1: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:05:16.12 ID:DyinzPCVM
ワイが繋いで音楽きこうとしたらワイの設定が消えて新入社員のやつが勝手に登録されてたからもう社内パニックですぐ新入社員呼び出して確認したところ概ね認めたわ。

texting-smartphone

引用元 https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616018716/

スポンサードリンク


2: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:05:38.81 ID:DyinzPCVM
社長キレてた

3: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:05:43.41 ID:sm/ZEpXda
おまえもか

4: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:05:56.07 ID:paD/4zGMM
それは大事件やね

5: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:06:08.14 ID:DyinzPCVM
ワイがキツメにおこっといたから今回は不問らしいけど

6: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:06:41.32 ID:DyinzPCVM
ちな車には3台までスマホの設定登録できる

8: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:07:09.04 ID:DyinzPCVM
新入社員のなまえを登録欄で見たとき戦慄したわ…

9: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:07:22.73 ID:DyinzPCVM
ええんか…

15: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:08:34.61 ID:FYxcORqZ0
なんでそんなことでキレるだの強めに怒るだのが発生するんや?
短気すぎるやろ

17: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:08:40.82 ID:8+FgLo58F
何があかんのかわからん

29: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:10:39.60 ID:DyinzPCVM
>>17
ワイがまた設定し直さないとあかんやん

19: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:08:53.56 ID:5XpmUARfp
なまえは入れないよね

20: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:08:57.90 ID:7E4lBpOga
社用車運転中ワイ、車内でアニソン流して熱唱するもドラレコにバッチリ録音され無事死亡

25: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:09:39.91 ID:FfJwfTcy0
Bluetooth繋いだのお前か!?って問い詰めてるとこ想像したら草

26: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:10:13.88 ID:yJQjAGIHp
概ね認めるってなんや
繋いだか繋いでないかの二択とちゃうんか

28: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:10:39.02 ID:F/q7sa6B0
車乗ったことなさそう

31: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:11:14.48 ID:DyinzPCVM
車の中で新入社員はさすがに音楽聴いたらあかんやろ…

36: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:12:39.77 ID:O4L9ly3uM
>>31
今の車は静かやから音楽ないとキツイやろ
ラジオでええか

32: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:11:30.61 ID:O4L9ly3uM
手持ちで通話してて警察に捕まったり
SNSでさらされるよりはマシ

34: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:12:18.13 ID:DyinzPCVM
ええんか…

40: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:13:11.89 ID:bK8Rx+Tb0
新入社員スレ立てるの半月ほど早いぞ

43: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:13:40.77 ID:tRux0Q9la
3月に新入社員いるんか?
何月採用なんや

42: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:13:12.81 ID:rdYGaFzha
何罪?

46: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:14:04.60 ID:DyinzPCVM
>>42
ブルートゥース勝手につないだ罪😡

44: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:13:53.66 ID:9i5H67Ae0
だから自前でFMトランスミッター持っとけ言ったやろ

48: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:14:12.71 ID:mkXT7m4Op
【悲報】新入社員さん、業務時間中にチョコチップスナックを食べてしまう…

社長の分が足らなくて社長ブチギレ中

50: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:14:57.07 ID:I4yyjrppd
認めてない部分はどこなんだよ

51: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:15:37.12 ID:HLHFEmHUd
毎回アホみたいなことで呼び出される社長かわいそう

56: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:16:34.55 ID:tTHEqBeoM
AUXはええんか?

58: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:17:35.80 ID:pYG3NnFb0
ハンズフリーのためやろ
むしろ推奨や

59: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:18:11.22 ID:L3EeQfWtp
東京あたりやとラジオの周波数で前回誰が使ってたか分かるよな

67: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:21:42.26 ID:HUmdWl8ha
この時期とかもう新入社員でもないだろ

69: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:22:03.61 ID:JATKVo23a
今日もサラリーマンごっこ楽しいね☺

70: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:23:02.16 ID:aqQTRS1Ud
そんなことで社長が出てくるわけないやろガイジ

73: 風吹けば名無し 2021/03/18(木) 07:24:05.16 ID:/rB+5oFu0
普通ボンネットにスマホ置いて直接スピーカーから聞くよね