1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:08:55 ID:WX9
かっこよすぎワロタ

Purple-car-light

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483571335/

スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:11:44 ID:WX9
改造車か?真夜中にすれ違った時も紫色だったぞ

3: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:12:26 ID:Yvf
減光等義務違反

5: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:14:33 ID:WX9
>>3
だよな

7: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:16:52 ID:mPr
最近対向車ライトをハイビームにしてるやつ多くないか
あれウザいんだが

8: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:27:26 ID:gxB
>>7
だよな、こっちもハイビームにしてぶつかってやったらお互い身体グシャグシャになったぜ

14: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:48:27 ID:WX9
>>8
成仏しろ

9: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:31:17 ID:xu4
>>7
パッシング」しろ

13: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:47:59 ID:WX9
>>7
俺もそれ思ってた
ハイビームしてきたら俺もやり返すけどな

10: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:32:00 ID:xu4
基本的に、田舎道は標準ハイビーム

11: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:37:11 ID:q84
news4vip-1483571335-11-270x220_s


12: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:47:48 ID:o0u
>>11
迷惑そう

15: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:49:07 ID:WX9
>>11
ヘッドライトが紫じゃなくて車の顔の部分の小さいライトが紫やったかもしれん

16: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:50:30 ID:0Jw
血迷ってハイビーム推奨とかしだしたからな
街灯あるとこでハイビームとかアホやろ

17: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:51:57 ID:xu4
>>16
田舎町の街頭なら、ハイビームが有効だよ。 夜中に徘徊するボケ老人が多い。

18: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:52:21 ID:WX9
頭おかしい運転手が増えたなあ
とくに老人

19: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:53:45 ID:xu4
>>18
若い人でも、踏み間違えを起こす。過信してはいけない。

22: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:57:52 ID:0Jw
>>19
本当に踏み間違えなんですかねぇ
といつも思う

20: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:54:53 ID:xu4
眩しければ、パッシングすればよい。それだけ

21: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:56:47 ID:2WA
ライトの自動点灯機能が標準装備を義務化されたとかなんとか

26: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:01:20 ID:WX9

>>21
自動点滅とかいらねー
自分の判断に一番の自信を持っとるわ
機械になんて任せられん

35: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:04:38 ID:2WA
>>26
自動点灯な
信号とかで消してそのまま走るやつ多いからだと思う
逆に駐車場でも付けっ放し増えると思うと迷惑

23: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:00:09 ID:WX9
あー、ちなみに今日休みだしどっかドライブしに行こうと思ってんだけど県内だとほとんど行き尽くしたしなあ
しかも田舎だし、一人でドライブほんまに寂しい

24: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:00:21 ID:2WA
シフトレバーのシフトポジションを全メーカー共通にしてほしい

27: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:01:22 ID:xu4
>>24 MTに乗れ

32: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:03:01 ID:2WA
>>27
MTのってる
少し前の盾一直線ATなら平気
会社のとか友達のとか運転するときに怖い

28: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:02:02 ID:WX9
MT車運転超楽しい

31: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:02:56 ID:xu4
ネットで人を集めて、ドライブに行けばよい

34: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:04:29 ID:WX9
>>31
集めてきてくれ
色んな板に募集かけ集めてきてくれ、ほんで皆このスレに呼んできて

37: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:05:11 ID:xu4
軽四なら人が乗れないよ

39: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:05:39 ID:WX9
世の中ってこんなに暇になったんやっけ

40: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:05:57 ID:xu4
学生は、暇

42: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:06:56 ID:WX9
>>40
俺社会人

41: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:06:40 ID:WX9
仕事でMT車乗っとるけどスピード出しやすいしギアチェン超楽しい

43: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:08:16 ID:2WA
社用車がハイブリッドになってつまらんし怖い

45: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:10:31 ID:WX9
>>43
本当どこの会社も今じゃオートマしかないからあ
ずっとMTのままで良かったんに
ハイテク昨日は糞!