これは恥ずかしい…颯爽と走り去ったフェラーリ F12ベルリネッタが壁に衝突 2015年05月22日 カテゴリ:フェラーリ mixiチェック ドバイのハイウェイで撮影された、フェラーリ F12ベルリネッタの恥ずかしいクラッシュ映像。F12ベルリネッタの横に撮影車を乗せた車が行くと、 F12ベルリネッタが速度を上げ颯爽と走り去ります。 ここまではよかったんですが…。 スポンサードリンク 前方の車を避けようと思ったのか?大きく右にハンドルをきりすぎたせいで路肩の縁石に乗り上げ、さらに壁にも衝突…。 幸い大事故には至りませんでしたが、おそらく車はトホホな状態になっているかと思われます。 【PR】バイク用・車用のカッティングステッカーを製作 駐車場で見かけたカスタム軽自動車wwwwwwwww 250ccのバイクで一番カッコいいの教えろ こいつ後ろ見てないの?「とまれ」で停車したと思われたタクシーが… ランボルギーニを所有するとこんなメリットが! 日産GT-R(R35)強すぎwww 4台の遅い車を一瞬で抜き去る脅威の加速力! 六甲山の峠道でカーブを曲がりきれずに溝に落ちちゃうワゴンRwww 高速道路でバイクに危険な幅寄せを行う殺人クラウンの映像 死にかけ心臓バクバク動画。ヤマハYZF-R1で220km/hまで加速したと思ったら 車の車高ってある程度下げた方がカッコいいよな? バイクの前にわざわざ割り込む車とかなんなの? 日本でアメ車を見かけない理由 三大オラつき野郎が乗る車種ってこれやろ 24歳でレクサスLS買った奴の末路wwwwww ヤンキーってなんだかんだ皆高級車乗ってて金持ちだよな バイクツーリング用にアクションカム買ったけどダサすぎワロタwww 「カーナビはスマホで充分」を信じる貧乏人たち 日本が誇る三大乗り物「ランドクルーザー」「スーパーカブ」 今までにない速さでドローン規制へ 【PR】バイク・車に貼れるステッカー通販 おすすめ記事 コメント 1 名無しのサイ速さん 2015年05月22日 22:05 あ~吃驚した。また買い直せばいいやって思ってそう 2 名無しのサイ速さん 2015年05月22日 23:49 余裕で直せる金持ちだろうよ 3 名無しのサイ速さん 2015年05月23日 01:20 いま流行りの壁ドン? 4 名無しのサイ速さん 2015年05月23日 03:21 そもそもフェラーリ乗ってて運転上手い奴見たことないし… 5 名無しのサイ速さん 2015年05月23日 05:38 シューマッハ「※4・・・」 6 名無しのサイ速さん 2015年05月23日 08:33 トホホって… 昭和の生ぬるい風を感じたゎ… 7 名無しのサイ速さん 2015年05月23日 11:47 すぐ止まれるんだな 8 名無しのサイ速さん 2015年05月23日 13:07 700馬力のfrをまともに操れる人間自体少ないと思うの 9 ワニさん 2015年05月23日 16:10 ワニさんが軽の20年前のス~パ~カ~乗るのに 40路までかかったものワニを 10 名無しのサイ速さん 2015年05月24日 01:04 なんで止まれなかったんだろう まさかそこまで貧弱なブレーキがついてるはずもないし踏み間違えたようにも見えないし 「フェラーリ」カテゴリの最新記事 人気記事ランキング
コメント
昭和の生ぬるい風を感じたゎ…
40路までかかったものワニを
まさかそこまで貧弱なブレーキがついてるはずもないし踏み間違えたようにも見えないし