1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 15:53:18.090 ID:NeoUhHYe0
引用元 https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1601794398/
スポンサードリンク
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 15:54:01.078 ID:Qq3/NR4Ma
カッコイイけどなんか86っぽいな!
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 15:54:24.386 ID:fwYNPglK0
フェラーリのマークが邪魔じゃね?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 15:54:28.646 ID:VuzpGK9J0
クラプトンモデルっていつ出るの?
あれ間近で見たいんだが
あれ間近で見たいんだが
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 15:54:58.026 ID:2DRZ3dnV0
GTOみたい
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 15:57:49.610 ID:vRKv4Bkx0
これデザインが日本車みたいにゴチャゴチャしていてガキっぽいから嫌い
フェラーリローマの方がエレガントでいい



フェラーリローマの方がエレガントでいい



15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:01:57.718 ID:Qq3/NR4Ma
>>9
次世代RXに似てるな
次世代RXに似てるな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 15:57:52.937 ID:cp/R2pEJ0
松田感
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 15:58:51.617 ID:CWcq/tqQ0
ノーズが気になる フェラーリでも低いノーズはもう無理なのか
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:00:42.139 ID:txtsG/o30
なんかフェラーリぽくない
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:01:34.691 ID:OnvtDG+G0
縦長の目って嫌いなんだよね
いまの流行なんか知らんが皆コレだよね
ほんとカッコ悪い
いまの流行なんか知らんが皆コレだよね
ほんとカッコ悪い
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:01:44.766 ID:VuzpGK9J0
フェラーリじゃないって言われても俺はディーノが一番好き
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:04:03.705 ID:tSU9KObq0
かっけー世の中にはコレに乗れる奴がいるんだなあ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:04:39.313 ID:NeoUhHYe0
ちなFR
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:05:16.299 ID:1Qof8YwH0
雨降ったらどうすんの?
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:06:17.232 ID:NeoUhHYe0
>>18
閉めたらいいんじゃない?
君、知的障害者?
閉めたらいいんじゃない?
君、知的障害者?
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:16:37.511 ID:oIAJQNQR0
この見た目で200馬力しかないお笑い
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:25:47.764 ID:NeoUhHYe0
>>23
なんで嘘つくんだろうね?(笑)
なんで嘘つくんだろうね?(笑)
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:17:39.363 ID:kqrekuqi0
横から見ると微妙だけど前後はカッコイイ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:20:21.116 ID:ULwB67qz0
アストンマーチンがいい






コメント
この手のスレにしては珍しく格好良い
俺はイタリア車好きやけどアルファだけはクソ。現地でもスバル程度の扱い。
逆にこれより美しいFRなんか兄弟のローマ以外、どこにあんだよって話ですよ…
もちろんトヨタの主要購買層の好みとセンスに合わせて
もっと田舎っぽくダサくしてだろうけど
そらイタリアにもお前らみたいな逆張りガイジがおるからそういう少数意見もあるやろな
どこの統計?
日本のメーカーでは無理か?レクサスに、このデザインならバカ売れやろな
デザイン力が羨ましいわ
禿同。
LC辺りと比べたらテイラースゥイフトと寝起きのウチのオカンぐらい差あって泣ける…
世界中のピニンファリーナ以外がデザインした車は終わってんのか?
優れたデザイナーは続々と生まれとる。君の感性が追い付いてないだけだよ。
マジでどこの統計!?
ランエボとか乗ってそう