1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 19:51:52.966 ID:W4wCc0wN0.net

エンツォ・フェラーリ‼‼‼‼‼
外国人「日本人スゲー」
引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445511112/
スポンサードリンク
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 19:52:27.857 ID:F9OXSKQLE.net
6台ポチったwwwwww
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 19:56:19.700 ID:W4wCc0wN0.net
>>2
おま…日本に33台しかないのに6台も独占してんのか…
他に持ってんのは確かに
zozoタウンの社長
krh社長青山光司
パワーストーン社長が家見フェラーリと乗るフェラーリ合わせて2台
あとyoutubeにいたガヤルドスーパーレジェーラも持ってる謎のおっさんで
明らかになってんのは11台
おま…日本に33台しかないのに6台も独占してんのか…
他に持ってんのは確かに
zozoタウンの社長
krh社長青山光司
パワーストーン社長が家見フェラーリと乗るフェラーリ合わせて2台
あとyoutubeにいたガヤルドスーパーレジェーラも持ってる謎のおっさんで
明らかになってんのは11台
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 19:54:01.976 ID:YZsg+cOnr.net
>>1
しかも山形県民
しかも山形県民
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 19:54:16.401 ID:HC1PisWW0.net
フェラーリぐらいぶっ飛んでると
もうパリコレと一緒でガキの落書きでも良いとかいわれるよ
もうパリコレと一緒でガキの落書きでも良いとかいわれるよ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 19:54:41.801 ID:I0/5sKcRr.net
だからダサかったのか
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 19:55:34.613 ID:+T24f32y0.net
F40ぐらいすっきりしてるのが好き
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 19:58:58.442 ID:W4wCc0wN0.net

赤はダサいけど黒はカッコ良くね?
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:05:25.514 ID:Z9KZ+IQV0.net
>>16
黒かっこいい
エンツォ高級車のくせしてださいとか思ってたのは色のせいだったのか
黒かっこいい
エンツォ高級車のくせしてださいとか思ってたのは色のせいだったのか
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:01:08.085 ID:xgxPULeH0.net
山形県民はフェラーリをデザインしてるデザイナーは山形出身って小さいころから教えられるんだぞ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:02:13.507 ID:AiIATJ+10.net
どう考えてもラフェラーリの方が…
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:06:52.965 ID:W4wCc0wN0.net
>>21

同感

同感
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:03:19.680 ID:BIGv0ohv0.net
独創的というよりかはフォーミュラとピニンファリーナのニュアンスをうまく落とし込んだ感じ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:04:09.858 ID:W4wCc0wN0.net

超ホワイト企業で有名なzozoタウン社長はセンス良くブラックエンツォで決まってるけど
なおゾンダの色は…
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:07:23.243 ID:rsLn20eM0.net
>>23
アパレル取り扱ってる会社の代表がまともな姿勢で服着こなす事すら出来ないってわりと致命的じゃね?
アパレル取り扱ってる会社の代表がまともな姿勢で服着こなす事すら出来ないってわりと致命的じゃね?
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:05:31.380 ID:BIGv0ohv0.net
あのゾンダシート貼ってあるだけじゃね?
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:09:26.373 ID:adH53h880.net
山形県民だけどはじめて知ったわ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:09:51.590 ID:W4wCc0wN0.net

エンツォの後継のラフェラーリのつや消しの黒はイかれてる
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:11:27.969 ID:W4wCc0wN0.net

フロント
アヴェンタドールより派手
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:12:23.926 ID:hAB4I9rnd.net
かっこいいな
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:13:32.210 ID:QQmC3Nmt0.net
458が一番美しくまとまってて好き
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:14:09.185 ID:JRZv8WrAa.net
F1カーみたいで好きじゃない
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:15:07.952 ID:TVduWJSS0.net
格好いいミニ四駆みたい
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:15:32.855 ID:UamUeevJp.net
458辺りからなんかおかしくなった
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:18:28.298 ID:W4wCc0wN0.net
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/22(木) 20:38:58.610 ID:W4wCc0wN0.net
458になってカッコ良くなったと思うんだが
スリムで
スリムで


コメント
V魔に似た雰囲気
スポーツカーは害悪だという世の中の風潮が悪い
完全にゴキブリにしか見えんわ
それあってのラフェラーリのデザインじゃないかな。どこか血は引いていると思った。
でも実際に買うとなったら迷わずポルシェだけど。
昔、茂木のネコパブのフェスでピットに止まっているエンツォに座らせてもらった。
というか、車両の紹介で「フェラーリをデザインした~」って枕詞が付くことが多い。
空力の事をすごく考えてるのはわかるし、レーシングカーとしては正しいんだろうけど、エンツォはロードカーだからなぁ。
でもフェラーリユーザーはスタイリングの善し悪しにはこだわらなそうだし、これでいいのかも。