1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:42:58.822 ID:y/O/OfqH0
ショッピングモールで買い物して無くした


引用元 https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629088978/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:43:27.589 ID:CUV3KK6r0
おれも心臓なくした
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:43:53.083 ID:y/O/OfqH0
>>2
何やってんだ病院行け
何やってんだ病院行け
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:43:46.497 ID:/4YkjpxS0
俺も骨をなくした
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:44:22.036 ID:y/O/OfqH0
>>3
病院行け?
病院行け?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:43:55.221 ID:XVhuqyfw0
普通の車は持ってるのか?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:45:17.274 ID:y/O/OfqH0
>>5
普通の車だよ
白いヤツ
普通の車だよ
白いヤツ
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:52:02.854 ID:Pp3tygJP0
>>11
頭の記憶を辿りよせながらw
あと俺思ったけどもし迷いやすいタイプだったら
自分が駐車したところをスマホでカメラで撮っといた方がいいかもしれないね
頭の記憶を辿りよせながらw
あと俺思ったけどもし迷いやすいタイプだったら
自分が駐車したところをスマホでカメラで撮っといた方がいいかもしれないね
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:44:10.843 ID:Pp3tygJP0
>>1
巨大ショッピングモール街だと見失う時あるよねw
俺もよくある
巨大ショッピングモール街だと見失う時あるよねw
俺もよくある
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:45:17.274 ID:y/O/OfqH0
>>7
どうやって見つけてる?
どうやって見つけてる?
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:45:00.556 ID:JIkd6M7aa
お前も病院行けよ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:47:16.689 ID:y/O/OfqH0
>>9
どこも悪くない
どこも悪くない
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:45:33.903 ID:liprSh7k0
俺は俺を無くした
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:47:16.689 ID:y/O/OfqH0
>>12
精神病院行け?
精神病院行け?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:45:49.581 ID:SlOQWoBS0
盗まれたんじゃあなくてどこに停めたのか覚えてないってことか?
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:47:16.689 ID:y/O/OfqH0
>>14
たぶんそういうことだと思う
たぶんそういうことだと思う
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:45:50.427 ID:gYi964l+0
諦めて電車で帰ろう?
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:47:16.689 ID:y/O/OfqH0
>>15
カーチャの車だからヤバい
カーチャの車だからヤバい
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:46:17.154 ID:eKq5iMal0
たまにあるよなぁ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:49:26.550 ID:y/O/OfqH0
>>17
初めてだわ
初めてだわ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:46:30.591 ID:51wkMryQ0
やばい車ってマッドマックスみたいな車?
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:49:26.550 ID:y/O/OfqH0
>>20
車はヤバくない
ヤバいのは状況
車はヤバくない
ヤバいのは状況
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:46:48.757 ID:SIyrox1J0
2F半みたいな所があってマジでバグったのかと思った
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:47:52.520 ID:XiTtB7Fz0
閉店まで待ってたら見つけやすくなるだろ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:48:21.196 ID:HZH7z2ve0
キュッ キュッ って鳴るやつ着いてないのかよ国産車は
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:49:54.499 ID:bTKUqdn80
マジなら鍵のボタン連打して光ってる車探して歩きまわれ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:50:24.950 ID:y/O/OfqH0
>>32
それだ!
それだ!
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:50:56.660 ID:tpGrR4aTM
馬鹿だろこいつ
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:52:50.099 ID:Pp3tygJP0
これみんな分からないかもしれないけど
巨大なショッピングモールの場所だと本当に凄いあせる時あるよ。
巨大なショッピングモールの場所だと本当に凄いあせる時あるよ。
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:54:59.324 ID:86gAQtk9d
これ、定期スレだよな?
前も見たし
前も見たし
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:56:34.940 ID:XWh4t85X0
どこに停めたか忘れるヤツでも免許取れる事実
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:56:50.040 ID:Ul4iJX/60
越谷レイクタウンとかマジでクルマ遭難あるわ
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/16(月) 13:57:48.810 ID:S0Fk6+Rt0
降りたら番地の写真撮る


コメント
おそらく防犯用だと思うけど
朝出かける時に置いた場所すっかり忘れて焦った事ならある
最後に接続が切れた場所をiPhoneが覚えててくれる(mapアプリに記録される)
Androidでも出来るんじゃない?
立体駐車場とかで正確にわかるの?