前スレ
原付で日本一周したんで写真とか貼っていこうと思う1 東北~北海道
原付で日本一周したんで写真とか貼っていこうと思う2 青森~熊本
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1435411721/
原付で日本一周したんで写真とか貼っていこうと思う1 東北~北海道
原付で日本一周したんで写真とか貼っていこうと思う2 青森~熊本
191: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)19:57:52 ID:TV1
>>1ですぜ、ぼちぼち再開しますね~。
なんとか今日明日で終わらせたい所だ・・・w
なんとか今日明日で終わらせたい所だ・・・w
192: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)20:07:15 ID:TV1
( ^ω^)熊本は修学旅行で来た事あるし懐かしいな
( ^ω^)相変わらず圧倒される石垣だお


( ^ω^)釘使わずに木材だけで組み上げているんだってな~

適当に見学してお昼に名物の太平燕を食べに行く
・・・途中で何故かテレビのインタビューを受ける
こんなの完全に予想しておらずテンパリながら受け答えたよw

ほいでお店へ入る

( ^ω^)相変わらず圧倒される石垣だお


( ^ω^)釘使わずに木材だけで組み上げているんだってな~

適当に見学してお昼に名物の太平燕を食べに行く
・・・途中で何故かテレビのインタビューを受ける
こんなの完全に予想しておらずテンパリながら受け答えたよw

ほいでお店へ入る

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1435411721/
スポンサードリンク
193: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)20:14:26 ID:TV1
( ^ω^)なんちゅう具沢山な野菜!麺は春雨とな!!
( ^ω^)魚介スープも相まってめっちゃ美味しいお!!


その後阿蘇へ赴く

残念ながら阿蘇のロープウェーは運休中だった・・・


( ^ω^)魚介スープも相まってめっちゃ美味しいお!!


その後阿蘇へ赴く

残念ながら阿蘇のロープウェーは運休中だった・・・


194: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)20:25:24 ID:TV1
( ^ω^)天気も曇ってるし今回は完全にハズレだお・・・
ガッカリしつつ次進む方向を思案していると、ライダーに声を掛けられる
以前カブで日本一周していたらしく意気投合する

ライダー 俺沖縄からツーリングに来てんですよ、1さんもこっち来る事があったら
遊びに来てくださいよ!!
( ^ω^)ありがとうだお、沖縄・・・きっと遊びにいくお
( ^ω^)今日は天気も悪いし阿蘇はまた帰りにでも寄るか!

さらに翌日・・・
ガッカリしつつ次進む方向を思案していると、ライダーに声を掛けられる
以前カブで日本一周していたらしく意気投合する

ライダー 俺沖縄からツーリングに来てんですよ、1さんもこっち来る事があったら
遊びに来てくださいよ!!
( ^ω^)ありがとうだお、沖縄・・・きっと遊びにいくお
( ^ω^)今日は天気も悪いし阿蘇はまた帰りにでも寄るか!

さらに翌日・・・
195: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)20:31:52 ID:TV1
( ^ω^)今日は降ったりやんだりな天気か・・・
( ^ω^)お目当ての川下りが中止になったしどうするか・・・

( ^ω^)付近でお祭りをやっていたらしい


適当に鹿児島に向かっていると気になる看板があったんで寄って見る

( ^ω^)日本一だって!!、こりゃ是が非でも登らなくては!!

( ^ω^)お目当ての川下りが中止になったしどうするか・・・

( ^ω^)付近でお祭りをやっていたらしい


適当に鹿児島に向かっていると気になる看板があったんで寄って見る

( ^ω^)日本一だって!!、こりゃ是が非でも登らなくては!!

196: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)20:41:06 ID:TV1
( ^ω^)もうすぐ屋久島に行くし丁度いいウォーミングアップだろww
( ^ω^)日本一周舐めんなよいくぜ!!

・・・・・・・・
(;^ω^)ゼェゼェ まだ900段目かよ・・・

(;^ω^)階段だけじゃなくこんな道もちょくちょくあるし・・・

(;^ω^)足がパンパンだお・・・ゴールはまだかよ!!

片道歩く所1時間半・・・ようやく登りきった!!

