1: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)21:48:27 ID:rYo
無駄に長いし寒いんじゃボケ
二度と流すな

二度と流すな

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479473307/
スポンサードリンク
3: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)21:48:56 ID:PiW
もともと眼中にない
4: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)21:49:32 ID:hj6
どんなのだよボケ
9: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)21:51:20 ID:rYo
11: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)21:52:25 ID:VVl
>>9
映画劇場系のチャンネルで流されるとただただ殺意。
はよ続き見せろってなる。
映画劇場系のチャンネルで流されるとただただ殺意。
はよ続き見せろってなる。
13: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)21:53:44 ID:rYo
>>11
まさに今、猫の恩返し見てるけど流しやがる
まさに今、猫の恩返し見てるけど流しやがる
14: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)21:54:24 ID:bbY
>>9
ひでえなこれ・・・
ひでえなこれ・・・
15: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)21:56:10 ID:rYo
>>14
だろ?
こんなシリーズいっぱい作ってやがるんだぜ
ただでさえ三流メーカーなんだから、もっと普通のCM流せやって感じ
だろ?
こんなシリーズいっぱい作ってやがるんだぜ
ただでさえ三流メーカーなんだから、もっと普通のCM流せやって感じ
5: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)21:49:48 ID:rYo
感動させようって言う意図が見え見えでクソ
車本体の宣伝しろや
車本体の宣伝しろや
6: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)21:50:10 ID:eVa
記憶にない
7: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)21:50:19 ID:YKD
あのCM、スバル車じゃなくても成立するしな
10: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)21:51:51 ID:rYo
>>7
それな
それな
12: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)21:52:55 ID:YKD
>>10
スバル全然関係ないよな
スバル全然関係ないよな
8: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)21:50:36 ID:Z4C
父親がキモすぎだしな
16: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)21:57:54 ID:Yb9
実力ないから邪道で勝負
17: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)21:58:02 ID:YKD
もっと車の性能とかアピールしろよって感じ
19: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)21:59:54 ID:PLL
20: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)22:00:38 ID:4VQ
売れるようなCM作れば生産追いつかないからダサいCM作るんや
21: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)22:01:23 ID:rYo
>>20
それ、流す意味ないじゃん
それ、流す意味ないじゃん
24: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)22:02:22 ID:YKD
>>20
それならCMいらんだろ
それならCMいらんだろ
26: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)22:03:35 ID:rYo
>>24
臭くないからいいじゃん
臭くないからいいじゃん
22: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)22:01:46 ID:cBr
スバルに限らず、CMなんてみんなそうやろ
TVは見ないから知らんけど、youtubeのCM見てたらDLする気なくすわ
TVは見ないから知らんけど、youtubeのCM見てたらDLする気なくすわ
23: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)22:01:49 ID:K2W
イエローハットはどうよ?
27: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)22:05:55 ID:bbY
>>23
女三人が出てくる奴?あれはなんか全体的にcmがネットリしてて結構好きかな
女三人が出てくる奴?あれはなんか全体的にcmがネットリしてて結構好きかな
28: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)22:09:01 ID:YKD
>>23
スバル感まったくないCMより、社名連呼してる方が宣伝としてはまだましだろうなw
スバル感まったくないCMより、社名連呼してる方が宣伝としてはまだましだろうなw
25: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)22:02:37 ID:LVb
アメリカのスバルのCM流せば良いのに
わざわざくさいの流す必要ない
わざわざくさいの流す必要ない


コメント
静かな風景とシンプルなゲームの音楽?に「アクアです」の一言。
余計なものがないのでアクアだけが記憶に残る。
短時間でできる作業に向いてるよね。
事の重大さにまったく気が着いてないのな!
曲の方が印象に残るんだよなぁ
しかもファミリーカーとか情弱の層が買うんだから、車のメカニズムとかアピールしても何もわからんからこういうイメージ戦略にしかならんよ
車の事分からずブランドで買う奴が多いんだから、ブランドのイメージを押し付ける方が情弱は買ってくれる