1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)16:26:29 ID:NTw9TN5oY
ただの爺共が乗ってるが、警察でも何でもないのに調子に乗ってるんじゃねーよw

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402989989/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)16:26:51 ID:JSknDpsCF
見たことない
4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)16:27:28 ID:ouSeCOgXX
それ以上詮索したらヤバイぞ
6: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)16:29:11 ID:A5x1NwYlT
警察のお手伝いで、パトロール
もちろん、警察の権限はない
田舎で多いし、驚くよなw
もちろん、警察の権限はない
田舎で多いし、驚くよなw
7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)16:29:45 ID:7l04lt6qw
青いパトランプうざい
8: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)16:30:17 ID:IptYKGgq8
あれって自前で着けるん?
9: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)16:30:43 ID:adn7aLqkn
自治体ってことかな?
東京八王子だとママチャリにパトロールとか貼ってあるわ
スーパーの前にすごい停まってる
東京八王子だとママチャリにパトロールとか貼ってあるわ
スーパーの前にすごい停まってる
11: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)16:31:57 ID:yBWkTn1xU
>>9
信号待ちでスマホいじってたら注意されたわ
信号待ちでスマホいじってたら注意されたわ
10: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)16:30:54 ID:yBWkTn1xU
自治体じゃないかな?とくに権力はないと思う
12: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)16:33:53 ID:7l04lt6qw
あれ権力ないのかよ
無駄にビビってたわ
無駄にビビってたわ
13: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)16:36:02 ID:LNX2mvOra
ドライブレコーダーで不審者を撮影してる
15: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)16:37:13 ID:NTw9TN5oY
ただのいいカッコしたいウザイおっさん共の集まりだろ?w
16: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)16:39:32 ID:9uaDLazRE
あいつら視点で不審者認定した相手にストーキングして遊んでる暇人も多々
17: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)16:44:23 ID:NTw9TN5oY
ところであいつらの収入源はどっから来てるんだ?ボランティア?
18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)16:45:44 ID:yBWkTn1xU
>>17
町会費みたいなのじゃね?
町会費みたいなのじゃね?
20: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)17:08:42 ID:njHS12dJT
見た事ないからマジでうpって欲しい
21: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)17:11:10 ID:yBWkTn1xU
>>20
地域パトロールカーでぐぐれば出るよ
地域パトロールカーでぐぐれば出るよ
22: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)17:13:19 ID:NTw9TN5oY
あれだ 小学生の登下校監視のおっさんに通じる、不審者を相手にする俺達かっけ~的な気持ち悪さ
23: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)17:13:40 ID:QylRHNjDK
24: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)17:15:30 ID:Gns2gFUfB
その人たちの中にだって不審者は居そう


コメント
パトロール目的なら狭い路地も見れる軽で十分じゃね?
てか金の無駄だろw
定年後のおじいちゃんの生きがい提供&治安維持という感じ