※尚ゴールのお堂らしき場所はまだ1㌔くらい先だった・・・w
( ^ω^)日本一周舐めんなよいくぜ!!

・・・・・・・・
(;^ω^)ゼェゼェ まだ900段目かよ・・・

(;^ω^)階段だけじゃなくこんな道もちょくちょくあるし・・・

(;^ω^)足がパンパンだお・・・ゴールはまだかよ!!

片道歩く所1時間半・・・ようやく登りきった!!

※尚ゴールのお堂らしき場所はまだ1㌔くらい先だった・・・w
197: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)20:53:04 ID:TV1
( ^ω^)ええ!!小学校の行事で来てるんですか!!
(;^ω^)小学生にはちょっとキツクなんですかねコレ
ママさん いえいえ・・・子供の頃からこうやって社会の厳しさを知って貰わないと!!
( ^ω^)熊本の人は逞しいお・・・


そんなこんなで下山

鹿児島に到着する

(;^ω^)小学生にはちょっとキツクなんですかねコレ
ママさん いえいえ・・・子供の頃からこうやって社会の厳しさを知って貰わないと!!
( ^ω^)熊本の人は逞しいお・・・


そんなこんなで下山

鹿児島に到着する

198: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)20:55:06 ID:W4J
みてるよー
201: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)21:03:57 ID:TV1
>>198
おうアリガトねー!!
おうアリガトねー!!
202: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)21:05:21 ID:Nh7
>>201ちなみにラーメンも大好き
YBって燃費どのくらい?昔たしか2ストだったよね?今は4ストなんかな?
YBって燃費どのくらい?昔たしか2ストだったよね?今は4ストなんかな?
204: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)21:19:05 ID:TV1
>>202が乗ってるのは4ストの後期だよ~、もう絶版車だけどね。
えーとね、今回の荷物満載状態で給油回数50回、平均燃費は57.9kmだったよ。
普段の町乗りだと45前後だったと記憶しているよ。
えーとね、今回の荷物満載状態で給油回数50回、平均燃費は57.9kmだったよ。
普段の町乗りだと45前後だったと記憶しているよ。
199: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)20:58:23 ID:Nh7
バイク車とキャンプ好きの俺にはたまらんスレだな
201: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)21:03:57 ID:TV1
>>199
テントとか自炊写真もならべく載せて行くよ、ゆっくりしていってくれw
テントとか自炊写真もならべく載せて行くよ、ゆっくりしていってくれw
200: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)21:00:38 ID:TV1
鹿児島には友人がいるので市内で1日時間を潰す
鹿児島ラーメンも食べてみたり

( ^ω^)桜島からの火山灰か・・・
( ^ω^)灰は灰で集めて出すんだな

んで翌日フェリーに乗り込み屋久島へ向かうのであった

鹿児島ラーメンも食べてみたり

( ^ω^)桜島からの火山灰か・・・
( ^ω^)灰は灰で集めて出すんだな

んで翌日フェリーに乗り込み屋久島へ向かうのであった

203: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)21:14:19 ID:TV1
実は屋久島は5ヶ月程前に観光しに来ており
縄文杉のリベンジがしたかった為またいく事に・・w
船内にて
( ^ω^)アレ?君出雲市内に居た日本一周の・・!!
メガネ君 貴方は・・・・・・!!、誰でしたっけ?エート
( ^ω^)実際に言われるとちょっと傷つくお

とまあ一緒に話してた日本一周のチャリダーも含めてしばらく3人で行動する事に

縄文杉のリベンジがしたかった為またいく事に・・w
船内にて
( ^ω^)アレ?君出雲市内に居た日本一周の・・!!
メガネ君 貴方は・・・・・・!!、誰でしたっけ?エート
( ^ω^)実際に言われるとちょっと傷つくお

