1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:13:02.421 ID:n0kSxllA0
引用元 https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1603019582/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:13:33.410 ID:n0kSxllA0
下手糞がイキっちゃうから・・・
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:13:56.992 ID:joo1XiVW0
もったいねえ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:14:54.303 ID:aGdpUn/U0
ポルシェはなんなの高速でバトルでもしてたの
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:15:34.705 ID:spNfh+pD0
もったねぇ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:16:07.366 ID:dap1blNV0
でもやっぱ人乗るとこは全然潰れてねぇんだな
そら金持ちは死なんわ
そら金持ちは死なんわ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:17:58.214 ID:o75RscSU0
>>8
というか前をクッションがわりに脆く作ってるんじゃない?
というか前をクッションがわりに脆く作ってるんじゃない?
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:16:32.218 ID:9TKtrs1J0
なんで電子制御満載の488で事故れるんだよ
事故る方が難しい類の車だろコレ
事故る方が難しい類の車だろコレ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:37:17.538 ID:giINBPNk0
>>9
運転技術レベルで言えばその辺走ってるタントレベルやろこれ
運転技術レベルで言えばその辺走ってるタントレベルやろこれ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:40:57.935 ID:9TKtrs1J0
>>28
現代のスーパーカーなんてグランツーリスモキッズレベルの技量でも車側が完璧に制御してくれるからな
だからマジで駐車場でぶつけてる軽自動車乗りレベルの腕なのかもな
現代のスーパーカーなんてグランツーリスモキッズレベルの技量でも車側が完璧に制御してくれるからな
だからマジで駐車場でぶつけてる軽自動車乗りレベルの腕なのかもな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:16:52.278 ID:bTIomwzm0
すげえなやっぱりノーズは長い方がいいのか
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:16:55.850 ID:xXGhJ4dP0
何かミーティング的な集まりでもしてたのかな?
どーせ保険で痛くも痒くもないんじゃないのかな
どーせ保険で痛くも痒くもないんじゃないのかな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:17:20.014 ID:db3G6IPn0
300キロで事故してもコクピットや運転手がなんとも無いのがさすがだよな
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:17:54.492 ID:91Mak08ZM
ついこないだポルシェがbBにつっこんだ惨劇があったののに
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:18:13.386 ID:rVVqiO080
いくら電子制御もりもりでも濡れた路面でフェラーリのトルクで滑ったらどうにもならんよ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:19:34.928 ID:yz7raD4Y0
フェラーリも四駆にしなよ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:21:17.856 ID:VVMaBdkF0
この手の人は100円マック買うぐらいの気持ちでフェラーリ買うからノーダメージだろ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:21:45.437 ID:esKRKYei0
貧乏人「高級車なのにボロボロwwゴミwww」
良識人「丈夫だな流石ポルシェ」
良識人「丈夫だな流石ポルシェ」
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:21:45.589 ID:ZRUT91jO0
迷惑渋滞
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:22:18.346 ID:9S0/lZ30a
フェラーリっていつも大破してんな
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:23:05.640 ID:esKRKYei0
事故車フェラーリだったわ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:23:10.996 ID:/iGSDiWJM
これって、ノーマル?
シャコタンにしてあるの?
高速以外で走れるように思えないんだけど
シャコタンにしてあるの?
高速以外で走れるように思えないんだけど
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:38:22.483 ID:7VYTk/98M
>>26
ノーマル
ノーマル
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/18(日) 20:26:12.642 ID:eDi+Z6JK0
下手糞がイキるから制御しきれず事故るんだよなあ




コメント
電子制御嫌とかいうんだよ
自分の技量わきまえろよ
↑
こう言うのってそもそも免許すら持っていないキッズか
軽しか運転した事はなくサーキットを走った経験もなくそもそも出せても120km/hまで
と言う上手い下手の範囲外の人物の事が多いよね
サーキットなら妥当。
見苦しい
駐車場は8割ポルシェだしな
まぁ電子制御もそこまで万能じゃねえわな。路面濡れてるし物理限界簡単に迎えるしおうなれば電子制御だって役立たずだよ。
電子制御はタイヤグリップを増やす訳じゃない
僅かにグリップを超えた操作ぐらいなら制御で補正するが大幅に超えた状態だともう何も出来ない
国産車も大パワー車は4WDだし、ランボはとっくに4WD化してる
ポルシェは、911でRRにこだわるもののバワーは低く、ハイパワー車はやはり4WDだ
アクセルをほんの数センチ踏むだけで、数百馬力出ちゃうんだよ
ゲーム機のコントローラーみたいに、アクセルをオンオフしてたらそりゃあ回るさ
荷重コントロールが上手くない人だと限界をあっさり超えちゃうの。
電子制御は万能じゃないからね。
たぶん下手下手って言ってる人でも、乗りこなせるのはごく僅か、というか皆無に等しい。
んだろうね
文系低知能は喋らなければバレないぞw
まぁ低知能だからお前はその言のおかしさが判らないんだろうけど
自己紹介おつ
おまえの文には知性なんてカケラもないじゃないか