1: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:46:04.51 ID:KMvxTTUMr
引用元 https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632710764/
スポンサードリンク
2: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:46:23.20 ID:jYakbuflr
めちゃくちゃカッコええやん…
3: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:46:36.35 ID:4MNDuV5or
くそかっこええ
4: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:46:51.20 ID:RrKTGBXer
イギリス?カッコええ
7: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:47:06.73 ID:/8Yd7uoLr
かっこよすぎる
どこのメーカーや?
どこのメーカーや?
8: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:47:13.33 ID:JuuQs5FLd
事故って足折りそう
9: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:47:19.08 ID:4dZBRrxfr
センス半端ないな
10: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:47:31.14 ID:raobIkyFr
カッコええなあ
11: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:47:46.75 ID:yw5v2q3vr
やっぱ欧州車のデザイン最高やな
13: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:47:58.98 ID:gJAVMUBm0
タイガーウッズが事故りそう
14: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:48:01.41 ID:aVqbyHvL0
ヒューンdie
16: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:48:14.98 ID:7qa8Cm88r
ヨーロッパやな
最高やん
最高やん
19: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:48:39.02 ID:AkFXGx5r0
なんやこれ?
いろんなメーカーの特徴が混ざってるだけやん
いろんなメーカーの特徴が混ざってるだけやん
21: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:49:03.36 ID:7qa8Cm88r
ええ!?韓国車なんか!?
なんてセンスの良さや…日本完全に負けたな
なんてセンスの良さや…日本完全に負けたな
23: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:49:34.08 ID:a5QQ3C/0r
>>21
当たり前や…日本車なんかよりヒュンダイのほうが、世界では評価されてるのに…
当たり前や…日本車なんかよりヒュンダイのほうが、世界では評価されてるのに…
27: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:51:27.50 ID:p+y/3Q13a
色んなところからパクったようなデザインだな
空力悪そう
空力悪そう
29: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:52:06.21 ID:00URUtJba
パクってかっこいいならいいけど、パクった上ダサい車作るメーカーもあるんよな
困ったもんやで
困ったもんやで
30: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:52:54.83 ID:JaMLmom3a
31: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:53:24.50 ID:djC1KBGsa
>>30
だせえ…🥺
だせえ…🥺
35: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:53:55.59 ID:zc2JiykNa
>>30
かっこ悪い方のコンセプトカーやな
かっこ悪い方のコンセプトカーやな
36: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:53:58.47 ID:ZiW1s+oUd
アストンマーチンとベンツとベントレーを混ぜたようなデザインやな
38: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:54:44.40 ID:mPqNN1uTM
デザインは悪くないのにどうして最後の最後でエンブレムをパクってしまったのか
47: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:57:58.28 ID:MHmBGI2ip
51: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:58:51.03 ID:sIZF0IMba
>>47
普通にかっこいいわ
ナンバープレートとかいうゴミを無くせばええだけ
普通にかっこいいわ
ナンバープレートとかいうゴミを無くせばええだけ
54: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:59:50.54 ID:MHmBGI2ip
>>51
好きな人もおるんやな
ワイはこの褌みたいな逆三角が受け付けん
好きな人もおるんやな
ワイはこの褌みたいな逆三角が受け付けん
49: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:58:33.45 ID:OPeDFDqfM
レクサスとヨーロッパの高級車をごちゃまぜにした感じ
詰めが甘いデザイン
詰めが甘いデザイン
52: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:59:14.93 ID:sYDfQ0UQa
>>49
レクサスとか恥ずかしいから言わんといてや…
どこにレクサス要素あるねん…
レクサスとか恥ずかしいから言わんといてや…
どこにレクサス要素あるねん…
55: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:59:55.83 ID:OPeDFDqfM
>>52
グリルの大きさが明らかに意識してるやろ
んで何が恥ずかしいんや?
グリルの大きさが明らかに意識してるやろ
んで何が恥ずかしいんや?
57: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 12:00:42.05 ID:29olpgqsa
>>55
グリル大きいのなんてただのトレンドやんけ…
恥ずかしいからやめてや…
グリル大きいのなんてただのトレンドやんけ…
恥ずかしいからやめてや…
59: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 12:01:07.22 ID:l+A7jYTfa
>>55
グリルはベントレーやろ
グリルはベントレーやろ
50: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 11:58:35.81 ID:7fIIbFyv0
イギリス車意識してるけどライティング決まってる写真でも隠せない安っぽさがクライスラー300c思い出す
日本で売ってたら値崩れしたらマイルドヤンキーに受けそう
日本で売ってたら値崩れしたらマイルドヤンキーに受けそう
64: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 12:01:36.60 ID:EpS06PUQM
なんか構成要素少なない?
コンセプトカーか?
コンセプトカーか?
66: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 12:02:27.35 ID:wJaOX8tea
>>64
市販や
品質で揉めてるけどそれまではまあまあの評判やった
市販や
品質で揉めてるけどそれまではまあまあの評判やった






コメント
この車 良かった?って