とまあ一緒に話してた日本一周のチャリダーも含めてしばらく3人で行動する事に

205: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)21:21:26 ID:Nh7
けっこう走るなあCD50とかカブはどうなんだろう?
206: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)21:28:27 ID:qgh
おっ!はじまった!
ローカルTVに出てるんだw
カメラは何かしら?スマホですか?
ローカルTVに出てるんだw
カメラは何かしら?スマホですか?
208: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)21:34:08 ID:TV1
>>205
うーん乗った事ないから分かんないw
流石に燃費と頑丈さはカブが勝ってるけどw
CD50は見た目おんなじ感じだよね
>>206
多分ほんのチョットだけ、捜さないでくれww
テンパリまくってたから糞恥ずかしいww
うーん乗った事ないから分かんないw
流石に燃費と頑丈さはカブが勝ってるけどw
CD50は見た目おんなじ感じだよね
>>206
多分ほんのチョットだけ、捜さないでくれww
テンパリまくってたから糞恥ずかしいww
209: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)21:38:19 ID:TV1
ペンタックスのWG-3ってヤツかな?、仕事で使ってたヤツをそのまま持ってきたよ


207: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)21:29:51 ID:TV1
着いて島内を一緒に走り

とりあえず腹ごしらえをしたり

満足な装備を持っていないので靴やバックをレンタルしたりと

この日は3人で屋久杉を見に行く事に



とりあえず腹ごしらえをしたり

満足な装備を持っていないので靴やバックをレンタルしたりと

この日は3人で屋久杉を見に行く事に


210: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)21:45:00 ID:TV1
到着して

早速ズンズン突き進む

鹿もめっちゃ遭遇する!

( ^ω^)前回来た時は酷い土砂降りだったけど今回は晴れて良かったお

( ^ω^)相変わらず苔だらけ、濃い湿った空気が充満しているお


早速ズンズン突き進む

鹿もめっちゃ遭遇する!

( ^ω^)前回来た時は酷い土砂降りだったけど今回は晴れて良かったお

( ^ω^)相変わらず苔だらけ、濃い湿った空気が充満しているお

212: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)21:51:01 ID:TV1
段々日が登ってくる


荒川登山道から8.5km歩く
残り3kmという所で急に登山チックになる


有名なウィルソン株に到着!

見事過ぎるハート型である



荒川登山道から8.5km歩く
残り3kmという所で急に登山チックになる


有名なウィルソン株に到着!

見事過ぎるハート型である

213: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)21:59:16 ID:TV1
( ^ω^)おいおい皆見ろよ!!苔から湯気でてんじゃねーか!!

( ^ω^)パシャpシャ 何度やっても湯気が写らないお

これはこれで美しい写真が撮れた

はしゃぎつつも先に進む

水が冷たい!!


( ^ω^)パシャpシャ 何度やっても湯気が写らないお

これはこれで美しい写真が撮れた

はしゃぎつつも先に進む

水が冷たい!!

214: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)22:16:17 ID:TV1
ようやく縄文杉に到着!!


( ^ω^)いつ見ても物凄いデカさだお!!
( ^ω^)記念写真もパチリっと

縄文杉周辺の鹿はよく人慣れしている


食事も休憩もとって元来た道を引き返す



( ^ω^)いつ見ても物凄いデカさだお!!
( ^ω^)記念写真もパチリっと

縄文杉周辺の鹿はよく人慣れしている


食事も休憩もとって元来た道を引き返す

215: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)22:25:23 ID:TV1
トロッコ道を通り

無事に入り口まで戻る

翌日からはそれぞれ別れて
>>1は残りの見たい所を回る

海岸の浜辺にある温泉に入ったり

( ^ω^)カニさん! カニさん!


無事に入り口まで戻る

翌日からはそれぞれ別れて
>>1は残りの見たい所を回る

海岸の浜辺にある温泉に入ったり

( ^ω^)カニさん! カニさん!

216: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)22:33:07 ID:TV1
ガジュマルを見たり


( ^ω^)ここの滝は前回見てなかったお

( ^ω^)・・・誰もいない・・・自撮りするなら今の内!

( ^ω^)ホイッ!!

西部林道なんかを走り


屋久島を後にするのであった・・・



( ^ω^)ここの滝は前回見てなかったお

( ^ω^)・・・誰もいない・・・自撮りするなら今の内!

( ^ω^)ホイッ!!

