1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:15:20.891 ID:N7ZrxAW+0
かわいいのに

903457b0403a5d0ff42c7837b1ac70a7d3e12539

引用元 http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540826120/

スポンサードリンク


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:16:14.851 ID:SP+OC8CL0
どの時代のミニだよ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:16:15.682 ID:CuOUqqy50
ラバーカップ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:17:17.823 ID:N7ZrxAW+0
>>3
よく知ってんな

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:16:21.278 ID:cTwYeZhf0
でもお前デフじゃん

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:16:49.842 ID:N7ZrxAW+0
90年代後半のだけど

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:16:56.257 ID:d8jNUmCma
JCW、クソ速いみたいでホットハッチ好きとしては気になる

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:17:35.271 ID:3DxdmNyi0
女性が乗り回せる車じゃないぞ
クラッチもハンドルもブレーキも重いんだから
もちろんローバーの話だよね?

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:17:51.575 ID:N7ZrxAW+0
ミニはハッチバックじゃない

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:18:24.125 ID:d8jNUmCma
3ドアハッチじゃないの?

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:18:28.703 ID:CuOUqqy50
ラバーコーンサスペンションとかクセありすぎじゃん

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:20:12.366 ID:N7ZrxAW+0
>>12
段差こえたときとかにラバーカップで地面ボコってやったみたいな音するよな

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:19:14.636 ID:eaOTLXRr0
ラリー出るくらいの車なのにな

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:22:01.706 ID:RGfi0Nf8d
>>14
それヴィッツにも同じこと言えるよね

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:22:50.777 ID:d8jNUmCma
>>17
男でヴィッツはないわ~とは言われないじゃん

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:28:49.295 ID:eP2muOJL0
>>18
言われるだろ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:20:00.683 ID:mmIdbDZax
冴羽涼が乗るとカッコイイんだからやっぱり乗る人の問題じゃないかな
申し訳ないけど

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:23:16.556 ID:6iPRgxIx0
現行のやつはめっちゃかっこいい
昔の小さいやつは人を選びそうだな

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:27:02.433 ID:RE5KA9dk0
かっこよくてすこ
金あったら欲しい

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:27:56.378 ID:bM0nUICR0
ミニ買えない俺はミラジーノで坂道頑張ってる

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:28:38.268 ID:jE9W37Ls0
エアコンついてる?

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:31:07.556 ID:N7ZrxAW+0
>>25
当たり前でしょ
毎日通勤にも使える

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:31:46.069 ID:jE9W37Ls0
>>29
まじかよクーラーじゃなくてエアコンかよ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:32:32.699 ID:N7ZrxAW+0
>>31
うわめんどくさいなお前

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:33:39.233 ID:jE9W37Ls0
>>32
そらめんどくさいだろ
エアコンのほうが優秀や

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:30:00.771 ID:d8jNUmCma
え、言われないと思うけど‥
ラパンじゃあるまいし

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:30:07.310 ID:w04+f5Fg0
モーリスミニ乗って新宿流したい

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:31:11.660 ID:jE9W37Ls0
>>28
マイナーにしようぜ
ちょっと広いし

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:36:55.574 ID:eP2muOJL0
コペン乗ってるけど多分似たようなこと思われてる

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:37:42.487 ID:sCtCAU5A0
あそこのサイズにあわせてるって言えば黙るよ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:47:17.629 ID:/mnZ1CZa0
ラバーカップへたり過ぎて車検通らなかったからバネのに交換させられたよ
エアコン付いてるよクーラーとヒーター出る所は別だけどちゃんと冷えるし暖かくなるよ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:48:53.189 ID:jE9W37Ls0
>>38
構造変更した?

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:56:54.115 ID:/mnZ1CZa0
>>39
構造変更とか初めて聞いてググったんだけどね
車屋さん任せだったんでわからないけど車検通ってるんで大丈夫なんだろうね

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 01:00:15.506 ID:jE9W37Ls0
>>42
民間車検工場ならアレだし、そうでなくても最近は書類書き楽になってるから大丈夫じゃね

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:55:11.587 ID:N7ZrxAW+0
>>38
コイルスプリングはブラケットが衝撃で割れることがあるって聞いて使おうと思えないんだよな
レースとかやるやらセッティング出しやすいとかあるんだろうけど

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:58:49.165 ID:/mnZ1CZa0
>>40
中古で買って最初の車検で交換してから8年乗ってるけど特にスプリングの故障はないですねぇ

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:55:53.103 ID:KUn3PQ220
来月2011年式のクーパー買うつもりだわ
8.7万キロの中古だから結構怖いが

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/30(火) 00:58:33.061 ID:VwtU4J8Ed
ミニええやん
かわいい