1:(主)
俺はバイクだと思う。
バイクはデザインカッコいいし、自分で動かしている感がパない!
バイクでタイヤ滑らせて遊ぶの楽しすぎ
因みにZ800乗り

https://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/14_zr800abcd.html
バイクはデザインカッコいいし、自分で動かしている感がパない!
バイクでタイヤ滑らせて遊ぶの楽しすぎ
因みにZ800乗り

https://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/14_zr800abcd.html
引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483244277/
スポンサードリンク
3:
一長一短
4:
寒いしバイク
5:(主)
車とバイク比較すると、全体の重量として、車よりバイクの方が、人間の体重が占める割合が大きい。
車はハンドリングとアクセル、ブレーキだと思うがバイクは、ライダーの体重移動もふくまれて楽しい
車はハンドリングとアクセル、ブレーキだと思うがバイクは、ライダーの体重移動もふくまれて楽しい
6:
バイクも車もエンジンぶん回せるやつなら楽しい
7:
車は楽
バイクは楽しい
バイクは楽しい
8:
かっこいいって主観はいりすぎだろ
11:
>>8
自分自身好き嫌い聞いているんだから主観に決まってるだろ
自分自身好き嫌い聞いているんだから主観に決まってるだろ
9:
バイクの方が楽しいけどすぐ死ぬ
10:(主)
ほらあ、バイク楽しそうでしょ~?
https://youtu.be/wj6KSv4sY9U
https://youtu.be/HMLrAZuRNsA
https://youtu.be/Te0V71sGoxA
https://youtu.be/wj6KSv4sY9U
https://youtu.be/HMLrAZuRNsA
https://youtu.be/Te0V71sGoxA
17:
>>10これが出来るようになる前に死ぬわ
19:(主)
12:(主)
バイクはエンジンが近いのも良いよね~
バイクは走るための最小限の装備しか無いというのも良いね
エンジンに車輪が付いて股がるだけみたいな。
バイクは走るための乗り物で、車は移動の為の道具って感じがする
バイクは走るための最小限の装備しか無いというのも良いね
エンジンに車輪が付いて股がるだけみたいな。
バイクは走るための乗り物で、車は移動の為の道具って感じがする
13:
車好き
バイク楽しい
バイク楽しい
15:
車好きだけどバイクにも乗ってみたい
16:
夏にオフ車で1日600kmずつ走って北海道回ったのも楽しかったけど、エアヒーターとベッド付きのデリカでウィンターキャンプも楽しい
22:
車はジムカーナやってる時だけ楽しい。
バイクはどこ走っても楽しい。
バイクはどこ走っても楽しい。
23:
車はエンジンと足回り一通り弄ってコーナリング軽快で楽しい→金掛かった、バイクが10台は買えるレベル
バイクは何も弄ってないけど軽快、コーナリングが楽しい→安い、速い、金掛からない、
バイクは何も弄ってないけど軽快、コーナリングが楽しい→安い、速い、金掛からない、
25:
バイクジムカ楽しいけど
寒い時にコケると痛み倍増する感じ
寒い時にコケると痛み倍増する感じ
26:
おれもアドレス125乗りだけど楽しい
バイクを支配してるかんがいいよね
バイクを支配してるかんがいいよね
28:
どっちも楽しいけどバイクかな


コメント
クラッチ操作抜けてるしな。
マニュアル車(4輪)運転出来ないんだろ。
出直してこい、ボ・ウ・ヤwww。
空、飛んでから言えや。
渋滞が嫌なら、時間作れ。
オマエの知ってる道は、24時間渋滞してるのか?
で、バイクに決まってる。解かりきったことを聞くから糞スレと化す
クラッチワークは単車にもあるんですがそれは
因みに渋滞の時不便なのはバイクの方だぞ
犯罪前提で物事語るのやめてほしいわ
クッソ寒くてもクッソ暑くても道に迷っても、事故らず五体満足でいられれば、大抵後々笑い話だったり良い思い出になる
車もファミリーカーじゃなければまた違うかも知れないが、バイク程ではないにしろ利便性と快適性は犠牲になるし、金も掛かるからな…
前方のガラスにしたってバイクのヘルメットシールドより視界はいいし
バイクは安くデザインがカッコいいのが手に入る(鈴木を除く)
車でかっこいいのは一般人には買えないレベルのお値段
楽しさはバイクだな
便利なのは車だが