西部林道なんかを走り


屋久島を後にするのであった・・・

218: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)22:46:02 ID:TV1
鹿児島市内へ戻り沖縄のフェリーの手続きをし
余った時間で指宿にある砂風呂に行ったりする


そして片道25時間かけて沖縄へ向かった

( ^ω^)船内も粗方探検したしやる事無いな

( ^ω^)海も爽やかに青いお


( ^ω^)早く到着しないかなぁ・・・

余った時間で指宿にある砂風呂に行ったりする


そして片道25時間かけて沖縄へ向かった

( ^ω^)船内も粗方探検したしやる事無いな

( ^ω^)海も爽やかに青いお


( ^ω^)早く到着しないかなぁ・・・

219: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)22:52:19 ID:qgh
いい時期にいったんだね。
220: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)22:54:09 ID:Nh7
テントモンベルだっけ?ロソテントいいなーおっさんも欲しいわ
222: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)23:06:34 ID:TV1
>>220
モンベルのムーンライトだよ、出来るだけ重量の軽いテントが欲しかったんで
とても気に入っているよ!
防水性は大分落ちたけど今でも現役ですぜ
モンベルのムーンライトだよ、出来るだけ重量の軽いテントが欲しかったんで
とても気に入っているよ!
防水性は大分落ちたけど今でも現役ですぜ
221: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)23:03:10 ID:TV1
ようやく沖縄に上陸!!
来た時期が9月の中旬、台風のシーズンで時間もあまり無いけど全力で観光しに行く

まずは首里城に赴いた

全体的に装飾が赤いw、中国チック?、流石沖縄だぜ

冠?も凄い派手w

お昼は沖縄そば!

隣の炊き込みご飯はじゅーしーと言うらしい
そばに載っている豚も実にジューシー
来た時期が9月の中旬、台風のシーズンで時間もあまり無いけど全力で観光しに行く

まずは首里城に赴いた

全体的に装飾が赤いw、中国チック?、流石沖縄だぜ

冠?も凄い派手w

お昼は沖縄そば!

隣の炊き込みご飯はじゅーしーと言うらしい
そばに載っている豚も実にジューシー
224: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)23:19:12 ID:TV1
沖縄南部の方に鍾乳洞があったので入ってみた

相変わらず写真がブレる・・・・

天井の剣山が怖いw

こちらは日本最大級のリムストーンていう物らしい


石灰水に覆われた壺


相変わらず写真がブレる・・・・

天井の剣山が怖いw

こちらは日本最大級のリムストーンていう物らしい


石灰水に覆われた壺

226: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)23:32:58 ID:TV1
ちょっと一息・・・・

その後中部へ進む

今日もいい天気!、つか糞熱い!!

ここら辺からドンドン海の色が変わってくる


海を眺めてぼーっとしてたら、サーターアンダギーを貰った


その後中部へ進む

今日もいい天気!、つか糞熱い!!

ここら辺からドンドン海の色が変わってくる


海を眺めてぼーっとしてたら、サーターアンダギーを貰った

230: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)23:46:14 ID:TV1
今日は美ら海水族館にやって来た

( ^ω^)凄げぇ巨大水槽だな

しばらく眺めてみる


下から見上げる場所もあった


また一息


( ^ω^)凄げぇ巨大水槽だな

しばらく眺めてみる


下から見上げる場所もあった


また一息

231: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)23:47:14 ID:LWg
>>1の資金と時間はどこからでてくるのだ
232: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)23:51:30 ID:TV1
>>231
仕事で貯めていた貯金をぶっこんだよ
7月一杯で会社を辞めて、次の仕事を11月から始める間にやったよ!
仕事で貯めていた貯金をぶっこんだよ
7月一杯で会社を辞めて、次の仕事を11月から始める間にやったよ!
234: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)23:59:29 ID:TV1
( ^ω^)ふぅ・・・沖縄の海は美しいお・・・
( ^ω^)泳ぐ予定は無かったけど海パン買いにいくか!

町で買い物していた所熊本で会ったライダーから連絡が来る
この日は泳がずそのまま飲んでいた・・・


次の日
( ^ω^)・・・・・

( ^ω^)そろそろ泳ぎ飽きたお

( ^ω^)泳ぐ予定は無かったけど海パン買いにいくか!

