1: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)19:47:36 ID:Zmy
そりゃあ超高級車に比べたら格は低くなるけどさ

054_o

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480157256/

スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)19:48:54 ID:MbY
見た事も聞いた事もない
却下する

5: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)19:52:00 ID:Zmy
>>2
アルファード
ヴェルファイア

兄弟車だから纏めてアルヴェル

8: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)19:56:35 ID:iGt
値段はお高いけどワンボ好きじゃない

9: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)19:58:59 ID:Zmy
>>8
まあ好きじゃないのは仕方ないかな

10: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)19:59:17 ID:pEh
乗る人にステイタスを求めない車を高級車とは認めない

12: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:00:24 ID:Zmy
>>10
じゃあレクサスやベンツなんかも高級車じゃないんじゃ?

11: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:00:03 ID:AWI
デザインがどんどん劣化していっとる
キャプテンシートはよい

13: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:01:32 ID:Zmy
>>11
現行ヴェルファイアのデザインは俺も好きじゃない
でも現行アルファードのデザインはそこそこ好き

14: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:02:06 ID:pEh
売ってる方は求めてるやん

15: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:06:06 ID:iO2
直4を高級車とは呼べない

16: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:06:49 ID:AWI
>>15
Vもあるよ、、、

17: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:07:14 ID:Zmy
>>15
Eクラスでも直4モデルあったような

18: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:08:24 ID:iGt
デザインは前モデルのアルファードが好き

19: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:13:04 ID:Zmy
最上位グレードは1500万だっけ?
高スギィ!!

20: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:14:00 ID:4ZR
年々下品になってるからなぁ

高かったら高級車というわけではないだろうよ
メーカーがそういう客を狙った以上な

21: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:15:30 ID:DC6
高いだけのヤン車

22: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:16:20 ID:Zmy
>>21
いや、ヤン車ではないだろ……

23: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:17:28 ID:2kc
>>22
ヴェルファイアは間違いなくヤン車

30: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:21:08 ID:DC6
>>22
世間一般ではヤン車だろうな
高確率で車体下に青LED付けてるし、ドンキにもよくいる車種

31: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:25:21 ID:Zmy
>>30
初代ならわかる

32: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:28:06 ID:iGt
>>31
初代は案外と大した改造車は見かけない
先代ヴェルファイアが酷いと思う

24: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:17:36 ID:Zmy
中古ならヤンキーが乗ってるけど、それ言い出したら他の高級車も同じだしなぁ

25: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:18:55 ID:IsQ
万人が知ってるだろうって勝手に略すのクソキモい^^;

28: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:20:27 ID:Zmy
>>25
いや、普通にネットニュースなんかでもこの略称使われてるから

34: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:30:24 ID:IsQ
>>28
自分の知識をオラオラされてもなあ^^;

スレを伸ばしたいのかな?^^;

疑問なら知恵袋行けばいいよ^^;

36: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:32:11 ID:Zmy
>>34
顔真っ赤でワロタ

26: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:19:07 ID:nCt
アルファードのほうが好き

29: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:20:54 ID:Zmy
>>26
俺もアルファードのほうが好き

27: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:20:08 ID:iGt
ヤンキーとか言い出したら日本じゃやからしか乗らないような
メルセデスのSクラスやCLSあたりなんてどうすんの

33: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:29:14 ID:Nud
ハイヤーに使われてて綺麗に磨かれてる黒塗りアルヴェルは高級車だと思うよ

35: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:31:46 ID:DC6
拉致されそうで怖いよね

37: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:33:31 ID:Zmy
>>35
プロはセダンらしいぞ

38: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:34:57 ID:iGt
>>35
拉致ならDQNハイエースのが怖いかな
この車種はDQN父ちゃんとその家族のイメージ

41: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)20:42:13 ID:e9f
アルファードは先代の方が高級感あったのに