1: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)00:02:09 ID:LzY
アップガレージに5000円で売ってたから
マイカーに付けたいと思うんだが、
HID て寿命とか耐久性とかどうなん?

!?うわああああああああ
31

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454166129/

スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)00:02:56 ID:jMc
それ保証付いてない外国整か何かか

3: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)00:03:19 ID:aCS
やめろや眩しいんじゃ

4: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)00:04:04 ID:LzY
国産のレミックスってメーカー。

5: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)00:04:27 ID:B39
俺のは7年もったな

10: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)00:07:21 ID:LzY
>>5バーナーを代えたら7年以上使えたん?


ドンっ

6: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)00:04:32 ID:jMc
あと軽とかならバッテリーにも注意やね

8: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)00:05:50 ID:LzY
>>6
バッテリーに何を注意すればいいの?


ギャアアアア

7: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)00:04:40 ID:0B7
外れもある
ライトの球も規格あるから要確認
電源はバッテリーからとると良し

9: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)00:06:41 ID:yjE
安物買いは銭失いなので5桁のを買っておく
リレーレスは車体のリレー痛めるからやめとけ
現在一年経過したものの問題なく使えてる

12: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)00:09:42 ID:LzY
>>9
1万円のもあった。それにしとくかな?
たったの1年使えただけでも凄いのか?
そもそもHID は何年間使えるん?


ゴッシャアアアアア

13: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)00:13:20 ID:yjE
>>12
さっきからその変な効果音入れるのはなんなんだ・・・

社外品の激安HIDなんぞ一ヶ月持ったら上出来みたいだな
それなりに高いやつなら大丈夫ってだけで

14: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)00:14:56 ID:LzY
>>13
マジで?はなしにならんやん

15: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)00:15:38 ID:LzY
1ヶ月はあんまりやろ

11: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)00:07:30 ID:aCS
ライトの表面っつうかレンズ?が溶けることもあるんだよなー