町で買い物していた所熊本で会ったライダーから連絡が来る
この日は泳がずそのまま飲んでいた・・・


次の日
( ^ω^)・・・・・

( ^ω^)そろそろ泳ぎ飽きたお

235: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)00:01:29 ID:SYI
楽しそう
いいなぁ
いいなぁ
236: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)00:04:55 ID:vCR
( ^ω^)せっかく防水カメラを持ってきたのに・・・

( ^ω^)こんなんしか撮れんよ
( ^ω^)沖縄に来てステーキを食べていなかったお、食らうか!!

目の前で焼いて貰う

言うまでも無く美味かった!


( ^ω^)こんなんしか撮れんよ
( ^ω^)沖縄に来てステーキを食べていなかったお、食らうか!!

目の前で焼いて貰う

言うまでも無く美味かった!

237: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)00:10:55 ID:vCR
沖縄はよくスコールが降る・・・・

と思ったら突然晴れたり

そうこうしている内に台風が来てしまう・・・
( ^ω^)もはやこうなると食べる事しか出来ん

またソバ食ったり

チャンポン?という名前らしい、長崎とは特に関係が無さそう


と思ったら突然晴れたり

そうこうしている内に台風が来てしまう・・・
( ^ω^)もはやこうなると食べる事しか出来ん

またソバ食ったり

チャンポン?という名前らしい、長崎とは特に関係が無さそう

238: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)00:24:19 ID:vCR
台風も過ぎて早朝
( ^ω^)あと2日・・・それを過ぎると連日雨・・・
( ^ω^)今日は北部にツーリング、後は・・・・
( ^ω^)そうだ!最後にスキューバダイビングをしよう!!
( ^ω^)そうと決まれば早速予約しにいくお!
( ^ω^)すんませーん体験ダイビングしたいんですけどー
店員 じゃあコレに色々記入してくださいー
( ^ω^)ホイ書いたお
店員 あーこれは無理ですねー
(;^ω^)え?なんで!?
店員 時期限定の発症とは言え喘息をお持ち方は出来ないんですよー
(;^ω^)そ・・そんな・・・諦めるしかないんですかね・・・・
店員 病院で診察証明書いて貰ってOKがでれば
( ^ω^)診察書持って来ればできんだな!!わかった!!!
その後我を忘れて病院に行き(しかも迷いながら)
1日が潰れてしまう
( ^ω^)あと2日・・・それを過ぎると連日雨・・・
( ^ω^)今日は北部にツーリング、後は・・・・
( ^ω^)そうだ!最後にスキューバダイビングをしよう!!
( ^ω^)そうと決まれば早速予約しにいくお!
( ^ω^)すんませーん体験ダイビングしたいんですけどー
店員 じゃあコレに色々記入してくださいー
( ^ω^)ホイ書いたお
店員 あーこれは無理ですねー
(;^ω^)え?なんで!?
店員 時期限定の発症とは言え喘息をお持ち方は出来ないんですよー
(;^ω^)そ・・そんな・・・諦めるしかないんですかね・・・・
店員 病院で診察証明書いて貰ってOKがでれば
( ^ω^)診察書持って来ればできんだな!!わかった!!!
その後我を忘れて病院に行き(しかも迷いながら)
1日が潰れてしまう
239: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)00:34:55 ID:vCR
結局ラスト1日はダイビングをする事に

ボートで慶良間って島の周辺で潜ってみた

(;^ω^)海面が遠くて少し怖いお

( ^ω^)しかし気持ちのいいもんだ
( ^ω^)おさかなも沢山泳いでいるお





ボートで慶良間って島の周辺で潜ってみた

(;^ω^)海面が遠くて少し怖いお

( ^ω^)しかし気持ちのいいもんだ
( ^ω^)おさかなも沢山泳いでいるお




240: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)00:42:15 ID:vCR
ナマコ!ナマコ!思ったより硬い!!

北部に行けなかったのは残念だったけど後悔は無かったよ・・・

( ^ω^)もうこれで沖縄も見納めだお・・・

( ^ω^)さらばだお・・・・!!


北部に行けなかったのは残念だったけど後悔は無かったよ・・・

( ^ω^)もうこれで沖縄も見納めだお・・・

( ^ω^)さらばだお・・・・!!

