1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:39:07.052 ID:udY4bjUr0.net
ディーゼルのマツダ、、、、

スバルは?

p_1_20160115182926


引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1479983947/

スポンサードリンク

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:40:47.248 ID:fVHlKl6/0.net
総合力のスバルじゃないの?
スバルの車ってカチッと固いイメージ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:41:37.160 ID:77qsJDEra.net
>>5
な、スバルを褒める奴ってこんなんばっかりだろ?w
きんもー

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:41:43.468 ID:u6gC8TSxK.net
品質は技術を含むし技術には当然エンジンも含まれるんじゃないの?

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:43:05.062 ID:lyYtOa150.net
技術の日産とかいつの話だよ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:43:07.712 ID:hPAY1wqn0.net
偽装の三菱

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:43:26.626 ID:Gh3fknw+0.net
確かにもうマツダはロータリーじゃないな…

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:44:24.846 ID:NsJBdD+u0.net
トヨタマークついてない車にしか乗ったことがないのにトヨタ糞とか言う奴↓

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:47:34.256 ID:fVHlKl6/0.net
>>12
アレックス乗ってたよ
カッコいいと思うし
そう思ったから買ったんだけど
後ろがスゲー見難かった

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:44:34.635 ID:fVHlKl6/0.net
ダイハツは女の子御用達って感じ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:45:10.883 ID:udY4bjUr0.net
あえて総合力いうならトヨタだろ
日産は《ミニバン初》高速道路での自動運転みたいなのでたし
三菱はもうしらん

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:45:46.587 ID:dQvDvu9Fa.net
AWDのスバル

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:45:51.885 ID:cvd+GYFR0.net
防御力?

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:46:49.335 ID:8aHU8weuD.net
>>16
防御はVOLVOな

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:46:10.574 ID:j9UOcQou0.net
キモオタのスバル

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:47:30.533 ID:HnrcGYoaM.net
80点主義のトヨタ
ミニバン屋のホンダ
DQNの日産
ヲタのスバル
値引きのマツダ
コスパのスズキ
パクリのダイハツ

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:13:08.594 ID:9eoSltiS0.net
>>20
いまトヨタ、ホンダのほうがDQN御用達だぞ。
そういうメーカーから日産向けのパーツあまり出てないわ。

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:48:51.334 ID:xiG0j2ZR0.net
なんだかんだでホンダが一番だよな
バイク見てりゃ分かる
ホンダのバイクは壊れない

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 19:53:54.834 ID:ABVZmTyLa.net
スズキは?

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 23:31:09.542 ID:mdTjQl/50.net
>>24
変態




昔はな。

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:00:20.070 ID:3yaclHL9p.net
ディーゼルはどう考えてもトヨタ
ハイエース壊れなさすぎ

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:05:19.708 ID:29MS7m4e0.net
イケメン高学歴乗りのスバル

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:06:02.881 ID:naHW7y4A0.net
すぐ錆びるスズキ

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:10:17.507 ID:IBZDze5t0.net
>>27
わかる、スズキの塗装ほんまゴミ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:06:24.440 ID:S103D57b0.net
電装最弱のスズキ

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:06:33.648 ID:BFpYYLgqa.net
エンジンのホンダって何時の話だよ
おっさんなの?

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:07:09.194 ID:+jKFfuoQp.net
なんでも出来るYAMAHA

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:07:21.949 ID:oeBojfhld.net
ホンダはK20Aまで

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:07:26.235 ID:gs1iYXPT0.net
今のスバルは飼い主様に靡かないキモオタを囲い込むように躾けられた犬
ちょっとでも飼い主様の客層に手を出したら速攻で殺処分される

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:15:54.547 ID:xiG0j2ZR0.net
>>32
トヨタ資本入った時点で終わったと思われてそう

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:08:42.532 ID:ZNu7Katua.net
無難のトヨタ、コストカットの日産、ミニバンだったホンダ、赤ばっかりのマツダ、アメリカ依存症のスバル

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:09:30.868 ID:94+eRini0.net
ドイツ版も頼む

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:09:46.993 ID:IBZDze5t0.net
スバルは水平対向と今のところアイサイトが衝突防止の最高性能だよ

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:12:29.011 ID:v0Z/6XaF0.net
四駆のスバル

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:15:02.134 ID:ajgCWCZ5K.net
三菱の耐久性は異常

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 20:27:33.728 ID:yA49AT120.net
ホンダはバイクメーカーのイメージが強い

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 22:00:21.759 ID:kjPDwu/70.net
ばくおん見ていて思ったけどそんなにスズキのバイクて変態で糞か?

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/24(木) 23:25:57.549 ID:slaPW2WV0.net
デザインのマツダってことでいいんじゃないかな…