1: それでも動く名無し 2022/08/07(日) 22:41:00.85 ID:e+73oNvqM
引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659879660/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2022/08/07(日) 22:41:43.89 ID:5P3j5ir20
>>1
4WDでV6エンジンならほしい
4WDでV6エンジンならほしい
3: それでも動く名無し 2022/08/07(日) 22:42:04.85 ID:5P3j5ir20
ヨーロッパでは売れそう
4: それでも動く名無し 2022/08/07(日) 22:42:38.76 ID:qCtQBkagM
ハイブリッドが500万円からの予定だ
5: それでも動く名無し 2022/08/07(日) 22:43:01.91 ID:CWQHpn1xp
BMWみたいだな
6: それでも動く名無し 2022/08/07(日) 22:43:03.65 ID:UjYsHcsqM
レクサスのワゴンて何気に初やん
これホンマ?
これホンマ?
7: それでも動く名無し 2022/08/07(日) 22:43:15.08 ID:+KBonnmV0
デカすぎんだろ…
9: それでも動く名無し 2022/08/07(日) 22:43:20.15 ID:ozSmFJodp
トヨタで安く出してくれ
11: それでも動く名無し 2022/08/07(日) 22:44:29.14 ID:4XLl/Y4O0
悪くないな
けど個人的にはワゴンはもう少しフロントのボンネットはもう少し盛り上がってて欲しい
けど個人的にはワゴンはもう少しフロントのボンネットはもう少し盛り上がってて欲しい
12: それでも動く名無し 2022/08/07(日) 22:44:30.37 ID:yJDS34sh0
ほんまキモいグリルやめんのやな
14: それでも動く名無し 2022/08/07(日) 22:44:40.06 ID:obOLKxymM
クソみたいな船よりはええな




コメント
他のレクサスみたいに実車みたらカッコええんかな
愛車がなんなのか聞いてみたいw
C=カローラ T=ツーリングワゴン レクサスでカローラ?そこまでしてL字が欲しいか?と嘲笑の的だったやつ。
ルーフラインの途中までをアテンザ
リアゲートラインをアルテッツァジータからコピー