1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/09(水) 00:36:22.576 ID:1ISuyYXc0.net
一般的にはあれってカッコいいのか?


引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457451382/
スポンサードリンク
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/09(水) 00:37:22.981 ID:3HpQCbfh0.net
好きなら良いんじゃないの
俺は嫌
俺は嫌
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/09(水) 00:37:32.060 ID:9vvjeDSu0.net
DQNが窓に貼ってるシールね
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/09(水) 00:37:38.818 ID:7FP8LUv/a.net
アホなイメージてかアホ
7: 【11.3m】 2016/03/09(水) 00:38:48.238 ID:/uwW1C3a0.net
ワイはモデリスタのエアロつけてるわ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/09(水) 00:39:29.991 ID:QXo7ATW/0.net
通販サイト見てみたらいい値段するのな
ボロ車改造する金あるなら新車買えばいいのに全くもって理解不能
ボロ車改造する金あるなら新車買えばいいのに全くもって理解不能
10: 【3.9m】 2016/03/09(水) 00:41:30.472 ID:/uwW1C3a0.net
DQNはシールだけやで
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/09(水) 00:42:52.421 ID:0jNKtA0t0.net
DADて何の略なんだろう?
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/09(水) 00:44:16.992 ID:AK/Dfjwxd.net
俺の時代はギャルソンが幅を利かせてたなー今もあんのか?って調べたらDADってギャルソンのラインやんけ…
僕はファブレスちゃん!
僕はファブレスちゃん!
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/09(水) 00:52:16.459 ID:+F2M7kPxH.net
こんなことして喜んでる連中


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/09(水) 00:53:56.645 ID:/BK8PIGQ0.net
>>13
THE 成金 って感じだな
THE 成金 って感じだな
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/09(水) 00:54:44.141 ID:SqI6kjXF0.net
初心者マークが似合うよなDADって
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/09(水) 00:55:40.828 ID:bBB2c5w60.net
あーはいはい君もねって感じ
水曜どうでしょうだの子供が乗ってます系のステッカー貼ってある車見た時特有の
水曜どうでしょうだの子供が乗ってます系のステッカー貼ってある車見た時特有の
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/09(水) 00:57:07.034 ID:cWsv8IOf0.net
触れちゃいけない奴って判別できるから助かる
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/09(水) 00:59:03.624 ID:iuORZ4pga.net
一時期リボンみたいなの流行ってたけどあれなんなん?
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/09(水) 01:00:30.172 ID:/BK8PIGQ0.net
寄付のやつでしょ。 偽善者マークって呼ばれてる
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/09(水) 01:03:06.579 ID:5LhQNKKE0.net
今はウィンカーをポジション化するのが目に付くな
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/09(水) 01:03:15.460 ID:ShvbpJox0.net
なんかポテトホルダーとか出してたな
常時芋食ってないとダメな人種なんかな

常時芋食ってないとダメな人種なんかな



コメント
一般人には必要のない毒ドリンク
貼ってる奴の知能や行動で笑ってんだ
かな
「はぁ・・・なんで馬鹿ってそろって同じ行動をするのか」って思うわ
A アホすぎて
D ダメかもしれない
この効果は値段なりにある
広まると薄れる効果だが
近所の小僧はスクーターにステッカー貼ってるし、若者向けのメーカーて感じかね
的確過ぎて草