1: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:28:17 ID:8tD
死ぬかとオモタ
bike_car 

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1437190097/

スポンサードリンク

3: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:29:34 ID:9B8
おやまだ生きてるつもりか?

4: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:29:45 ID:8tD
>>3
いきてるで

10: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:32:30 ID:Pi6
>>4
幽霊なら大抵の奴が言うぞそれ
成仏しろよ

12: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:33:04 ID:8tD
>>10
いや本気でいきてるから

5: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:30:06 ID:n0G
なんだそれ
kwsk

13: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:33:23 ID:8tD
>>5
車にひかれた

7: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:30:58 ID:zYE
何だ車がぶっ飛んだんじゃないのか

8: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:31:27 ID:fh0
それ徐行じゃないぞ

11: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:32:57 ID:sgY
早く成仏しろ

15: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:33:33 ID:tA9
えっ…お前透けて…

18: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:34:21 ID:8tD

生きてるから

19: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:34:49 ID:3Zt
で、警察はちゃんと呼んだのかね?

20: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:35:15 ID:8tD
>>19
今解放されたところやでー

21: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:35:54 ID:3Zt
毛が無い、ちゃう怪我ない?

26: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:37:31 ID:8tD
>>21
乳首捻挫と打撲しちゃった

39: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:41:06 ID:upO
>>26
乳首で不覚にも草

27: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:37:45 ID:8tD
手首

29: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:38:03 ID:3Zt
乳首の捻挫は大変だなー

32: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:38:42 ID:8tD
手首です

31: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:38:39 ID:3Zt
ちゃんと整形外科行って、その後接骨院通いまくるんだぞ。
1日4200円が慰謝料としてもらえる。

34: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:38:59 ID:8tD
>>31
病院もいった

35: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:39:24 ID:8tD
事故の状況とか聞きたいやついねーの?

58: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:49:13 ID:2SF
>>35
聞きたい

37: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:40:51 ID:3Zt
そうですねぇ、どういう状況で乳首の捻挫を?

38: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:40:56 ID:H65
乳首うp

41: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:41:31 ID:8tD
手首捻挫打撲しちゃった

42: シベリア送り◆C5N8DAEWgU 2015/07/18(土)12:41:32 ID:vTl
徐行してる車に轢かれるとかマヌケすぎない?

43: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:41:58 ID:3Zt
>>42
それを一般的には当り屋と言います

44: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:42:03 ID:8tD
>>42
チャリでスピード出してたから……

47: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:42:58 ID:upO
>>44
なんだよチャリンカスかよ。
なら仕方ない

49: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:43:41 ID:3Zt
これはw 車の修理費が高いパターンwww

52: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:44:28 ID:3Zt
まさか、自転車だったから車が全部悪いとか思ってない?
状況次第で自転車の過失大。

57: ※若者◆CSZ6G0yP9Q 2015/07/18(土)12:48:55 ID:QLH
俺はランニングしてるときにひき逃げされたことあるわ
40キロくらいでてて真面目にぶっ飛んだ


あれって当たった瞬間に『あっ勝てない』って悟るくらい力強いよね

60: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:51:22 ID:8tD
>>57
わかるー
クソデブの友達にタックルされるより強かった

59: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:49:23 ID:3Zt
自転車の保険入ってればいいんだけど。(=車の修理費)

61: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:52:15 ID:8tD
>>59
あ?

69: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)13:06:34 ID:3Zt
>>61
交通事故って、双方に過失と言うものが発生するのね。
交通弱者の観点からより車に注意義務が課されている。
過失というのは何らかの法令違反であったり、義務違反で生じる。
車が徐行してたとなると、徐行義務は果しているし、回避も難しい。
相手が優先道路だとすると君の過失は80%くらいになる。
修理費が20万かかるとそのうちの80%、16万の支払義務が出るわけ。
ゆーあんだすたん?

71: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)13:42:08 ID:8tD
>>69
日本語でok

63: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:53:10 ID:v2j
そういえば男子高校生が自転車でぶつかって
最初は声かけしてたけど、逃げちゃって轢き逃げ容疑が掛かってたけど
見つかったかな

64: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:53:43 ID:8tD
>>63
なんの話だよ

67: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:57:18 ID:v2j
>>64
これ
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/150715/afr1507150010-s.html

更新記事がないしまだみたいだね

73: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)13:45:14 ID:4HK
よく5㍍で済んだなぁ
俺はもっと飛ばされたぞ

74: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)13:47:38 ID:GRV
チャリンカスは交差点での安全確認とか一切しないからな

75: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)14:24:39 ID:kU5
で事故の詳細まだなの?

76: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)16:10:55 ID:8tD
みんなに言ったけど誰も信じてなくてワロタ