1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/24(水) 17:11:31.984 ID:YYTEiB0g0
可哀そうに必死で開発したエンジンあと10年後には無用の長物じゃん

255_l

引用元 https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1614154291/

スポンサードリンク


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/24(水) 17:11:52.950 ID:t0CHVyiX0
ロマンだよ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/24(水) 17:12:18.834 ID:Q261u8o60
今は立派にブランドを築き上げただろ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/24(水) 17:12:46.298 ID:jtDi+CHA0
まともにやっても勝負にならないからネタ枠に逃げるしかなかった

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/24(水) 17:12:47.962 ID:qKh7egOQ0
人気はあったんだし別にいいんじゃね?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/24(水) 17:13:08.339 ID:/zFbm/bYa
水素ロータリーで復活の目
cropped-P1J04337l-600x338


9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/24(水) 17:13:08.409 ID:t0CHVyiX0
ル・マン耐久レース

07_l

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/24(水) 17:14:03.791 ID:8qWd6h300
これだけ力いれてるディーゼルも無駄になるしな

トヨタからもらったHV技術のせたアクセラも一台限りで終わるし

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/24(水) 17:15:28.110 ID:gdRKV7Mr0

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/24(水) 17:17:48.141 ID:LKy47nGD0
音とレスポンスだよな
8があそこまでダサくなかったら新車で買ってたもん
ホント何あれガワの話だぞ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/24(水) 17:19:01.814 ID:meSjusuVd
復活するぞ


↓ 結 果

240718_hero_rotary-ev_use_sp

maxresdefault (41)

なお実燃費…


17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/24(水) 17:19:27.628 ID:EwYl7SL60
なんで廃れたんだろう

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/24(水) 17:21:00.041 ID:A3Va0Ad7d
フォードのせい
出資比率あげた時期でフォードが口出ししてきて逆らえなかった

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/24(水) 17:29:27.968 ID:b11GKQlx0
>>18
それでもフォード資本ばりばり入ってたときのほうが品質がめちゃくちゃ良かったよ
値段よりも何ランクも高い部品が使われてたり長持ちするし悪いことはそんなになかった
今はデザインも品質も少し落ちた

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/24(水) 17:21:51.829 ID:t0CHVyiX0
燃費が悪いって話も水素だと関係ないのかな?
発電で一定の回転数で回す場合は問題ないのかな

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/24(水) 17:22:39.130 ID:j9Urn40o0
ガソリン車作る技術がないからだよ
今も技術力がないからアホみたいにフロントが長いでしょ
同クラスで比べると積載で負けるのはそのせい

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/24(水) 17:31:41.529 ID:zV/PRai/p
でも国産車だとマツダが一番運転席完成してるよ
間違いなく一番乗りやすい