1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:05:57.336 ID:/yfTko6j0
引用元 https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620792357/
スポンサードリンク
2: 23歳ひきこもりニート (らっかせい) 2021/05/12(水) 13:06:26.513 ID:h+1n+3Sm0
横浜舐めんな!!
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:06:28.226 ID:kaFfwwTz0
なんだっけ一定の距離から視認できればおkみたいな
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:06:43.357 ID:8MD+6k3r0
まあかわいいからいいじゃん
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:06:46.666 ID:pBiAPEhE0
ワロタかわいいから許すしかし横浜だからアウト!
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:06:54.111 ID:f29g9mII0
ライトの色変えるだけで違反だからこれはツーアウトや
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:06:57.095 ID:HdbsGTVV0
明るさの決まりはあるが形の決まりは無いぞ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:07:11.706 ID:TGREbirL0
違反じゃない
視認性あればいい
視認性あればいい
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:07:43.688 ID:J7UJNB5V0
えらい懐かしいヤツだな
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:08:00.614 ID:OMZDLePta
トロ大好きそうでなにより
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:08:42.231 ID:dTnE9Jis0
かわいいし目が行くから機能性も上がりそう
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:09:41.801 ID:tkDEBHpj0
窓にマスコットはアウトじゃね?
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:12:58.584 ID:dfwsPlaf0
付き方消え方はあるけど形はない
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:15:57.152 ID:aRZ9D753a
道路交通法及び道路運送車両法に違反してないなら大丈夫
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:21:00.411 ID:Iq2/g2Jn0
ランプの位置とか色は規定があるけど模様は規定無いんだっけ
ミニがイギリスの国旗になってるやついいよねあれ
ミニがイギリスの国旗になってるやついいよねあれ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:22:17.872 ID:1ZbJjcI/0
カプチーノいいよなぁ
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:23:53.368 ID:TkOMSka40
ロールバーも猫耳
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:24:12.406 ID:LaMPqBad0
こういう遊び心はええな
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:44:08.396 ID:fRqj9Lb+a
かわいいな
市販品で合法なら買いたい
誰かkwsk
市販品で合法なら買いたい
誰かkwsk
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/12(水) 13:46:04.941 ID:bvMRinUud
自作か特注



コメント
単純な模様(TとかXとか)ならいいけど絵とか文字はダメ
う~ん・・・問題なし
発光部の面積が足りない気がするからアウトっぽいな
左右対称ならOK
だから♪がシンメトリーになってる
そんな法律無いぞ
明るさは計らないとわからんが、別のものも作ってたしそういうことがわかってるやつじゃないか?
光量と視認性だけやぞ
左右対称で輝度が同じならセーフじゃないの?
但し2012年辺り以降の保安基準ではLED素子が1個でも切れてたらユニット交換、っていうエコじゃない通達が出てた様な
後で文句言われるのも嫌だし時間もかけれないからね
運転うまくなるよ まじで 誰の恨みも買わない運転大変
(実家のフィットだとクソ舐めた運転になる反省
真ん中から左右対称でなくてはならないと規定されているだけ。