1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 15:53:18.090 ID:NeoUhHYe0
lqXNaNV

CVRe2WU

6Krs41Z

LUtYXbT


引用元 https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1601794398/

スポンサードリンク


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 15:54:01.078 ID:Qq3/NR4Ma
カッコイイけどなんか86っぽいな!

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 15:54:24.386 ID:fwYNPglK0
フェラーリのマークが邪魔じゃね?

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 15:54:28.646 ID:VuzpGK9J0
クラプトンモデルっていつ出るの?
あれ間近で見たいんだが

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 15:54:58.026 ID:2DRZ3dnV0
GTOみたい

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 15:57:49.610 ID:vRKv4Bkx0
これデザインが日本車みたいにゴチャゴチャしていてガキっぽいから嫌い

フェラーリローマの方がエレガントでいい
190398-car-ferrari-Roma-e1573673530912-scaled

190397-car-ferrari-Roma-e1573673554972

190399-car-ferrari-Roma-e1573673591704

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:01:57.718 ID:Qq3/NR4Ma
>>9
次世代RXに似てるな

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 15:57:52.937 ID:cp/R2pEJ0
松田感

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 15:58:51.617 ID:CWcq/tqQ0
ノーズが気になる フェラーリでも低いノーズはもう無理なのか

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:00:42.139 ID:txtsG/o30
なんかフェラーリぽくない

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:01:34.691 ID:OnvtDG+G0
縦長の目って嫌いなんだよね
いまの流行なんか知らんが皆コレだよね
ほんとカッコ悪い

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:01:44.766 ID:VuzpGK9J0
フェラーリじゃないって言われても俺はディーノが一番好き

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:04:03.705 ID:tSU9KObq0
かっけー世の中にはコレに乗れる奴がいるんだなあ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:04:39.313 ID:NeoUhHYe0
ちなFR

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:05:16.299 ID:1Qof8YwH0
雨降ったらどうすんの?

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:06:17.232 ID:NeoUhHYe0
>>18
閉めたらいいんじゃない?

君、知的障害者?

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:16:37.511 ID:oIAJQNQR0
この見た目で200馬力しかないお笑い

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:25:47.764 ID:NeoUhHYe0
>>23
なんで嘘つくんだろうね?(笑)

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:17:39.363 ID:kqrekuqi0
横から見ると微妙だけど前後はカッコイイ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 16:20:21.116 ID:ULwB67qz0
アストンマーチンがいい