1: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:50:45 ID:Su18
ドゥカティスト冥利に尽きるンゴね


引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626259845/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:51:24 ID:Su18
ドゥカティに故障はスタンダード
3: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:52:00 ID:g0R1
ドゥカティ見ると未だにマトリックスで使われていたという情報を思い出してしまう
4: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:52:20 ID:Su18
>>3
君もドゥカティストにならないかい?
君もドゥカティストにならないかい?
11: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:54:26 ID:g0R1
>>4
カッコいいんだけどねぇ…
カッコいいんだけどねぇ…
5: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:52:26 ID:StFJ
ゴミバイク
6: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:52:35 ID:Su18
>>5
確かにwww
確かにwww
7: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:52:55 ID:Su18
カッコいいだけのゴミバイク
だがそれがいい
だがそれがいい
8: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:54:02 ID:S2iT
デザインも音もカッコいいんだけどね
10: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:54:24 ID:Su18
>>8
それが最高やから我慢できる
それが最高やから我慢できる
13: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:54:53 ID:S2iT
>>10
旅先で故障したら大変やしなあ
旅先で故障したら大変やしなあ
17: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:56:01 ID:Su18
>>13
遠出は少し怖い
店に持って行って点検してからいつも行ってるわ
遠出は少し怖い
店に持って行って点検してからいつも行ってるわ
12: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:54:31 ID:8kB0
ワイはドゥカティ好きが高じてドゥカティ専門カスタムショップで働いてる
15: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:55:16 ID:Su18
>>12
おお!いつもお世話になってます
おお!いつもお世話になってます
14: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:55:02 ID:ZYZu
ゴミレビュー気にしてて草
18: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:57:44 ID:Su18
CBR1000RR-Rに浮気しそう
20: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:59:06 ID:S2iT
>>18
つ VTR250
つ VTR250
22: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:59:29 ID:Su18
>>20
もう少し大型に乗らせて
もう少し大型に乗らせて
19: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:58:28 ID:S2iT
北海道ツーリングの時にクラッチワイヤー切れた時は終わった、と思ったけど
2日後に直してくれた
札幌YSPありがとう
2日後に直してくれた
札幌YSPありがとう
23: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)20:00:15 ID:Su18
カブ125も持ってるけど
日本車ってええねつくづく思ってしまうww
日本車ってええねつくづく思ってしまうww
24: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)20:01:20 ID:Su18
いくら故障をしようとも
最高のデザインと最高の音を響かせて
ワイの959パニガーレは今日も駆ける

最高のデザインと最高の音を響かせて
ワイの959パニガーレは今日も駆ける

25: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)20:06:50 ID:GuUR
ええね
26: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)20:09:01 ID:Su18
外車しか勝たん
ちな普通二輪免許しかなかった時の愛車はドゥカティ スクランブラーSIXTY2
ちな普通二輪免許しかなかった時の愛車はドゥカティ スクランブラーSIXTY2


コメント
賠償に応じるか、責任を認めるかも分らんしな、溶接技術も不安や
韓国人も認めるホンダが安心や
韓国人みたいなゴミに認められて何の意味がある?
YSPって書いてあるから取り寄せに1日掛かって結果2日後ってことじゃないの?
先日も渋滞にはまりファンのヒューズが飛んでコンビニで修理する羽目に
替えのヒューズと予備レギュレターを積んでツーリングに出かけてる・・・。
すぐ返したらまた壊れるやん
少しでも長く店に置いて乗らせない作戦や
俺なら全くツーリング楽しめないのによーやるわw
大事にな。
え?
ワイの996spsって発売時の定価が300万円だったんやけどw
電装のカスタム詳しくないんだけど同じ電荷の国産レギュレーターに変えちゃあかんのけ
韓国にあるドカチンなんだろ、察してやれよ