 11:53:12.24 ID:LgwkdJ7m0
なぜ読売ジャイアンツは動かないんだ
12 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 11:54:25.11 ID:iE8odr2X0
>>10
原作者がアンチ巨人だから
原作者がアンチ巨人だから
13 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 11:55:36.23 ID:/Z2MdVe80
テラフォーマーズの実写化はしなくてよい
15 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 11:56:16.62 ID:wzR3DWji0
エレン 剛力
ミカサ 剛力
リヴァイ 剛力
超大型巨人 剛力
奇行種 剛力
ミカサ 剛力
リヴァイ 剛力
超大型巨人 剛力
奇行種 剛力
18 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 12:04:07.24 ID:iG2OXB5PP
どうせCGがショボくて泣きそうになるんだろ
去年、公開されたハリウッド映画
『ジャックと天空の巨人』のCG映像を借りとけww
去年、公開されたハリウッド映画
『ジャックと天空の巨人』のCG映像を借りとけww
22 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 12:07:17.52 ID:TcB57AAW0
フォレスターもやぼったくなっちゃって
23 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 12:09:44.32 ID:ba3A8IKs0
ジブリ、エヴァに続いてまた日テレが押さえたのか
25 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 12:13:44.56 ID:K+IVHHg40
ほんとに実写やるのか
やめときゃいいのに・・・・・
やめときゃいいのに・・・・・
31 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 12:30:44.61 ID:8zBm7XkN0
巨人は親会社のトヨタか?
33 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 12:34:09.90 ID:XSP3TQE80
スバルがうなじから登場するのか
37 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 12:37:47.63 ID:+dMFCdQRO
巨人がフォレスターを踏んずけてもハイ壊れなーい
38 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 12:37:57.30 ID:8hGOGZVi0
絶対もや~っとしたCGになる
粗末な出来を煙やカメラの振動、動きの早さで隠そうとして
さらにもや~っとする
粗末な出来を煙やカメラの振動、動きの早さで隠そうとして
さらにもや~っとする
42 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 12:45:23.06 ID:txf9HdaWP
実写版は格闘家が巨人メイクして殴り合いしてくれりゃいい
44 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 12:47:04.33 ID:MTcRm28r0
ハリウッドに版権売って製作してもらった方が…立体機動のシーンが日本映画ならショボくなりそう…
54 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 12:58:49.76 ID:/7FBnk430
>>44
牙突の悲劇が繰り返されるのか…
牙突の悲劇が繰り返されるのか…
47 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 12:50:18.76 ID:U4iVrzm/0
誰得実写版の中でルパンと双璧の存在になりそう
55 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 13:01:03.42 ID:y/FjcIUB0
家
畜
の安寧
畜
の安寧
57 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 13:15:32.24 ID:EnSdMI4W0
当然、エガちゃんは奇行種で出るんだろ?
59 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 13:22:25.57 ID:wIClS2Ui0
ガンツもそうだったけど
ハリウッドで作れよ
ハリウッドで
せっかくのコンテンツが勿体無い
ハリウッドで作れよ
ハリウッドで
せっかくのコンテンツが勿体無い
68 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 14:38:15.90 ID:jRJVvM400
>>59
いつも思うんだがハリウッドで成功した映画あるのか?日本の漫画で
全部コケてしか糞映画ばかりのような…一つも思い浮かばない
いつも思うんだがハリウッドで成功した映画あるのか?日本の漫画で
全部コケてしか糞映画ばかりのような…一つも思い浮かばない
82 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 17:10:57.53 ID:98Y1RClcO
>>59
あなたは、ドラゴンボールのクソ映画を 知ってるかな?
あなたは、ドラゴンボールのクソ映画を 知ってるかな?
62 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 14:11:46.30 ID:CYKZoTsOO
あんな人を食べている巨人の話を見て喜んでいる日本人て終わってるね。
63 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 14:13:57.35 ID:FLzum+950
>>62
諸外国でも人気ですが
諸外国でも人気ですが
69 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 14:43:19.15 ID:cjcAZmUO0
日本人だらけで爆笑してしまうんだけどなw
それとも外人っぽくズラ被ったりメイクで変装するのか?
尚更爆笑するわ
それとも外人っぽくズラ被ったりメイクで変装するのか?
尚更爆笑するわ
72 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 15:08:01.82 ID:fM8EOrEx0
巨人が泥にスタックして、そこに通りかかったフォレスターがロープで牽引して泥から脱出させるというストーリー。
73 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 15:10:04.93 ID:j6eOditxO
もう一人の俳優は知らないけどミカサは橋本愛だって
目撃者もいるみたい
目撃者もいるみたい
78 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 15:56:15.83 ID:eUPQ1d/v0
ハリウッドで作れる訳ないだろ
人喰うんだぞ。人権団体が黙ってないわ
カトリックだし
人喰うんだぞ。人権団体が黙ってないわ
カトリックだし
92 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 19:24:20.23 ID:rthjiPKYP
>>78
人喰いってアメリカのテレビドラマでちょいちょい出てくるような。
さすがに喰ってるシーンはないかな、。。
人喰いってアメリカのテレビドラマでちょいちょい出てくるような。
さすがに喰ってるシーンはないかな、。。
83 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 17:12:26.78 ID:4qkJ3rdM0
映画を最後まで見せるために、最後のほうのCM枠か? それとも数種類あるのかな?
86 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 17:32:45.29 ID:ghk1gc/OP
マガジンのレポート漫画でやってたけどグリーンバックにグリーンの全身タイツの
おっさん(小太り)が巨人を操ってると思うとまた違った見方が出来る
おっさん(小太り)が巨人を操ってると思うとまた違った見方が出来る
88 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 18:27:22.41 ID:GTpRiXJM0
登場人物も巨人も馬も腰に付けてるワイヤーもその辺の木とか岩も主題歌も全部剛力なんだろ?
91 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 18:53:47.55 ID:MU31XGXD0
CGは実写とは言わない わかってるな??
94 名無しさん@恐縮です 2014/01/21(火) 20:29:27.24 ID:GxOlhXAv0
フォレスターほしい
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390272296/


コメント