1: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:50:45 ID:Su18
ドゥカティスト冥利に尽きるンゴね

Ebk8FZlUYAAv9oJ

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626259845/

スポンサードリンク


2: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:51:24 ID:Su18
ドゥカティに故障はスタンダード

3: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:52:00 ID:g0R1
ドゥカティ見ると未だにマトリックスで使われていたという情報を思い出してしまう

4: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:52:20 ID:Su18
>>3
君もドゥカティストにならないかい?

11: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:54:26 ID:g0R1
>>4
カッコいいんだけどねぇ…

5: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:52:26 ID:StFJ
ゴミバイク

6: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:52:35 ID:Su18
>>5
確かにwww

7: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:52:55 ID:Su18
カッコいいだけのゴミバイク
だがそれがいい

8: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:54:02 ID:S2iT
デザインも音もカッコいいんだけどね

10: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:54:24 ID:Su18
>>8
それが最高やから我慢できる

13: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:54:53 ID:S2iT
>>10
旅先で故障したら大変やしなあ

17: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:56:01 ID:Su18
>>13
遠出は少し怖い
店に持って行って点検してからいつも行ってるわ

12: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:54:31 ID:8kB0
ワイはドゥカティ好きが高じてドゥカティ専門カスタムショップで働いてる

15: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:55:16 ID:Su18
>>12
おお!いつもお世話になってます

14: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:55:02 ID:ZYZu
ゴミレビュー気にしてて草

18: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:57:44 ID:Su18
CBR1000RR-Rに浮気しそう

20: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:59:06 ID:S2iT
>>18
つ VTR250

22: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:59:29 ID:Su18
>>20
もう少し大型に乗らせて

19: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)19:58:28 ID:S2iT
北海道ツーリングの時にクラッチワイヤー切れた時は終わった、と思ったけど
2日後に直してくれた
札幌YSPありがとう

23: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)20:00:15 ID:Su18
カブ125も持ってるけど
日本車ってええねつくづく思ってしまうww

24: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)20:01:20 ID:Su18
いくら故障をしようとも

最高のデザインと最高の音を響かせて

ワイの959パニガーレは今日も駆ける
models2016-superbike959panigale

25: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)20:06:50 ID:GuUR
ええね

26: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)20:09:01 ID:Su18
外車しか勝たん
ちな普通二輪免許しかなかった時の愛車はドゥカティ スクランブラーSIXTY2