1: ムーンサルトプレス(大阪府) [PT] 2021/05/19(水) 08:35:30.28 ID:UKvympmf0● BE:337991693-2BP(2000)
logo

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1621380930/

スポンサードリンク


3: ときめきメモリアル(ジパング) [CN] 2021/05/19(水) 08:37:33.21 ID:VXqZCfaa0
日産は?

19: クロスヒールホールド(東京都) [JP] 2021/05/19(水) 08:51:28.82 ID:MUhXr1da0
>>3
やっちゃった

4: エルボーバット(茸) [US] 2021/05/19(水) 08:41:37.53 ID:0HTCCI9E0
マツダ ススカイアクティブディーゼル

6: リバースパワースラム(東京都) [JP] 2021/05/19(水) 08:42:03.86 ID:YqlAw0qB0
三菱の方がびどいやんw

7: キドクラッチ(広島県) [US] 2021/05/19(水) 08:42:41.61 ID:aBVsG/7L0
マツダ「飽くなき挑戦」

8: グロリア(茸) [US] 2021/05/19(水) 08:43:21.49 ID:1E9GkC5U0
日産スバルガン無視かいな可哀想に

11: エルボーバット(茸) [US] 2021/05/19(水) 08:45:04.84 ID:0HTCCI9E0
トヨタ「道具」

13: ダブルニードロップ(ジパング) [US] 2021/05/19(水) 08:45:45.10 ID:H0cYZyEb0
ダイハツやスズキの方が挑戦的だと思うけど。
ホンダ4輪は真似寄りじゃないのかな。

14: ドラゴンスリーパー(茨城県) [US] 2021/05/19(水) 08:46:20.79 ID:a7vVAHhk0
なんでマツダ車はシフトレバーPにするとエアコン操作し難くくなる配置なの?バカなの?

25: マスク剥ぎ(神奈川県) [DE] 2021/05/19(水) 08:52:55.05 ID:2z57FLfu0
>>14
全然問題ないけど
9HjBf5E

33: クロイツラス(茸) [DE] 2021/05/19(水) 08:57:24.18 ID:QHRV+8yF0
>>25
拾ってくるにしてもMTのFDとかセンスないな
シフトレバーPにしてみろよ

35: タイガードライバー(福井県) [ニダ] 2021/05/19(水) 08:57:47.01 ID:HDG4VWR60
>>25
いまだに20年前の車を出すしかないからなぁ

16: 張り手(東京都) [US] 2021/05/19(水) 08:48:30.46 ID:B3gYwSAh0
本田「カブ」

18: キャプチュード(ジパング) [US] 2021/05/19(水) 08:50:36.72 ID:3ULdG7Aa0
マツダ「勘違い」
ねぇねぇ、いつから国内2流メーカーの車がプレミアムブランドになれると思ってたの?

20: マシンガンチョップ(SB-iPhone) [JP] 2021/05/19(水) 08:51:37.91 ID:6+c2Njhu0
スバル…

23: エルボーバット(栃木県) [US] 2021/05/19(水) 08:52:10.76 ID:6od8rlEl0
>>20
オタク

24: ランサルセ(大阪府) [ニダ] 2021/05/19(水) 08:52:51.99 ID:6UV36YVq0
日産「やっちゃえ詐術の日産」

30: ジャストフェイスロック(新日本) [US] 2021/05/19(水) 08:56:08.99 ID:1BspWI+N0
最近マツダ車よく見るわ
新車をマツダにする人増えてね?

32: ジャンピングパワーボム(岡山県) [US] 2021/05/19(水) 08:57:13.52 ID:AuB78jGZ0
FD久しぶりに生で走ってんの見たが本当格好いいなあ 絵になる

36: ドラゴンスリーパー(富山県) [US] 2021/05/19(水) 08:57:54.89 ID:GOL9+wOO0
トヨタ 安物高く売るの上手いよね
ホンダ ガンプラでも作れば?
スズキ おっきなミニカー
ダイハツ 高級荷車
三菱 戦車だったらいいのに
マツダ カッコつけててどこか抜けてる