1:(主)
俺はバイクだと思う。
バイクはデザインカッコいいし、自分で動かしている感がパない!
バイクでタイヤ滑らせて遊ぶの楽しすぎ
因みにZ800乗り

bike-in-spotlight
https://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/14_zr800abcd.html

引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483244277/

スポンサードリンク

3:
一長一短

4:
寒いしバイク

5:(主)
車とバイク比較すると、全体の重量として、車よりバイクの方が、人間の体重が占める割合が大きい。
車はハンドリングとアクセル、ブレーキだと思うがバイクは、ライダーの体重移動もふくまれて楽しい

6:
バイクも車もエンジンぶん回せるやつなら楽しい

7:
車は楽
バイクは楽しい

8:
かっこいいって主観はいりすぎだろ

11:
>>8
自分自身好き嫌い聞いているんだから主観に決まってるだろ

9:
バイクの方が楽しいけどすぐ死ぬ

10:(主)

17:
>>10これが出来るようになる前に死ぬわ

19:(主)
>>17
まあ、この動画ほどできんが、やると楽しいよ~
もちろん公道ではやらんがw


https://youtu.be/E26lcfQn-DQ


12:(主)
バイクはエンジンが近いのも良いよね~
バイクは走るための最小限の装備しか無いというのも良いね
エンジンに車輪が付いて股がるだけみたいな。
バイクは走るための乗り物で、車は移動の為の道具って感じがする

13:
車好き
バイク楽しい

15:
車好きだけどバイクにも乗ってみたい

16:
夏にオフ車で1日600kmずつ走って北海道回ったのも楽しかったけど、エアヒーターとベッド付きのデリカでウィンターキャンプも楽しい

22:
車はジムカーナやってる時だけ楽しい。
バイクはどこ走っても楽しい。

23:
車はエンジンと足回り一通り弄ってコーナリング軽快で楽しい→金掛かった、バイクが10台は買えるレベル
バイクは何も弄ってないけど軽快、コーナリングが楽しい→安い、速い、金掛からない、

25:
バイクジムカ楽しいけど
寒い時にコケると痛み倍増する感じ

26:
おれもアドレス125乗りだけど楽しい
バイクを支配してるかんがいいよね

28:
どっちも楽しいけどバイクかな