1: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 21:45:16.42 ID:lUZSV4e1M
今も昔も社会の中ではバイク=超男性的な乗り物、という位置付けでしょ
どうしてなんだろう

どうしてなんだろう

引用元 https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661431516/
スポンサードリンク
3: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 21:46:52.65 ID:lUZSV4e1M
基本的に男性しか乗ってないよな
たまーに高速のsaで女性も見かけるけど滅多にいないよな
たまーに高速のsaで女性も見かけるけど滅多にいないよな
4: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 21:47:17.86 ID:ac40zdGt0
シートの高さやろ
7: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 21:48:08.66 ID:lUZSV4e1M
>>4
ちゃんとスレタイ読んだけ?
それだけ?
ちゃんとスレタイ読んだけ?
それだけ?
5: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 21:47:18.98 ID:d1dkZYBm0
興味ないだけやろ
女優がバイク乗り回し始めたら変わるんじゃね
女優がバイク乗り回し始めたら変わるんじゃね
6: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 21:47:54.79 ID:8xRpJbDQ0
スクーターに乗ってるけど
8: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 21:50:07.28 ID:2TCvpjvV0
そういやスクーター乗るババァあんま見なくなったな
9: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 21:50:30.10 ID:lUZSV4e1M
ワイ頭悪すぎるわ
いくら考えても分からへん・・・
いくら考えても分からへん・・・
10: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 21:51:15.36 ID:lUZSV4e1M
どなたか親切な方おらんか・・・?
13: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 21:52:56.89 ID:+p8hyEr60
>>10
若いのが全然バイク乗らなくなったのと理由は同じや
若いのが全然バイク乗らなくなったのと理由は同じや
14: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 21:59:03.39 ID:sG3+rNM50
ヘルメットかぶると髪型崩れるからやろ


コメント
身長170以下に乗れるまともなバイクなんかない
力に自信がないからコケたら大迷惑かける不安
友達乗せるにしても私もファッションがかなり縛られる
こんなところかなぁ
特にファッションはきつい
普段からパンツスタイルで靴もスニーカーしか履かないぐらいの人なら気にならないかも?
スーツなど装備品も女性用が少ない
殆どのバイクは女性が取り回すには重すぎる
乗るだけなら出来ても腕力がイザって時の生存率を左右する
こまめにメンテをしないと危ない
危ない、汚れる、不便、臭い、etc
これ以上の理由がいるかい?
女に男のロマンは理解できないよ
といいつつ、SAやサーキットにすら、女性のバイク乗りが一人はいるね
原2ですら怪しい
野グソするようなことはないにしても、あまり清潔なものではないからね
・こけて怪我して体に傷跡が残る可能性
・そもそも乗る発想がない
原付の大きさのままの安い75~90ccの原二をメーカーが出せよと言いたい
女性ユーザーを増やすために、どうすれば良いか調べて、シートの幅を広くすることで成功したらしい。
女性は出産するために男性より骨盤が広くなってるから、男性より広いシートが必要らしい。