1: 乗り助φ◆v2jV1ntgt2 2015/03/30(月)10:47:40 ID:???

最近はあまり中国の自動車メーカーが作るとんでもないコピー車の話題は聞かなくなっていたが、中国の山東省で開催されたEV EXPOで、とんでもない2台が登場した。
Jinmaなるメーカーが販売する「JMW2200」(上の写真)と、Vidoevというメーカーが製作したプロトタイプ(下の写真)なのだが、どうやら両社とも、コピーしている事を隠すつもりもないようだ。

http://www.huffingtonpost.jp/autoblog-japan/jinma-ev_b_6963254.html
引用元 http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427680060/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)10:51:07 ID:V9y
この段差ヘッドは旧fiat500だと思うが…
3: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)10:51:35 ID:eTY
>>1
独自開発アル
独自開発アル
4: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)10:55:59 ID:V9y
もしかして現物無くてi3の外寸測れないから500で代用した挙げ句i3風味を足したのか
二枚目は本物の参考写真かと思ったぜ
ぜ
二枚目は本物の参考写真かと思ったぜ
ぜ
7: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)11:31:16 ID:lQa
どうせやるならオリジナルよりも洗練させたデザインにすればいいのに
しかしそれができればパクらないか
しかしそれができればパクらないか
8: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)11:34:36 ID:1hv
18: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)10:26:41 ID:Ajs
>>8
初代のほうがマシじゃねーかwww
初代のほうがマシじゃねーかwww
10: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)12:28:25 ID:fVp
Vidoevのエンブレムが日産っぽいな
11: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)12:33:57 ID:bSX
日産ビートル?
13: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)03:11:46 ID:x7s
エンブレムは日産か。せめて統一感だせよw
光岡のランボ擬きよりちぐはぐ感酷いな
光岡のランボ擬きよりちぐはぐ感酷いな
14: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)09:18:09 ID:Uh2
サザエボンみたいなもんじゃない?
パクリ元散らせて訴えにくくする的な
パクリ元散らせて訴えにくくする的な
16: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)23:09:06 ID:v5m
中国の凄い所はパクリ品が堂々とこういうショーで公開されてる所だな
面の皮が厚いというかなんというか…
面の皮が厚いというかなんというか…
17: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)10:08:26 ID:cr3
>>1
ビートルをパクったのフロント下の部分が適当すぎるだろ
内装も出来てないものをよく公開できるな
ビートルをパクったのフロント下の部分が適当すぎるだろ
内装も出来てないものをよく公開できるな
6: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)11:18:27 ID:1hv
12: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)16:45:13 ID:wSv
>>6
放っておいても爆発するさ
放っておいても爆発するさ


コメント
i3すげえな
中身はゴミなのは判ってるからどうしようもない
さすがに命あずけるモンを妥協する奴は・・