1: Ψ 2019/01/02(水) 18:07:10.36 ID:KyciWXCg
あんな加速時にちょっとハンドル切っただけでコントロール不能になるなんて
だいたい一般道走るのにフロントタイヤとリヤタイヤの幅が違い過ぎるんだな
だからすぐにフロントがリヤの押し出す力に負けるんだ

だいたい一般道走るのにフロントタイヤとリヤタイヤの幅が違い過ぎるんだな
だからすぐにフロントがリヤの押し出す力に負けるんだ

引用元 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1546420030/
スポンサードリンク
4: 【hoge】 【296円】 2019/01/02(水) 18:10:37.93 ID:4EfYMukB
まあ乗り手を選ぶということで
5: Ψ 2019/01/02(水) 18:11:28.22 ID:9sooRBN2
昔スズキフロンテ360でちょっとスピード出して交差点に入って右折しようとしたら
180度ターンして恥ずかしかったのでそのまま元来た道を帰ったことある
180度ターンして恥ずかしかったのでそのまま元来た道を帰ったことある
15: Ψ 2019/01/02(水) 18:43:24.37 ID:1ZmDqkb9
>>5
俺は下り坂カーブで気が付いたら民間の庭の池にに突っ込んでいた
アレはヤバイ車だよ
俺は下り坂カーブで気が付いたら民間の庭の池にに突っ込んでいた
アレはヤバイ車だよ
21: Ψ 2019/01/02(水) 19:02:36.96 ID:IS6uKrwT
>>5
今頃逆走を白状するなよw
今頃逆走を白状するなよw
7: Ψ 2019/01/02(水) 18:33:00.64 ID:thwxXTyp
>>1
へ・た・く・そ
へ・た・く・そ
8: Ψ 2019/01/02(水) 18:33:40.36 ID:chIWeP0w
センスがないだけ
ポルシェ911冬のアイスバーンで乗ってるやついるから
乗れないならGTR買えばいい
ポルシェ911冬のアイスバーンで乗ってるやついるから
乗れないならGTR買えばいい
10: Ψ 2019/01/02(水) 18:35:01.92 ID:HV5P2/FJ
>>8
ミッドシップはケイマンだろ。
ミッドシップはケイマンだろ。
9: Ψ 2019/01/02(水) 18:34:54.20 ID:b/cG+9NT
>>1
貧乏人の意見なんてどうでもいいんだよカス。
欠陥であろうとコントロール不能であろうと売れればいいんだよ。
貧乏人から見たらそりゃ手の届かない金額かもしれないけど本当の金持ちに
とっては仮に1億円超えようが大した金額ではないからな。
貧乏人の意見なんてどうでもいいんだよカス。
欠陥であろうとコントロール不能であろうと売れればいいんだよ。
貧乏人から見たらそりゃ手の届かない金額かもしれないけど本当の金持ちに
とっては仮に1億円超えようが大した金額ではないからな。
11: Ψ 2019/01/02(水) 18:37:22.43 ID:0n6zz7F6
ミドとかリアって
フロントウイングありきのレイアウトだと思うの
フロントウイングありきのレイアウトだと思うの
12: Ψ 2019/01/02(水) 18:38:33.43 ID:J5X4RlGZ
911後ヘビーだから
13: Ψ 2019/01/02(水) 18:40:31.70 ID:NwqOPET3
ロータスヨーロッパでスペアタイヤ降ろして乗ったら全然曲がらなかった思い出
14: Ψ 2019/01/02(水) 18:41:57.52 ID:vGmN4Sj2
「フェラーリのようなミッドシップリヤエンジン」が欠陥なんじゃなくて
「フェラーリ市販車のV12ミッドシップリアエンジンシステム」が
ギアボックス配置の関係で欠陥なんだと。
大乗フェラーリ教の清水草一如来様が言ってた。
「フェラーリ市販車のV12ミッドシップリアエンジンシステム」が
ギアボックス配置の関係で欠陥なんだと。
大乗フェラーリ教の清水草一如来様が言ってた。
16: Ψ 2019/01/02(水) 18:47:47.03 ID:Oik1iRoM
リアミッドなんてコルベットじゃねえ!
17: 【猿】 2019/01/02(水) 18:50:54.78 ID:cUolljGl
>>1
アホ。
いちいち間違い直すのも面倒くさい。
お前は死ぬまでそう信じて生きていけよ。
荷重移動は基本中の基本。
それだけは忘れずに、回りに迷惑かけずに走ってね。
アホ。
いちいち間違い直すのも面倒くさい。
お前は死ぬまでそう信じて生きていけよ。
荷重移動は基本中の基本。
それだけは忘れずに、回りに迷惑かけずに走ってね。
25: Ψ 2019/01/02(水) 19:20:39.57 ID:sRl8Z6M8
>>17
フル加速したらフロントのトラクションすっぽ抜けるべ
ハンドル効かないぞ
フル加速したらフロントのトラクションすっぽ抜けるべ
ハンドル効かないぞ
20: Ψ 2019/01/02(水) 18:56:09.65 ID:cKlUHqbK
少なくとも雪降ってるような所で乗る車じゃないな
23: Ψ 2019/01/02(水) 19:09:06.83 ID:m9h990ac
国産のミッドシップって最近ではS660くらい?
昔ならMR-SかNSXか。コントロール不能になるイメージはないね。
昔ならMR-SかNSXか。コントロール不能になるイメージはないね。
29: Ψ 2019/01/02(水) 20:28:40.42 ID:uQPsrWS1
>>23
アクティ
荷物詰めるから重量バランス変動も思いのまま
アクティ
荷物詰めるから重量バランス変動も思いのまま
30: Ψ 2019/01/02(水) 20:56:05.35 ID:m9h990ac
>>29
知らなかった。見た目からはわからんね。
知らなかった。見た目からはわからんね。
24: Ψ 2019/01/02(水) 19:18:28.21 ID:8lJR8YsE
ミニバン急ハンドルで転ぶ人多数
特に背の高い軽
特に背の高い軽
31: Ψ 2019/01/02(水) 21:35:01.65 ID:A163NxTG
ミッドシップリアエンジン??
最初のミッドシップの意味がわからん。
ミッドシップリアドライブならわかる。
最初のミッドシップの意味がわからん。
ミッドシップリアドライブならわかる。
34: Ψ 2019/01/03(木) 00:38:12.35 ID:nwEczwdt
>>31
リアエンジンにも後輪軸の後ろにエンジンがあるか、後輪軸の前にエンジンがあるかの違いで後者をリアミッドシップと言う。
リアエンジンにも後輪軸の後ろにエンジンがあるか、後輪軸の前にエンジンがあるかの違いで後者をリアミッドシップと言う。
35: Y 2019/01/03(木) 01:52:33.57 ID:y3G/cmXi
イタリアの車はポンコツ
デザインだけよ
デザインだけよ
37: Ψ 2019/01/03(木) 07:22:47.48 ID:Lr1dX2ry
スピンして減速、ガードレールに刺さったら大破、諸刃の剣。
38: Ψ 2019/01/03(木) 08:58:42.82 ID:8VIjl1Hy
今はトラクションコントロールがついてるから誰でも乗れる
41: Ψ 2019/01/03(木) 18:01:52.50 ID:1YXSGUsS
軽トラだってケツ下エンジンだから
低重心でね?
低重心でね?


