1: 乗り助φ◆v2jV1ntgt2 2014/04/17(木)12:55:58 ID:mK1AFkAt7
ホンダは4月15日までに、2015年の発売を計画している軽自動車スポーツカーの『S660』の生産を、
子会社の八千代工業・四日市製作所で行うことを決めた。生産数量などは未定。
http://response.jp/article/2014/04/16/221359.html
ホンダ S660(東京モーターショー13)




子会社の八千代工業・四日市製作所で行うことを決めた。生産数量などは未定。
http://response.jp/article/2014/04/16/221359.html
ホンダ S660(東京モーターショー13)




引用元 http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397706958/
スポンサードリンク
2: 名無しさん 2014/04/17(木)13:03:45 ID:XRMTAvAJp
情け容赦ないリストラの賜物だね
八千代
八千代
3: 名無しさん 2014/04/17(木)13:07:18 ID:tSpda582w
これカッコ良いよな
もう少し上げた1000~1600で出してくれればいいのに
軽だと遠出するには少し辛いんだよな
もう少し上げた1000~1600で出してくれればいいのに
軽だと遠出するには少し辛いんだよな
4: 名無しさん 2014/04/17(木)13:10:57 ID:ZCX8GQx4h
軽でってのがいいw
5: 名無しさん 2014/04/17(木)13:23:32 ID:a5GrwI1kw
既存のクルマを圧縮しただけのフォルムだ
6: 名無しさん 2014/04/17(木)13:26:05 ID:2BG7xa6J9
こういう車を軽にするメリットってなんだろ
7: 名無しさん 2014/04/17(木)13:28:17 ID:svsLHb9Bh
え~、コレでドライブしたくね?
ドライブしてるとリフレッシュを兼ねて遠出したくならね?
軽だと長時間は辛いんだよな・・・
ドライブしてるとリフレッシュを兼ねて遠出したくならね?
軽だと長時間は辛いんだよな・・・
8: 名無しさん 2014/04/17(木)13:33:23 ID:2BG7xa6J9
>>7
軽のスポーツカーだと窮屈に感じるから長距離ドライブはきついね
セカンドカーとしてならいいかも知れないけど、そんな財力ないしなぁ…
軽のスポーツカーだと窮屈に感じるから長距離ドライブはきついね
セカンドカーとしてならいいかも知れないけど、そんな財力ないしなぁ…
9: 名無しさん 2014/04/17(木)13:39:14 ID:59fk5h8Pu
>>8
セカンドカーなんてブルジョワの話だろ?
足として使い易くて遠出も出来るとなれば1000くらいは欲しいところ
それ以上になるとS2000があるしな
セカンドカーなんてブルジョワの話だろ?
足として使い易くて遠出も出来るとなれば1000くらいは欲しいところ
それ以上になるとS2000があるしな
10: 名無しさん 2014/04/17(木)13:43:39 ID:F6g18QTvK
なぜハンドルが楕円形!?
11: 名無しさん 2014/04/17(木)13:44:59 ID:l7BNmKYNk
開発時点では、普通車からの乗り換えで軽の層が厚くなり、
もともとあった趣味的傾向の層の自社継続だったんだろうが、
現時点では、コンパクト化する欧州車に対抗する形になるかもしれん。
もともとあった趣味的傾向の層の自社継続だったんだろうが、
現時点では、コンパクト化する欧州車に対抗する形になるかもしれん。
12: 名無しさん 2014/04/17(木)14:10:43 ID:Ev0uLdzSd
ナンバープレートかっこよくしてほしいとこだわ
13: 名無しさん 2014/04/18(金)10:50:00 ID:GA7DPNNi4
新型コペンがあんな外観だからなぁ…
案外これ売れるかもな
案外これ売れるかもな
14: 名無しさん 2014/04/18(金)10:54:24 ID:IugKi2O4s
ケツから見たらめちゃくちゃカッコいい
ビートの後継だろうけど小さ過ぎて・・・
ビートの後継だろうけど小さ過ぎて・・・
15: 名無しさん 2014/04/18(金)10:56:18 ID:2KSDI6Myg
これで軽スポは、コペン、スーパー7-130で3車種か。
16: 名無しさん 2014/04/18(金)10:59:32 ID:ucOV0PHks
子供も独立していった40後半~団塊とかが対象なのかね?
若者は金ないからもっと安くて実用的な軽に走るだろうし
30代~40代前半の家族持ちはワンボックス
独身者ならスポーツカーかSUVでしょ?
若者は金ないからもっと安くて実用的な軽に走るだろうし
30代~40代前半の家族持ちはワンボックス
独身者ならスポーツカーかSUVでしょ?
18: 名無しさん 2014/04/18(金)11:18:58 ID:5FGoptZkW
かっこいい。
これが軽スポか。
これが軽スポか。
24: 名無しさん 2014/04/18(金)11:50:27 ID:ucOV0PHks
>>18
確かにかっこいいんだけど、軽規格だから実物見たら
小さいせいかすごくチープにみえちゃうんだよなぁ
規格ギリギリまでサイズとってる普通の軽自動車より小さく見える感じ
確かにかっこいいんだけど、軽規格だから実物見たら
小さいせいかすごくチープにみえちゃうんだよなぁ
規格ギリギリまでサイズとってる普通の軽自動車より小さく見える感じ
27: 名無しさん 2014/04/18(金)12:45:57 ID:2KSDI6Myg
昔のSハチとかヨタハチも軽と変わらないサイズだけどな
19: 名無しさん 2014/04/18(金)11:21:21 ID:nNwdYYdYa
マツダロードスターもモデルチェンジするみたいだし
これ系が好きな人にはたまらんだろう
これ系が好きな人にはたまらんだろう
20: 2014/04/18(金)11:40:01 ID:7Z03Gneyq
250万ダッケw
21: 名無しさん 2014/04/18(金)11:43:50 ID:GA7DPNNi4
さすがに軽で250万は無いんでない?
新型コペンが200万切る設定にするとか言ってるし…
新型コペンが200万切る設定にするとか言ってるし…
22: 2014/04/18(金)11:45:34 ID:7Z03Gneyq
車両本体だけで200万円は確定だったはず
23: 名無しさん 2014/04/18(金)11:48:25 ID:GA7DPNNi4
なぜか強気だなホンダ…
26: 名無しさん 2014/04/18(金)12:16:13 ID:t2SoerjBi
趣味の人向けなら最低限の装備にして本体価格を安く設定してくれた方がいいんじゃないか?
純正品、社外品で、それぞれのカスタマイズする遊び心も擽られるだろうし
純正品、社外品で、それぞれのカスタマイズする遊び心も擽られるだろうし


コメント
ということなので電動のオープンにしないのは確定で、ひょっとするとオープンにしないかも!
でも以前のFFでなくMRレイアウトになるなら価格は200超えしそうなのではないでしょうか?
モーターショーのコンセプトカーは若干ながら大振りに作られているので、市販ベースになってカッコ悪くならなければいいのですが。
自分の好みでいえば是非ミッドシップにして欲しいと思います。