1: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:00:39 ID:oN0
トヨタのディーラーに言ったら映るようにしてくれるの?
フットブレーキかけないと映らない

フットブレーキかけないと映らない

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1441022439/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:01:30 ID:EkN
念じろ
3: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:01:46 ID:bxx
あれは非正規だから正規ディーラーはやってくれないやろ
4: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:01:54 ID:oV6
運転中は大人しく運転に集中しろってことだよ、恥ずかしいな言わせんなよ
5: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:02:16 ID:UDr
>>1
音声だけは聞けるからそれでいいだろ
音声だけは聞けるからそれでいいだろ
6: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:02:28 ID:bww
え?うちのは写るぞ
古い機種だから?
古い機種だから?
7: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:03:06 ID:8IA
純正じゃないのなら映るだろ
8: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:04:31 ID:Z6U
>>1
フットブレーキぶっ壊せば走行中も写るよ
フットブレーキぶっ壊せば走行中も写るよ
10: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:04:45 ID:UDr
>>8
名案
名案
9: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:04:43 ID:oN0
自分は見ないけど同乗者が暇になるじゃん
13: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:05:23 ID:UDr
>>9
そこはお前のマシンガントークでもてなせよ
そこはお前のマシンガントークでもてなせよ
11: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:05:03 ID:sGJ
オートバックスで頼め
12: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:05:12 ID:oN0
つまりディーラー以外ならやってくれるのか
でも法律的には大丈夫なのか グレーゾーン?
でも法律的には大丈夫なのか グレーゾーン?
14: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:05:23 ID:W2J
>>1
正規でもやってくれるよ
横のコンソール開けて線抜くだけだから
別に違法じゃないし
正規でもやってくれるよ
横のコンソール開けて線抜くだけだから
別に違法じゃないし
15: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:13:43 ID:sjS
逆にそこまでして見たいTVがあるのかえw
21: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:24:13 ID:Z6U
>>15
渋滞中に芸人のくどいトーク聞いてたら余計ムカつきそうなんでカーTVは付けない
渋滞中に芸人のくどいトーク聞いてたら余計ムカつきそうなんでカーTVは付けない
26: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:26:41 ID:sjS
>>21
ラジオも大概だけどな
東京発の説教くさいラジオとか聞いてられないわ
ラジオも大概だけどな
東京発の説教くさいラジオとか聞いてられないわ
24: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:25:41 ID:wUT
地デジなのかアレ
ワンセグじゃなくて
ワンセグじゃなくて
25: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:26:13 ID:xA3
あれだNHKくるぞwww
27: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)22:04:47 ID:wUT
うるさくて気が滅入る
28: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)22:07:07 ID:1cp
TVついてると安心して運転に余裕ができるからちょっと好き


コメント
車速切ると駐車場内の車の動きがわからなくなる特典がついてかるよ
カーナビがよくてテレビは危ないってのもよくわからんしな
まあ自分で見るってより助手席の暇つぶし用だから余計なことするなって思うわ
メインの器材が故障しても保障が効くよ
安くあげようとしたら逆に一番高くつく
車検整備も碌にできない人間が改造できる訳もなし
ばーか
センサー線抜くだけしゃ写んねーよw
ナビと同時に見れるしね
当然アナログで現在はノイズが流れるだけの模様
取り付け自体は違法ではないが運転中に視聴してたら警察のさじ加減で捕まるって聞いたけど。
mopかdopかでもだいぶかわるだろうに、
いきなりそういう口調と内容垂れられるのって、すごい神経してるな