1: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)19:47:36 ID:Zmy
そりゃあ超高級車に比べたら格は低くなるけどさ


引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480157256/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)19:48:54 ID:MbY
見た事も聞いた事もない
却下する
却下する
5: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)19:52:00 ID:Zmy
>>2
アルファード
ヴェルファイア
兄弟車だから纏めてアルヴェル
アルファード
ヴェルファイア
兄弟車だから纏めてアルヴェル
8: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)19:56:35 ID:iGt
値段はお高いけどワンボ好きじゃない
9: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)19:58:59 ID:Zmy
>>8
まあ好きじゃないのは仕方ないかな
まあ好きじゃないのは仕方ないかな
10: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)19:59:17 ID:pEh
乗る人にステイタスを求めない車を高級車とは認めない
12: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:00:24 ID:Zmy
>>10
じゃあレクサスやベンツなんかも高級車じゃないんじゃ?
じゃあレクサスやベンツなんかも高級車じゃないんじゃ?
11: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:00:03 ID:AWI
デザインがどんどん劣化していっとる
キャプテンシートはよい
キャプテンシートはよい
13: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:01:32 ID:Zmy
>>11
現行ヴェルファイアのデザインは俺も好きじゃない
でも現行アルファードのデザインはそこそこ好き
現行ヴェルファイアのデザインは俺も好きじゃない
でも現行アルファードのデザインはそこそこ好き
14: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:02:06 ID:pEh
売ってる方は求めてるやん
15: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:06:06 ID:iO2
直4を高級車とは呼べない
16: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:06:49 ID:AWI
>>15
Vもあるよ、、、
Vもあるよ、、、
17: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:07:14 ID:Zmy
>>15
Eクラスでも直4モデルあったような
Eクラスでも直4モデルあったような
18: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:08:24 ID:iGt
デザインは前モデルのアルファードが好き
19: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:13:04 ID:Zmy
最上位グレードは1500万だっけ?
高スギィ!!
高スギィ!!
20: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:14:00 ID:4ZR
年々下品になってるからなぁ
高かったら高級車というわけではないだろうよ
メーカーがそういう客を狙った以上な
高かったら高級車というわけではないだろうよ
メーカーがそういう客を狙った以上な
21: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:15:30 ID:DC6
高いだけのヤン車
22: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:16:20 ID:Zmy
>>21
いや、ヤン車ではないだろ……
いや、ヤン車ではないだろ……
23: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:17:28 ID:2kc
>>22
ヴェルファイアは間違いなくヤン車
ヴェルファイアは間違いなくヤン車
30: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:21:08 ID:DC6
>>22
世間一般ではヤン車だろうな
高確率で車体下に青LED付けてるし、ドンキにもよくいる車種
世間一般ではヤン車だろうな
高確率で車体下に青LED付けてるし、ドンキにもよくいる車種
31: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:25:21 ID:Zmy
>>30
初代ならわかる
初代ならわかる
32: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:28:06 ID:iGt
>>31
初代は案外と大した改造車は見かけない
先代ヴェルファイアが酷いと思う
初代は案外と大した改造車は見かけない
先代ヴェルファイアが酷いと思う
24: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:17:36 ID:Zmy
中古ならヤンキーが乗ってるけど、それ言い出したら他の高級車も同じだしなぁ
25: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:18:55 ID:IsQ
万人が知ってるだろうって勝手に略すのクソキモい^^;
28: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:20:27 ID:Zmy
>>25
いや、普通にネットニュースなんかでもこの略称使われてるから
いや、普通にネットニュースなんかでもこの略称使われてるから
34: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:30:24 ID:IsQ
>>28
自分の知識をオラオラされてもなあ^^;
スレを伸ばしたいのかな?^^;
疑問なら知恵袋行けばいいよ^^;
自分の知識をオラオラされてもなあ^^;
スレを伸ばしたいのかな?^^;
疑問なら知恵袋行けばいいよ^^;
36: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:32:11 ID:Zmy
>>34
顔真っ赤でワロタ
顔真っ赤でワロタ
26: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:19:07 ID:nCt
アルファードのほうが好き
29: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:20:54 ID:Zmy
>>26
俺もアルファードのほうが好き
俺もアルファードのほうが好き
27: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:20:08 ID:iGt
ヤンキーとか言い出したら日本じゃやからしか乗らないような
メルセデスのSクラスやCLSあたりなんてどうすんの
メルセデスのSクラスやCLSあたりなんてどうすんの
33: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:29:14 ID:Nud
ハイヤーに使われてて綺麗に磨かれてる黒塗りアルヴェルは高級車だと思うよ
35: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:31:46 ID:DC6
拉致されそうで怖いよね
37: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:33:31 ID:Zmy
>>35
プロはセダンらしいぞ
プロはセダンらしいぞ
38: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:34:57 ID:iGt
>>35
拉致ならDQNハイエースのが怖いかな
この車種はDQN父ちゃんとその家族のイメージ
拉致ならDQNハイエースのが怖いかな
この車種はDQN父ちゃんとその家族のイメージ
41: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:42:13 ID:e9f
アルファードは先代の方が高級感あったのに


コメント
今のアルファードが一番好き。
選択肢が箱か軽自動車しかないような人なら十分高級でしょうなぁ
あ これも僻みに聞こえるんかなぁ(^_^)a
高級車とは、リミッター当てっぱなしや、リミッター無い車でもその辺りの速度域かそれ以上で安定して走れるもののことを言う。
中の快適さはセダンとは違うからな
いつの間にかDQN御用達の下品車に成り下がった
価格が高かろうが高級車のカテゴリーに入れるのはちょっと・・・
高級車と思って高額出させられてることに気づかないからヤン車とか言われてることに気付こうね
情弱向け商売ってほんと儲かるね
ホンダとトヨタは中国製造のエンジンにはほんと注意しろよ、オイルの循環が悪くて異音が出たり、ピストンリングが磨り減ったりリコールだらけやぞ
車好きがトヨタやホンダバカにする理由の1つや
現行ヴェルファイアのエンジンは日本製だろ
車好きが聞いて呆れるわ
現行のモデルはダブルウィッシュボーンですよ。
まあそもそもトーションビームだから高級車じゃないってのは違うと思いますけど。
自称高級車は高級車でない!!
高級ってのは乗ってる人格も含めて考えるからさ
わかるだろ乗ってるのがどんな人格か?
1Boxはしょせん貨物車の出で立ち
つまり成金のようなもんだ
ローレックスに金のネックレスつけて繁華街歩いている奴はセレブにみえないだろ?
あ!今更変えてもイメージは覆らないよ
縦置き
後輪駆動
100万km走行余裕なシャシー
直4横置きFFトヨタイマーなアルヴェル()が高級車なら
俺が乗ってる某アメ製ピックアップは超高級車って事になるぞ
じぶんホルホルいいすか?
※15※17
整備工場やってる知り合い曰く現行は一応日本製とのこと
でも中国製ムービングパーツだらけで組み立ては日本とかだろたぶん
なんたってトヨタですし