1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:30:51.527 ID:NkkIF/3t0
アウディA1BMW1シリベンツAクラスVWポロビートルプジョー208ルノートゥインゴフィアット500ボルボV40

244135


引用元 http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1536629451/

スポンサードリンク


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:31:10.788 ID:svCgwvKDM
ベンツA

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:33:33.204 ID:NkkIF/3t0
よく分かってないけどAかBセグが良いからベンツBMWだとちょっとデカイ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:33:34.156 ID:2gpss7uN0
208

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:37:03.186 ID:NkkIF/3t0
>>5
自分もその2つがかなり良いなと思ってる
可愛いよね

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:40:45.764 ID:plUpR/Yga
>>14
買えるなら買っちゃえ
買わなかった後悔はつまんないからな

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:43:43.119 ID:NkkIF/3t0
>>19
後押しありがとう
208と500のどっちにするかずっと迷ってる
同僚の初代トゥインゴ乗ってて今BMW1乗ってる人に聞くとポロを勧められたんだけどね

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:33:40.977 ID:MxBGFoPd0
アバルト

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:34:25.953 ID:NkkIF/3t0
アバルトやミトもありかな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:35:16.773 ID:plUpR/Yga
チンクエチェント余裕
かわいい

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:37:03.186 ID:NkkIF/3t0
>>8
自分もその2つがかなり良いなと思ってる
可愛いよね

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:43:27.413 ID:stJisc6U0
>>8
めっちゃ故障すんぞ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:48:28.492 ID:plUpR/Yga
>>21
手のかかるのも含めてかわいいだろ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 13:03:23.551 ID:stJisc6U0
>>27
のってる人多すぎてつまらなくね?

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:35:36.019 ID:LXoC7LXA0
プジョー206

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:36:04.182 ID:NkkIF/3t0
コンパクトさも重視してるけど乗り心地も気になるんや
ガタガタするのは嫌やからフランス車!って思ってトゥインゴ試乗しに行ったらオートマがカックカクで気持ち悪くなったんや
マツダのデミオの方がよっぽどマシやった

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:37:21.915 ID:2gpss7uN0
>>10
ならデミオで

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:39:57.013 ID:NkkIF/3t0
>>15
オートマカックカクはなくて滑らかだったけどなんか見た目がなあ…内装はブラウン仕様で好きだったけど
国産小型車では一番好み

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:36:23.371 ID:bGp6Cg2BM
VW シロッコ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:39:57.013 ID:NkkIF/3t0
>>11
値段が…

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:36:36.664 ID:5ozIx6Oga
フィアット

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:36:48.518 ID:7T71RUw50
NVxOml0

これ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 11:39:20.292 ID:RfXHpbhj0
>>13
ルーテシアV6マジで買おうと思ってた時期があった

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:39:01.334 ID:sdC9Ritd0
vw ビートル

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:41:27.507 ID:NkkIF/3t0
>>17
ビートルなんか減ったよな?と思ってたら日本販売中止と聞いて寂C
乗ってみたいけど今後のサポートに不安が

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:44:38.136 ID:2bPBak0H0
予算は…?

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:47:51.022 ID:NkkIF/3t0
>>23
新古車で250万までが希望

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:44:52.801 ID:SvKaOov+d
イセッタ乗りたい

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:47:51.022 ID:NkkIF/3t0
>>24
可愛いよな
ピアーナは販売されなさそうで残念
スバル360も好み
ビートルも買った場合初代の方が可愛いなと思いながら乗ることになりそうや…

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:45:22.309 ID:+2ztUs9nM
シトロエンがぬけてる

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:49:22.126 ID:NkkIF/3t0
>>25
シトロエンだとc3ってやつ?
あれも詳しくないけど見た目可愛いね

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:50:28.680 ID:NkkIF/3t0
ルノーにもあったか忘れたけどシトロエンのサイドのクッションみたいなのがちょっと…

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:50:51.065 ID:YJMjhY0xM
外車買うのに250万とか国産コンパクトを新車で買った方がいいんじゃねーの

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 10:56:11.260 ID:NkkIF/3t0
>>30
そうかな?
出そうと思えばそりゃもっと出せるけど自分の金銭感覚では輸入コンパクトカーならそんなもんかなと

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/11(火) 12:36:49.555 ID:bR2aOPHPM
アウディS1買っとこ