1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 00:29:04.852 ID:DN2mSXCH0
大型連休は長距離ツーリングするけどさ
アドベンチャーってなんだろう

アドベンチャーってなんだろう

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658935744/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 00:30:45.980 ID:dXuhVe+80
アドベンチャータイムしろよ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 00:31:15.971 ID:DN2mSXCH0
>>2
なんだそれ
なんだそれ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 00:30:54.844 ID:DN2mSXCH0
同車種でガンガンオフロード行ってるやつとかいるけど信じられん
よくこんな重いのオフで振り回せるなと
よくこんな重いのオフで振り回せるなと
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 00:33:10.557 ID:ufFjUjaf0
車種は?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 00:33:38.643 ID:DN2mSXCH0
>>5
アフリカツイン
アフリカツイン
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 00:33:24.061 ID:DN2mSXCH0
まあ視線が高いから運転してて楽ではあるな
長距離走るのにはもってこいだと思う
長距離走るのにはもってこいだと思う
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 00:34:22.587 ID:2JJpu1gP0
金持ちやな
乗りたいとは思わないけど
乗りたいとは思わないけど
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 00:35:41.842 ID:DN2mSXCH0
>>8
金なんてないよ…
この手のバイクは最近くっそ増えてるけどブームなんだろうな
金なんてないよ…
この手のバイクは最近くっそ増えてるけどブームなんだろうな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 00:40:36.012 ID:T+W6/OvAd
バイクに乗るの年に数える程度だから手放してレンタルバイクにしたわ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 00:41:24.565 ID:DN2mSXCH0
それもいいかもしれんね
レンタルバイクなら常にピッカピカでメンテされてるから安心だもんな
レンタルバイクなら常にピッカピカでメンテされてるから安心だもんな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 00:43:31.042 ID:6zN8PzQj0
身長190体重100くらいの奴が乗るバイクだよね
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 00:44:13.495 ID:DN2mSXCH0
>>12
ワロタ
まあそのへんの人よりは確かに縦も横もでけえわ
巨人が多いねアドベンチャーは
ワロタ
まあそのへんの人よりは確かに縦も横もでけえわ
巨人が多いねアドベンチャーは
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 00:55:54.346 ID:SrdnxPqKM
あんな足つき悪くて重いバイクでオフロードなんてこわすぎるよ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 00:59:46.223 ID:rs/afQT+0
ちゃんとモトクロスやってて国内A級位に上がれる実力あれはデカいのでオフロード走っても苦にならんぞ。
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 01:01:06.079 ID:DN2mSXCH0
>>15
確かに小さいの乗ってもみんな速そうではある
基礎がしっかりしてるんだろうね
俺は怖くて無理だわ
確かに小さいの乗ってもみんな速そうではある
基礎がしっかりしてるんだろうね
俺は怖くて無理だわ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 01:03:22.673 ID:DN2mSXCH0
まあでもオフでも走れたら楽しそうではある
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 01:13:55.303 ID:rs/afQT+0
ならレーサー買ってコース走行みっちりやることだ。月3位で一日15リッター燃料消費するくらいコース走り込みを2年位やればデカいの乗ってても楽しめるようになるよ。因みに林道なんか走っても上達しねーし危ないから練習するならコースいけ。
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/28(木) 01:14:36.694 ID:DN2mSXCH0
なるほどな
猿ヶ島ってのが家のすぐ近くにあるんだけどああいうの行けばいいのね
猿ヶ島ってのが家のすぐ近くにあるんだけどああいうの行けばいいのね


コメント
Take Adventure
帰りに道の駅でソフトクリーム
おっちゃんのアドベンチャーや
大きな船で太平洋横断より小さなヨットで太平洋横断の方がアドベンチャー
豪華リムジンで大陸横断よりカブで大陸横断の方がアドベンチャー
つまりアドベンチャーに適したアドベンチャーバイクで旅することは
実は最もアドベンチャーでは無いということ
それまでのスポーツツアラーやアメリカンを駆逐してツーリングバイクの代表になったのは最近のこと
視線の高さ、道路工事で凸凹になった一般道でも揺さぶれないオフローダー譲りのサスペンション性能が日本でも受ける理由でしょうね
まあコレで林道走ろうなんてのは酔狂ですよw