1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:15:20.891 ID:N7ZrxAW+0
かわいいのに


引用元 http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540826120/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:16:14.851 ID:SP+OC8CL0
どの時代のミニだよ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:16:15.682 ID:CuOUqqy50
ラバーカップ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:17:17.823 ID:N7ZrxAW+0
>>3
よく知ってんな
よく知ってんな
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:16:21.278 ID:cTwYeZhf0
でもお前デフじゃん
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:16:49.842 ID:N7ZrxAW+0
90年代後半のだけど
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:16:56.257 ID:d8jNUmCma
JCW、クソ速いみたいでホットハッチ好きとしては気になる
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:17:35.271 ID:3DxdmNyi0
女性が乗り回せる車じゃないぞ
クラッチもハンドルもブレーキも重いんだから
もちろんローバーの話だよね?
クラッチもハンドルもブレーキも重いんだから
もちろんローバーの話だよね?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:17:51.575 ID:N7ZrxAW+0
ミニはハッチバックじゃない
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:18:24.125 ID:d8jNUmCma
3ドアハッチじゃないの?
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:18:28.703 ID:CuOUqqy50
ラバーコーンサスペンションとかクセありすぎじゃん
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:20:12.366 ID:N7ZrxAW+0
>>12
段差こえたときとかにラバーカップで地面ボコってやったみたいな音するよな
段差こえたときとかにラバーカップで地面ボコってやったみたいな音するよな
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:19:14.636 ID:eaOTLXRr0
ラリー出るくらいの車なのにな
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:22:01.706 ID:RGfi0Nf8d
>>14
それヴィッツにも同じこと言えるよね
それヴィッツにも同じこと言えるよね
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:22:50.777 ID:d8jNUmCma
>>17
男でヴィッツはないわ~とは言われないじゃん
男でヴィッツはないわ~とは言われないじゃん
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:28:49.295 ID:eP2muOJL0
>>18
言われるだろ
言われるだろ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:20:00.683 ID:mmIdbDZax
冴羽涼が乗るとカッコイイんだからやっぱり乗る人の問題じゃないかな
申し訳ないけど
申し訳ないけど
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:23:16.556 ID:6iPRgxIx0
現行のやつはめっちゃかっこいい
昔の小さいやつは人を選びそうだな
昔の小さいやつは人を選びそうだな
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:27:02.433 ID:RE5KA9dk0
かっこよくてすこ
金あったら欲しい
金あったら欲しい
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:27:56.378 ID:bM0nUICR0
ミニ買えない俺はミラジーノで坂道頑張ってる
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:28:38.268 ID:jE9W37Ls0
エアコンついてる?
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:31:07.556 ID:N7ZrxAW+0
>>25
当たり前でしょ
毎日通勤にも使える
当たり前でしょ
毎日通勤にも使える
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:31:46.069 ID:jE9W37Ls0
>>29
まじかよクーラーじゃなくてエアコンかよ
まじかよクーラーじゃなくてエアコンかよ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:32:32.699 ID:N7ZrxAW+0
>>31
うわめんどくさいなお前
うわめんどくさいなお前
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:33:39.233 ID:jE9W37Ls0
>>32
そらめんどくさいだろ
エアコンのほうが優秀や
そらめんどくさいだろ
エアコンのほうが優秀や
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:30:00.771 ID:d8jNUmCma
え、言われないと思うけど‥
ラパンじゃあるまいし
ラパンじゃあるまいし
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:30:07.310 ID:w04+f5Fg0
モーリスミニ乗って新宿流したい
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:31:11.660 ID:jE9W37Ls0
>>28
マイナーにしようぜ
ちょっと広いし
マイナーにしようぜ
ちょっと広いし
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:36:55.574 ID:eP2muOJL0
コペン乗ってるけど多分似たようなこと思われてる
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:37:42.487 ID:sCtCAU5A0
あそこのサイズにあわせてるって言えば黙るよ
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:47:17.629 ID:/mnZ1CZa0
ラバーカップへたり過ぎて車検通らなかったからバネのに交換させられたよ
エアコン付いてるよクーラーとヒーター出る所は別だけどちゃんと冷えるし暖かくなるよ
エアコン付いてるよクーラーとヒーター出る所は別だけどちゃんと冷えるし暖かくなるよ
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:48:53.189 ID:jE9W37Ls0
>>38
構造変更した?
構造変更した?
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:56:54.115 ID:/mnZ1CZa0
>>39
構造変更とか初めて聞いてググったんだけどね
車屋さん任せだったんでわからないけど車検通ってるんで大丈夫なんだろうね
構造変更とか初めて聞いてググったんだけどね
車屋さん任せだったんでわからないけど車検通ってるんで大丈夫なんだろうね
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 01:00:15.506 ID:jE9W37Ls0
>>42
民間車検工場ならアレだし、そうでなくても最近は書類書き楽になってるから大丈夫じゃね
民間車検工場ならアレだし、そうでなくても最近は書類書き楽になってるから大丈夫じゃね
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:55:11.587 ID:N7ZrxAW+0
>>38
コイルスプリングはブラケットが衝撃で割れることがあるって聞いて使おうと思えないんだよな
レースとかやるやらセッティング出しやすいとかあるんだろうけど
コイルスプリングはブラケットが衝撃で割れることがあるって聞いて使おうと思えないんだよな
レースとかやるやらセッティング出しやすいとかあるんだろうけど
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:58:49.165 ID:/mnZ1CZa0
>>40
中古で買って最初の車検で交換してから8年乗ってるけど特にスプリングの故障はないですねぇ
中古で買って最初の車検で交換してから8年乗ってるけど特にスプリングの故障はないですねぇ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:55:53.103 ID:KUn3PQ220
来月2011年式のクーパー買うつもりだわ
8.7万キロの中古だから結構怖いが
8.7万キロの中古だから結構怖いが
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:58:33.061 ID:VwtU4J8Ed
ミニええやん
かわいい
かわいい


コメント
コブラ入れてたり身長が180以上とか無い限り意外とゆったり運転できるんだよなあ
まあそもそも快適なクルマではないが
あと女の子乗せるとめっちゃ距離が近くていいかんじ
良い車だと思うけどな
おねえみたい
他人の価値観にいちいちなんか言うヤツほど言われると怒りそうだわwww
ミニは男が乗ってこそだ