1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 09:37:24.579 ID:3lM1Uctra
引用元 https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599093444/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 09:38:23.829 ID:ZHODKA4Hd
パノラマ撮影で撮ったフェラーリってカンジ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 09:38:27.479 ID:TL+XNHrE0
縦横比変わったフェラーリにしか見えない…
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 09:38:37.829 ID:XfJHyD2Z0
フェラーリである必要性
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ◆DvUgCvOGFQ 2020/09/03(木) 09:39:23.043 ID:NAjdf25y0
大昔のpcで画像ローディング中なのにブラウザスクロールしちゃった時みたい
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 09:40:52.825 ID:zXOP9SHTd
コラっぽいけど
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 09:42:59.751 ID:nD+HjpjBM
モデルが360ってところが微妙なラインすぎてなんとも言えない
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 09:43:25.481 ID:zXOP9SHTd
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 09:47:10.515 ID:KZ9cdvLAM
>>10
どうせなら伸びてる部分全部このガルウィングっての?上に跳ね上がるドアにすればいいのに
どうせなら伸びてる部分全部このガルウィングっての?上に跳ね上がるドアにすればいいのに
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 09:48:34.068 ID:nPM6K9cTd
>>10
まともに走れないだろこれ
既に真ん中腹擦ってるやん……
まともに走れないだろこれ
既に真ん中腹擦ってるやん……
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 09:53:10.946 ID:Smf3OCA10
>>>13
どこ擦ってるんだ?
どこ擦ってるんだ?
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 09:56:55.485 ID:zXOP9SHTd
>>13
0→100㌔6秒で時速267㌔出るらしいぞ
世界一速いリムジンでギネス登録だってよ
0→100㌔6秒で時速267㌔出るらしいぞ
世界一速いリムジンでギネス登録だってよ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 09:48:14.319 ID:rjQmsRi70
画像加工してるようにしか見えねえ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 09:49:27.827 ID:WbcL01hQ0
強度弱そう
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 09:49:49.486 ID:YuJI98QL0
コーナーで折れそう
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 09:50:01.034 ID:7Uqd4+Xp0
コラにしか見えねえ
18: 小春一番 ◆F.nuDX1KG. 2020/09/03(木) 09:51:26.554 ID:haABZyun0
反射が手抜き感を醸し出してる
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 10:04:28.208 ID:K+4VbvoG0
引き伸ばし処理が雑すぎだろwwwと思ったら本物かよ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 10:06:42.747 ID:Af3AlZpy0
こち亀に出てきそう
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 10:09:23.427 ID:yvL5hoIC0
>>23
同じこと思った
同じこと思った
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 10:48:49.952 ID:GQdDMGUo0
Googleマップの例の現象かと
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/03(木) 11:22:17.850 ID:rglvMwQ1d
飴細工みょーんってやってるみたい




コメント