1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:08:55 ID:WX9
かっこよすぎワロタ


引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483571335/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:11:44 ID:WX9
改造車か?真夜中にすれ違った時も紫色だったぞ
3: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:12:26 ID:Yvf
減光等義務違反
5: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:14:33 ID:WX9
>>3
だよな
だよな
7: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:16:52 ID:mPr
最近対向車ライトをハイビームにしてるやつ多くないか
あれウザいんだが
あれウザいんだが
8: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:27:26 ID:gxB
>>7
だよな、こっちもハイビームにしてぶつかってやったらお互い身体グシャグシャになったぜ
だよな、こっちもハイビームにしてぶつかってやったらお互い身体グシャグシャになったぜ
14: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:48:27 ID:WX9
>>8
成仏しろ
成仏しろ
9: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:31:17 ID:xu4
>>7
パッシング」しろ
パッシング」しろ
13: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:47:59 ID:WX9
>>7
俺もそれ思ってた
ハイビームしてきたら俺もやり返すけどな
俺もそれ思ってた
ハイビームしてきたら俺もやり返すけどな
10: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:32:00 ID:xu4
基本的に、田舎道は標準ハイビーム
11: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:37:11 ID:q84

12: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:47:48 ID:o0u
>>11
迷惑そう
迷惑そう
15: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:49:07 ID:WX9
>>11
ヘッドライトが紫じゃなくて車の顔の部分の小さいライトが紫やったかもしれん
ヘッドライトが紫じゃなくて車の顔の部分の小さいライトが紫やったかもしれん
16: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:50:30 ID:0Jw
血迷ってハイビーム推奨とかしだしたからな
街灯あるとこでハイビームとかアホやろ
街灯あるとこでハイビームとかアホやろ
17: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:51:57 ID:xu4
>>16
田舎町の街頭なら、ハイビームが有効だよ。 夜中に徘徊するボケ老人が多い。
田舎町の街頭なら、ハイビームが有効だよ。 夜中に徘徊するボケ老人が多い。
18: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:52:21 ID:WX9
頭おかしい運転手が増えたなあ
とくに老人
とくに老人
19: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:53:45 ID:xu4
>>18
若い人でも、踏み間違えを起こす。過信してはいけない。
若い人でも、踏み間違えを起こす。過信してはいけない。
22: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:57:52 ID:0Jw
>>19
本当に踏み間違えなんですかねぇ
といつも思う
本当に踏み間違えなんですかねぇ
といつも思う
20: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:54:53 ID:xu4
眩しければ、パッシングすればよい。それだけ
21: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:56:47 ID:2WA
ライトの自動点灯機能が標準装備を義務化されたとかなんとか
26: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:01:20 ID:WX9
、
>>21
自動点滅とかいらねー
自分の判断に一番の自信を持っとるわ
機械になんて任せられん
>>21
自動点滅とかいらねー
自分の判断に一番の自信を持っとるわ
機械になんて任せられん
35: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:04:38 ID:2WA
>>26
自動点灯な
信号とかで消してそのまま走るやつ多いからだと思う
逆に駐車場でも付けっ放し増えると思うと迷惑
自動点灯な
信号とかで消してそのまま走るやつ多いからだと思う
逆に駐車場でも付けっ放し増えると思うと迷惑
23: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:00:09 ID:WX9
あー、ちなみに今日休みだしどっかドライブしに行こうと思ってんだけど県内だとほとんど行き尽くしたしなあ
しかも田舎だし、一人でドライブほんまに寂しい
しかも田舎だし、一人でドライブほんまに寂しい
24: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:00:21 ID:2WA
シフトレバーのシフトポジションを全メーカー共通にしてほしい
27: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:01:22 ID:xu4
>>24 MTに乗れ
32: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:03:01 ID:2WA
>>27
MTのってる
少し前の盾一直線ATなら平気
会社のとか友達のとか運転するときに怖い
MTのってる
少し前の盾一直線ATなら平気
会社のとか友達のとか運転するときに怖い
28: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:02:02 ID:WX9
MT車運転超楽しい
31: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:02:56 ID:xu4
ネットで人を集めて、ドライブに行けばよい
34: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:04:29 ID:WX9
>>31
集めてきてくれ
色んな板に募集かけ集めてきてくれ、ほんで皆このスレに呼んできて
集めてきてくれ
色んな板に募集かけ集めてきてくれ、ほんで皆このスレに呼んできて
37: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:05:11 ID:xu4
軽四なら人が乗れないよ
39: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:05:39 ID:WX9
世の中ってこんなに暇になったんやっけ
40: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:05:57 ID:xu4
学生は、暇
42: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:06:56 ID:WX9
>>40
俺社会人
俺社会人
41: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:06:40 ID:WX9
仕事でMT車乗っとるけどスピード出しやすいしギアチェン超楽しい
43: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:08:16 ID:2WA
社用車がハイブリッドになってつまらんし怖い
45: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)09:10:31 ID:WX9
>>43
本当どこの会社も今じゃオートマしかないからあ
ずっとMTのままで良かったんに
ハイテク昨日は糞!
本当どこの会社も今じゃオートマしかないからあ
ずっとMTのままで良かったんに
ハイテク昨日は糞!


コメント
白、黄色以外は車検に通らない、つまり整備不良になる
ハイビーム推奨は今に始まったことじゃなだろ、最初から言ってる
ロービームがすれ違い前照灯って名称なんだから