1: それなり◆XonGXAywZYD. 2014/04/20(日)17:19:41 ID:uWDrXmq2C
トヨタの新型車「レビン」復活! 【北京モーターショー14】(clicccar) - Y!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140420-00010003-clicccarz-bus_all

《記者まとめ》
トヨタは、開催中の北京モーターショーで、
ショーのハイライトとなる新型車「レビン」を発表しました。
…が。
何この「オーリスセダン」みたいなずんぐりむっくりさ。
顔でかい!車高高い!
そこかしこから漂うコレジャナイ感(´д`|||)
LEVIN

さらに追い討ちをかけるように、現地=中国開発のHVユニット搭載という…
誰特だYo!(;´Д`)

詳細はソースまでどうぞー。
新型カローラも発表らしいが…まあ多くは語るまい。

Twitter@opensorenari

引用元 http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397981981/

スポンサードリンク

4: 名無しさん 2014/04/20(日)17:25:16 ID:oPHJOxqee
さよならレビン

5: 名無しさん 2014/04/20(日)17:26:49 ID:acpAwo4Ru
なんかこうコレジャナイ

6: 名無しさん 2014/04/20(日)17:28:01 ID:a5SfjVdXH
コレジャナイにも程があるな

7: 名無しさん 2014/04/20(日)17:28:05 ID:e3SH5zXBg
ずいぶん太ましいな

>中国開発のHVユニット搭載
爆発しそうで恐いんだが
冗談抜きに

8: 名無しさん 2014/04/20(日)17:28:07 ID:MBsurT2nW
まあ元はカローラレビンだったんだから

カローラになっちゃったってことなんだろw

9: 名無しさん 2014/04/20(日)17:31:34 ID:6AaRb4fyF
レビンって名前に特別な思いがなけりゃ
まともなパッケージングの3BOXじゃないか?

11: それなり◆XonGXAywZYD. 2014/04/20(日)17:34:12 ID:uWDrXmq2C
>>9
そうなんだけど、
レビンぽさを少しでも出そうと、背景に稲妻走らせてて草生えるw

12: 名無しさん 2014/04/20(日)17:36:16 ID:jrlS1509R
いや確かにね、一番最初はレビンはカローラ・レビンと言ってカローラの派生車種だったんだけど。
しかし、これじゃ名前に反応した人はちょっと悲しいんじゃないのかな?

14: 名無しさん 2014/04/20(日)18:02:04 ID:iaujh11KY
もちろん日本には入ってこないよね ね

29: 名無しさん 2014/04/20(日)20:07:41 ID:9MHWxnGVs
>>14
俺個人の勝手な予想だけど、多分入ってこないんじゃない?
元々オーリスは海外市場向けの車だし、日本に導入しても日産のシルフィみたいに中途半端なものにしかならないと思う

15: 名無しさん 2014/04/20(日)18:05:17 ID:IxFmrqC0n
BRZの顔面スワップじゃダメなのか?

16: 名無しさん 2014/04/20(日)18:08:48 ID:n5cL3ki8V
4枚ドアだと普通のカローラじゃないか

17: 名無しさん 2014/04/20(日)18:56:18 ID:372BVYjbb
BRZをリトラクタブルヘッドライトにして四駆とかならダメ?

19: 名無しさん 2014/04/20(日)19:01:55 ID:aD6zh7xv0
プリウスよりマシなデザインだと思うが、HVがシナだとか冗談にもなってないよ。

20: 名無しさん 2014/04/20(日)19:02:45 ID:tzrP7mKTi
トレノに期待じゃ、

22: 名無しさん 2014/04/20(日)19:15:39 ID:sJKpDfaBS
新しいカローラの上級グレードなのね もはや単なるグレード名に成り下がったか
ヴィッツとヴィッツRSの違いみたいな

おまけにヴィッツもマイチェンでこんなバンパーになるようじゃん なんで同じ顔ばっかりにすんの?
レクサスのISだって独創的な顔だと思ってたら今後出る車はあのタイプに切り替わるみたいだし・・・

24: それなり◆XonGXAywZYD. 2014/04/20(日)19:25:36 ID:uWDrXmq2C
>>22
ファミリーフェイスって、弊害しかないと思うんですよねぇ…。
外車は、車種よりもむしろブランドで売ってるから、ファミリーフェイスでもいいけど、
国産は車種ごとに売るからね。
せめて出来のいいファミリーフェイスならいいけどさぁ...

23: 名無しさん 2014/04/20(日)19:19:16 ID:AB04ITX1u
拓海「それ、85じゃね」

25: 名無しさん 2014/04/20(日)19:28:45 ID:XR2Uxi4yX
カローラかと思った

26: 名無しさん 2014/04/20(日)19:47:30 ID:twLKHaPo3
少し泣きたくなった

32: 名無しさん 2014/04/20(日)21:42:03 ID:Igv6uWS1Q
ニュー86と似せれば良かったのに。

33: 名無しさん 2014/04/20(日)21:53:12 ID:xg0aXbX5q
日本では86出して、中国では85か…やるな~トヨタ

34: 名無しさん 2014/04/20(日)21:55:23 ID:Igv6uWS1Q
>>33
アメリカでもScion FRーSって名前だがまるっきりニュー86。
中国人にはレビンがお似合いさww

36: 名無しさん 2014/04/20(日)22:35:48 ID:sOEfQF78Z
そもそも4ドアのレビンってどうなん

37: 名無しさん 2014/04/20(日)22:57:37 ID:aJZT2meBq
ベンツのAクラス対抗で、クラウンを凝縮してCセグメントにしたようなの出せば、オーリスよりは売れると思うんだ。

38: 名無しさん 2014/04/20(日)23:03:56 ID:9nGu9rhHO
トヨタってハイブリッド以外は過去のネームバリューに頼るしかないのか

39: 名無しさん 2014/04/20(日)23:07:01 ID:FznEtVOVf
トヨタ終わってんなぁ。完全グローバル化してるわ
エンジンまで他国で開発するなんて・・・・・

40: 名無しさん 2014/04/20(日)23:09:58 ID:pJaX8sQ9l
これは売れないな。まぁ、スピンドルグリルやめただけましか...

41: 名無しさん 2014/04/20(日)23:13:22 ID:hDnduI9y2
「車高高い!」なあ?
低車高な車には道路財源な課税をガツンといけば円満解決

44: 名無しさん 2014/04/21(月)01:30:51 ID:HGCdddEzh
カローラは欧州 レビンは北米モデルっぽいよね 少し違うけど

47: 名無しさん 2014/04/21(月)05:51:19 ID:4MO4Jvtl1
レビンはともかく新型のカローラいいな
まぁ、ヨーロッパ仕様のデザインを流用しただけなんだが
それでも日本仕様のズングリよりはずっとマシになってる

49: 名無しさん 2014/04/21(月)06:16:54 ID:u0H9Ui4Tk
俺がトヨタのデザイン主任だったら、この案描いたやつ廊下に立たせるけどな