コメント
面圧掛からなくてタイヤが暖まらんよ。
ウェットで苦労する。
で低知能って低知能で判断つかないくせにやたらと物事を知ったかぶりして結論を出し
結果として低知能だって自己紹介するよな
欠陥なのはお前自身だよ。
もう少し社会に出て世の中を知ってからスレ立てろよw
でもFRみたいにリア荷重が足りなくて流れるって事も起こりにくいけど
レーシングカーって多分バカ硬い足とすげぇカナードで地面に強制的に押しつけて解消しているんだろうけど
一般車だとバカみたいにレイアウトだよな
プッシュアンダーのことだと思うけど、フロントが滑るというより
リアの押す力が強すぎてフロントが切れてても反応しきれず真っすぐ前に行こうとする
ハイパワーMRは通常フロントタイヤを細くすることでタイヤを変形しやすくし
ステアするとタイヤがすぐ撓んで路面を噛みフロントが反応するようにしてある
レースと混同するな
と思ったら釣られてたMR2乗りであった。
以上。
お前はスレ主と同レベルの低能だなw
学歴は中卒ぐらいかな?
高校レベルでいいから物理を学べよ
実際に事故が多発し、保険ランクが一番上になってしまい、まるで売れなくなった
ま、それより危ないレイアウトなのが、ポルシェ911などのRR車なんだが
一方で、911やMR車を速く走らせられる人は、確実に運転が上手い
レーサーの多くが、自家用にポルシェ選ぶことが多いように、乗れる人には楽しい車