1: Ψ 2019/01/02(水) 18:07:10.36 ID:KyciWXCg
あんな加速時にちょっとハンドル切っただけでコントロール不能になるなんて

だいたい一般道走るのにフロントタイヤとリヤタイヤの幅が違い過ぎるんだな

だからすぐにフロントがリヤの押し出す力に負けるんだ

8f715d73985a7e3af945bc680b22449c487162b6_large

引用元 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1546420030/

スポンサードリンク


4: 【hoge】 【296円】 2019/01/02(水) 18:10:37.93 ID:4EfYMukB
まあ乗り手を選ぶということで

5: Ψ 2019/01/02(水) 18:11:28.22 ID:9sooRBN2
昔スズキフロンテ360でちょっとスピード出して交差点に入って右折しようとしたら
180度ターンして恥ずかしかったのでそのまま元来た道を帰ったことある

15: Ψ 2019/01/02(水) 18:43:24.37 ID:1ZmDqkb9
>>5
俺は下り坂カーブで気が付いたら民間の庭の池にに突っ込んでいた
アレはヤバイ車だよ

21: Ψ 2019/01/02(水) 19:02:36.96 ID:IS6uKrwT
>>5
今頃逆走を白状するなよw

7: Ψ 2019/01/02(水) 18:33:00.64 ID:thwxXTyp
>>1
へ・た・く・そ

8: Ψ 2019/01/02(水) 18:33:40.36 ID:chIWeP0w
センスがないだけ
ポルシェ911冬のアイスバーンで乗ってるやついるから
乗れないならGTR買えばいい

10: Ψ 2019/01/02(水) 18:35:01.92 ID:HV5P2/FJ
>>8
ミッドシップはケイマンだろ。

9: Ψ 2019/01/02(水) 18:34:54.20 ID:b/cG+9NT
>>1

貧乏人の意見なんてどうでもいいんだよカス。
欠陥であろうとコントロール不能であろうと売れればいいんだよ。
貧乏人から見たらそりゃ手の届かない金額かもしれないけど本当の金持ちに
とっては仮に1億円超えようが大した金額ではないからな。

11: Ψ 2019/01/02(水) 18:37:22.43 ID:0n6zz7F6
ミドとかリアって
フロントウイングありきのレイアウトだと思うの

12: Ψ 2019/01/02(水) 18:38:33.43 ID:J5X4RlGZ
911後ヘビーだから

13: Ψ 2019/01/02(水) 18:40:31.70 ID:NwqOPET3
ロータスヨーロッパでスペアタイヤ降ろして乗ったら全然曲がらなかった思い出

14: Ψ 2019/01/02(水) 18:41:57.52 ID:vGmN4Sj2
「フェラーリのようなミッドシップリヤエンジン」が欠陥なんじゃなくて
「フェラーリ市販車のV12ミッドシップリアエンジンシステム」が
ギアボックス配置の関係で欠陥なんだと。
大乗フェラーリ教の清水草一如来様が言ってた。

16: Ψ 2019/01/02(水) 18:47:47.03 ID:Oik1iRoM
リアミッドなんてコルベットじゃねえ!

17: 【猿】 2019/01/02(水) 18:50:54.78 ID:cUolljGl
>>1
アホ。
いちいち間違い直すのも面倒くさい。
お前は死ぬまでそう信じて生きていけよ。

荷重移動は基本中の基本。
それだけは忘れずに、回りに迷惑かけずに走ってね。

25: Ψ 2019/01/02(水) 19:20:39.57 ID:sRl8Z6M8
>>17
フル加速したらフロントのトラクションすっぽ抜けるべ
ハンドル効かないぞ

20: Ψ 2019/01/02(水) 18:56:09.65 ID:cKlUHqbK
少なくとも雪降ってるような所で乗る車じゃないな

23: Ψ 2019/01/02(水) 19:09:06.83 ID:m9h990ac
国産のミッドシップって最近ではS660くらい?
昔ならMR-SかNSXか。コントロール不能になるイメージはないね。

29: Ψ 2019/01/02(水) 20:28:40.42 ID:uQPsrWS1
>>23
アクティ
荷物詰めるから重量バランス変動も思いのまま

30: Ψ 2019/01/02(水) 20:56:05.35 ID:m9h990ac
>>29
知らなかった。見た目からはわからんね。

24: Ψ 2019/01/02(水) 19:18:28.21 ID:8lJR8YsE
ミニバン急ハンドルで転ぶ人多数
特に背の高い軽

31: Ψ 2019/01/02(水) 21:35:01.65 ID:A163NxTG
ミッドシップリアエンジン??
最初のミッドシップの意味がわからん。

ミッドシップリアドライブならわかる。

34: Ψ 2019/01/03(木) 00:38:12.35 ID:nwEczwdt
>>31

リアエンジンにも後輪軸の後ろにエンジンがあるか、後輪軸の前にエンジンがあるかの違いで後者をリアミッドシップと言う。

35: 2019/01/03(木) 01:52:33.57 ID:y3G/cmXi
イタリアの車はポンコツ
デザインだけよ

37: Ψ 2019/01/03(木) 07:22:47.48 ID:Lr1dX2ry
スピンして減速、ガードレールに刺さったら大破、諸刃の剣。

38: Ψ 2019/01/03(木) 08:58:42.82 ID:8VIjl1Hy
今はトラクションコントロールがついてるから誰でも乗れる

41: Ψ 2019/01/03(木) 18:01:52.50 ID:1YXSGUsS
軽トラだってケツ下エンジンだから
低重心でね?