1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:03:10 ID:yisi8Bhar
質問ある?
koutuujiko2 

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401296590/

スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:04:24 ID:nKbKurjB6
お、おまえ・・・なぜ生きている!?

3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:04:46 ID:yisi8Bhar
あたりどころがよかったんじゃね?
でなければ死んでたかもな

4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:05:04 ID:zrd3B88Uk
あの時は悪かったね

5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:05:18 ID:yisi8Bhar
いやネタじゃねーんだけどww

6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:07:27 ID:zrd3B88Uk
とりあえず詳細書けよ

9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:08:44 ID:yisi8Bhar
>>6
気が向いたらかく
期待しながら待て

12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:19:06 ID:zrd3B88Uk
>>9
はよせんか

7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:07:51 ID:nrJjjvvHj
そんなん俺もあるわ
しょーもない事でスレ立てんなゴミ

8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:08:09 ID:yisi8Bhar
しょーもないスレをたてるのがVIPだろうにw

10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:09:35 ID:1bQ5X6LZ3
偶然だな俺もある
すんごい飛んだ
フライハイ

13: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:31:01 ID:yisi8Bhar
ある日、町を歩いていた
交差点にいく前に予感があった
この先で俺ははねられる
それを予感しつつも、俺は信号のない交差点を歩いていった
すると案の定、からだの側面から物凄い勢いで車がぶつかってきた
むろん、相手の前方不注意でありこちらに過失はない

予感があった俺は瞬間的に体を硬くした
そして、はねとばされつつも石のように体を硬くし、衝撃を吸収
二メートルばかりとばされて道端のフェンスに突っ込んで体はとまった

14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:31:38 ID:yisi8Bhar
車はとまり、男と女が降りてきた
顔は青ざめている
「大丈夫ですか?」
そいつらが声をかける
辺りにひとだかりが出来始める

15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:34:02 ID:yisi8Bhar
俺はうめき声をあげながら相手を見た
すると男女は俺に近づいてきて体を持ち上げて
俺を支えると自分の車の方に運んでいった
車に乗せられる俺
「病院に直行します」
発進する車
俺は苦しげにうめきながら後部座席で体を休める

16: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:36:28 ID:yisi8Bhar
そして20分くらい走った時、車が病院についた
運び込まれる俺、当然、救急扱いだ
医者が診断をし、確か、CTスキャナーっての?
そういうのも一通りとられたと思う

それで俺は保険証を持ち歩かないので
当然、轢いたやつが実費で払ってた
5万かそこらだったと思う

その後、そいつの名刺とか携帯番号とかを書いた紙などを渡され
「なにかあったらいつでも連絡してください」
とそいつに言われて、事故現場まで送って貰って終わり

17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:37:27 ID:yisi8Bhar
つまり、殆どかすり傷くらいで済んだというお話さ

ひかれるかも、という予感がなかったら
備えなかったから、死んでたかもな

18: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:39:00 ID:yisi8Bhar
そいつが良心的なのかどうかわからないね
いちおう責任をとってすべてやってくれたけど

警察とか一切よばなかったしな

いいのかよ、あれw

20: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)07:02:55 ID:hAIS489kf
気がつくとすんげー遠くにいるんだよな
こんなに飛ばされたのかっていう

19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)02:44:21 ID:1bQ5X6LZ3
山に連れてかれて埋められなくて良かったな