241: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)00:53:35 ID:vCR
鹿児島に戻り最後に桜島へ渡り走る


( ^ω^)鳥居埋まってるww
( ^ω^)なんでも一晩でこんな降り積もったとか・・・パネェな

( ^ω^)お、桜島が煙を上げたお

( ^ω^)さようなら桜島、鹿児島県!!

そして宮崎に入る



( ^ω^)鳥居埋まってるww
( ^ω^)なんでも一晩でこんな降り積もったとか・・・パネェな

( ^ω^)お、桜島が煙を上げたお

( ^ω^)さようなら桜島、鹿児島県!!

そして宮崎に入る

242: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)01:05:38 ID:vCR
チキン南蛮を食べに行く

ボリュームも満点でタルタルソースもたっぷり掛かっていた

翌日は鬼の洗濯岩を見に青島へ

行ったはいいが満潮だった・・・


一応神社は参拝


ボリュームも満点でタルタルソースもたっぷり掛かっていた

翌日は鬼の洗濯岩を見に青島へ

行ったはいいが満潮だった・・・


一応神社は参拝

243: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)01:10:18 ID:x13
うわーいいなー
屋久島・熊本宮崎鹿児島懐かしいなー、九州大好き
チキン南蛮と地鶏くいてー
屋久島・熊本宮崎鹿児島懐かしいなー、九州大好き
チキン南蛮と地鶏くいてー
244: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)01:14:23 ID:vCR
海岸沿いの道路は走っていて気持ちがいい・・・

吊り橋を見に行ったり



古墳群にちょっと立ち寄ったり


ちょっと熊本に入り大観峰を見る


吊り橋を見に行ったり



古墳群にちょっと立ち寄ったり


ちょっと熊本に入り大観峰を見る

245: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)01:15:32 ID:x13
日南海岸・綾のつり橋 西都原 懐かしい
248: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)01:26:10 ID:vCR
( ^ω^)どうしようも無くガスっている・・・・残念だお

結局阿蘇の火山規制も解けていなかったので再び宮崎に戻る

名勝高千穂峡に到着

ボートは乗る勇気は無かった・・・w

峡谷だんごムシャムシャ!


結局阿蘇の火山規制も解けていなかったので再び宮崎に戻る

名勝高千穂峡に到着

ボートは乗る勇気は無かった・・・w

峡谷だんごムシャムシャ!

249: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)01:32:22 ID:prP
追い付いた
こうしてみると日本って綺麗な場所多いな
夏は旅しに行くかな
こうしてみると日本って綺麗な場所多いな
夏は旅しに行くかな
250: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)01:36:04 ID:vCR
天安河原にも寄って見た

( ^ω^)神秘的な雰囲気だお・・・


蛇もうようよ居た

さらに原尻の滝を見にのろのろ進んでいく


( ^ω^)神秘的な雰囲気だお・・・


蛇もうようよ居た

さらに原尻の滝を見にのろのろ進んでいく

251: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)01:44:05 ID:vCR
この辺りはススキがとても綺麗

(;^ω^)っておい怖えーよ誰の仕業だお・・・
※カモシカの頭骨?、回覧注意

ヤマドリなんかも普通に居た


とか何とか言って到着!
雨で増水するとナイアガラの滝の様になるらしい


(;^ω^)っておい怖えーよ誰の仕業だお・・・
※カモシカの頭骨?、回覧注意

ヤマドリなんかも普通に居た


とか何とか言って到着!
雨で増水するとナイアガラの滝の様になるらしい

252: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)02:04:13 ID:vCR
ラムネ温泉に入ったりし

別府は地獄巡りをしたり
海地獄と

鬼石坊主地獄なんかは特に気に入った

鬼山地獄・・・はほぼワニ園だった・・w

別府でも温泉に浸かった


別府は地獄巡りをしたり
海地獄と

鬼石坊主地獄なんかは特に気に入った

鬼山地獄・・・はほぼワニ園だった・・w

別府でも温泉に浸かった

253: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)02:07:39 ID:vCR
というわけでここらで一旦切らせて貰いますorz
今日の17時には再開出来ると思うのでよろしく~
今日の17時には再開出来ると思うのでよろしく~


コメント