1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:39:07.052 ID:udY4bjUr0.net
ディーゼルのマツダ、、、、
スバルは?

スバルは?

引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1479983947/
スポンサードリンク
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:40:47.248 ID:fVHlKl6/0.net
総合力のスバルじゃないの?
スバルの車ってカチッと固いイメージ
スバルの車ってカチッと固いイメージ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:41:37.160 ID:77qsJDEra.net
>>5
な、スバルを褒める奴ってこんなんばっかりだろ?w
きんもー
な、スバルを褒める奴ってこんなんばっかりだろ?w
きんもー
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:41:43.468 ID:u6gC8TSxK.net
品質は技術を含むし技術には当然エンジンも含まれるんじゃないの?
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:43:05.062 ID:lyYtOa150.net
技術の日産とかいつの話だよ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:43:07.712 ID:hPAY1wqn0.net
偽装の三菱
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:43:26.626 ID:Gh3fknw+0.net
確かにもうマツダはロータリーじゃないな…
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:44:24.846 ID:NsJBdD+u0.net
トヨタマークついてない車にしか乗ったことがないのにトヨタ糞とか言う奴↓
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:47:34.256 ID:fVHlKl6/0.net
>>12
アレックス乗ってたよ
カッコいいと思うし
そう思ったから買ったんだけど
後ろがスゲー見難かった
アレックス乗ってたよ
カッコいいと思うし
そう思ったから買ったんだけど
後ろがスゲー見難かった
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:44:34.635 ID:fVHlKl6/0.net
ダイハツは女の子御用達って感じ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:45:10.883 ID:udY4bjUr0.net
あえて総合力いうならトヨタだろ
日産は《ミニバン初》高速道路での自動運転みたいなのでたし
三菱はもうしらん
日産は《ミニバン初》高速道路での自動運転みたいなのでたし
三菱はもうしらん
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:45:46.587 ID:dQvDvu9Fa.net
AWDのスバル
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:45:51.885 ID:cvd+GYFR0.net
防御力?
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:46:49.335 ID:8aHU8weuD.net
>>16
防御はVOLVOな
防御はVOLVOな
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:46:10.574 ID:j9UOcQou0.net
キモオタのスバル
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:47:30.533 ID:HnrcGYoaM.net
80点主義のトヨタ
ミニバン屋のホンダ
DQNの日産
ヲタのスバル
値引きのマツダ
コスパのスズキ
パクリのダイハツ
ミニバン屋のホンダ
DQNの日産
ヲタのスバル
値引きのマツダ
コスパのスズキ
パクリのダイハツ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:13:08.594 ID:9eoSltiS0.net
>>20
いまトヨタ、ホンダのほうがDQN御用達だぞ。
そういうメーカーから日産向けのパーツあまり出てないわ。
いまトヨタ、ホンダのほうがDQN御用達だぞ。
そういうメーカーから日産向けのパーツあまり出てないわ。
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:48:51.334 ID:xiG0j2ZR0.net
なんだかんだでホンダが一番だよな
バイク見てりゃ分かる
ホンダのバイクは壊れない
バイク見てりゃ分かる
ホンダのバイクは壊れない
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:53:54.834 ID:ABVZmTyLa.net
スズキは?
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 23:31:09.542 ID:mdTjQl/50.net
>>24
変態
昔はな。
変態
昔はな。
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:00:20.070 ID:3yaclHL9p.net
ディーゼルはどう考えてもトヨタ
ハイエース壊れなさすぎ
ハイエース壊れなさすぎ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:05:19.708 ID:29MS7m4e0.net
イケメン高学歴乗りのスバル
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:06:02.881 ID:naHW7y4A0.net
すぐ錆びるスズキ
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:10:17.507 ID:IBZDze5t0.net
>>27
わかる、スズキの塗装ほんまゴミ
わかる、スズキの塗装ほんまゴミ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:06:24.440 ID:S103D57b0.net
電装最弱のスズキ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:06:33.648 ID:BFpYYLgqa.net
エンジンのホンダって何時の話だよ
おっさんなの?
おっさんなの?
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:07:09.194 ID:+jKFfuoQp.net
なんでも出来るYAMAHA
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:07:21.949 ID:oeBojfhld.net
ホンダはK20Aまで
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:07:26.235 ID:gs1iYXPT0.net
今のスバルは飼い主様に靡かないキモオタを囲い込むように躾けられた犬
ちょっとでも飼い主様の客層に手を出したら速攻で殺処分される
ちょっとでも飼い主様の客層に手を出したら速攻で殺処分される
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:15:54.547 ID:xiG0j2ZR0.net
>>32
トヨタ資本入った時点で終わったと思われてそう
トヨタ資本入った時点で終わったと思われてそう
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:08:42.532 ID:ZNu7Katua.net
無難のトヨタ、コストカットの日産、ミニバンだったホンダ、赤ばっかりのマツダ、アメリカ依存症のスバル
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:09:30.868 ID:94+eRini0.net
ドイツ版も頼む
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:09:46.993 ID:IBZDze5t0.net
スバルは水平対向と今のところアイサイトが衝突防止の最高性能だよ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:12:29.011 ID:v0Z/6XaF0.net
四駆のスバル
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:15:02.134 ID:ajgCWCZ5K.net
三菱の耐久性は異常
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:27:33.728 ID:yA49AT120.net
ホンダはバイクメーカーのイメージが強い
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 22:00:21.759 ID:kjPDwu/70.net
ばくおん見ていて思ったけどそんなにスズキのバイクて変態で糞か?
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 23:25:57.549 ID:slaPW2WV0.net
デザインのマツダってことでいいんじゃないかな…


コメント
アイサイトやボディの頑丈さが優秀なイメージ
情弱向け宣伝で必死のニッサン
オワコンのホンダ
マツダは普通だが相対的に良く見える
スズキもイマイチだったが相対的に普通に見える
ホンダはルールの死角をついてズルをするのが上手かっただけという話だし
環境性能や安全性能でがんじがらめにされた後、トヨタに屈した感じ
低重心のスバル
別にばくおんはスズキが糞だとは言ってないんだよなあ
よく貼られるモジャと羽音がスズキディスってるみたいな画像も実際はディスってないす
ヤマハに丸投げしてるトヨタはまともなエンジン作れないだろ