1: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:00:39 ID:oN0
トヨタのディーラーに言ったら映るようにしてくれるの?

フットブレーキかけないと映らない

20120517_20120517172757035120052_05275734

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1441022439/

スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:01:30 ID:EkN
念じろ

3: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:01:46 ID:bxx
あれは非正規だから正規ディーラーはやってくれないやろ

4: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:01:54 ID:oV6
運転中は大人しく運転に集中しろってことだよ、恥ずかしいな言わせんなよ

5: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:02:16 ID:UDr
>>1
音声だけは聞けるからそれでいいだろ

6: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:02:28 ID:bww
え?うちのは写るぞ
古い機種だから?

7: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:03:06 ID:8IA
純正じゃないのなら映るだろ

8: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:04:31 ID:Z6U
>>1
フットブレーキぶっ壊せば走行中も写るよ

10: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:04:45 ID:UDr
>>8
名案

9: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:04:43 ID:oN0
自分は見ないけど同乗者が暇になるじゃん

13: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:05:23 ID:UDr
>>9
そこはお前のマシンガントークでもてなせよ

11: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:05:03 ID:sGJ
オートバックスで頼め

12: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:05:12 ID:oN0
つまりディーラー以外ならやってくれるのか

でも法律的には大丈夫なのか グレーゾーン?

14: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:05:23 ID:W2J
>>1
正規でもやってくれるよ
横のコンソール開けて線抜くだけだから
別に違法じゃないし

15: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:13:43 ID:sjS
逆にそこまでして見たいTVがあるのかえw

21: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:24:13 ID:Z6U
>>15
渋滞中に芸人のくどいトーク聞いてたら余計ムカつきそうなんでカーTVは付けない

26: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:26:41 ID:sjS
>>21
ラジオも大概だけどな
東京発の説教くさいラジオとか聞いてられないわ

24: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:25:41 ID:wUT
地デジなのかアレ
ワンセグじゃなくて

25: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)21:26:13 ID:xA3
あれだNHKくるぞwww

27: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)22:04:47 ID:wUT
うるさくて気が滅入る

28: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)22:07:07 ID:1cp
TVついてると安心して運転に余裕ができるからちょっと好き