1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:35:42.201 ID:2+zWPUxFp
100万以下のバイクに乗ってる奴ってやたら高いバイクの事叩くよなw
高いバイクに憧れてるんだろうか

高いバイクに憧れてるんだろうか

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674023742/
スポンサードリンク
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:36:22.197 ID:i8SfniCQ0
燃費の良いリッターバイクある?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:36:56.669 ID:2+zWPUxFp
>>3
燃費なんて気にしてんのかw
燃費なんて気にしてんのかw
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:36:34.995 ID:2+zWPUxFp
お買い物に行けないだとかわけわからん方向で叩くよなw
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:37:16.937 ID:i8SfniCQ0
バイクとか燃費以外メリットないじゃん
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:38:35.638 ID:tIiaOBaZp
>>6
じゃあお前は場違いだわw
じゃあお前は場違いだわw
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:38:59.935 ID:tIiaOBaZp
燃費気にする低みにいる奴に向けた話じゃないんでw
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:39:01.383 ID:i8SfniCQ0
スピード←車の方が早い
快適性←車の方が高い
値段←車の方が安い
安全性←車の方が高い
快適性←車の方が高い
値段←車の方が安い
安全性←車の方が高い
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:39:24.009 ID:tIiaOBaZp
>>10
スピードはバイクのが速いけどw
スピードはバイクのが速いけどw
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:39:47.968 ID:i8SfniCQ0
>>12
快適スピードは車の方が早いけど?
快適スピードは車の方が早いけど?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:40:40.619 ID:tIiaOBaZp
>>13
快適スピードってなに?
頭悪い奴って変なオリジナルの造語を当たり前に使うから話にならんw
快適スピードってなに?
頭悪い奴って変なオリジナルの造語を当たり前に使うから話にならんw
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:39:22.560 ID:fuY7cejCr
好きなの乗れよ
俺はスーパーカブ110だけど満足してるよ
リッター70近く走るしメンテ楽だし
ただ遠く行くのに200キロくらいならカブで行くけど、それ以上になってくると高速使えないのがダルくなるかなー
俺はスーパーカブ110だけど満足してるよ
リッター70近く走るしメンテ楽だし
ただ遠く行くのに200キロくらいならカブで行くけど、それ以上になってくると高速使えないのがダルくなるかなー
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:40:01.045 ID:tIiaOBaZp
>>11
満足してなさそう
満足してなさそう
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:41:44.415 ID:3ebXzyD0d
新車販売価格が高いバイクには嫉妬しないな
絶版とか超改造してあるバイクの方が憎い
絶版とか超改造してあるバイクの方が憎い
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:42:16.725 ID:tIiaOBaZp
>>16
嫉妬しなきゃわざわざ叩かないだろw
嫉妬しなきゃわざわざ叩かないだろw
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:44:47.051 ID:TGQLaaWzr
ゼファー750乗ってるけどどのバイクにも嫉妬しないわ!
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:57:17.647 ID:tIiaOBaZp
>>19
出来損ないのZ2じゃんw
出来損ないのZ2じゃんw
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:45:48.728 ID:oAkhT/DzM
高いバイクって屋根付きガレージで保管したいから買う気にならないなあ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:48:33.317 ID:fuY7cejCr
嫉妬ではないがツーリングの時前のバイクがツーストだと憎くなる
23: かかし ◆KaKaSiQM4Tx5 2023/01/18(水) 15:52:40.521 ID:L/i4S+cD0
嫉妬してると思わないと自我が保てないのね
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:56:34.290 ID:tIiaOBaZp
>>23
叩かなきゃ自我が保てないの間違いだろw
叩かなきゃ自我が保てないの間違いだろw
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:57:44.920 ID:NHd+exuH0
>>23
コイツしょっちゅうスレ立てしてる阿呆だからな
実際は免許すら持ってないので無視でOK
コイツしょっちゅうスレ立てしてる阿呆だからな
実際は免許すら持ってないので無視でOK
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:55:42.797 ID:Ar/WZTOpd
高いバイクって言い方がまずアホっぽい
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 15:57:25.236 ID:fuY7cejCr
バイクなんて趣味の世界だから他人の物より自分のが良いけどなぁ
カブなんてどこ出かけてもカブ主と会うと謎の連帯感生まれるしなw
蕎麦屋でも郵便でもなんかよくわからんけど親近感わく
カブなんてどこ出かけてもカブ主と会うと謎の連帯感生まれるしなw
蕎麦屋でも郵便でもなんかよくわからんけど親近感わく
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 16:12:03.954 ID:ugv/Gah50
エンジン開けて掃除したり整備すんのが楽しい
だから値段とか排気量とかじゃなくて構造わかるやつしか乗らない
だから値段とか排気量とかじゃなくて構造わかるやつしか乗らない
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 16:13:28.400 ID:DZCI2glT0
基準が100万でワロタ
今の時代軽自動車も買えねえよ?w
今の時代軽自動車も買えねえよ?w
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 16:14:28.642 ID:d2QKtl0wp
>>35
車より安かったら高くないんだ?
100万の時計は高くないんだ?w
車より安かったら高くないんだ?
100万の時計は高くないんだ?w
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 16:27:56.089 ID:UOhaAF+GM
またこいつか
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 17:33:42.220 ID:iK3Fc6S70
100万は安い…
チャリでも150万が高いチャリの最低ラインだぞ…
バイクは300からにしてくれ
チャリでも150万が高いチャリの最低ラインだぞ…
バイクは300からにしてくれ
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 17:36:41.782 ID:G/NZbY5/0
普通に1000万からでしょ
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 17:37:04.926 ID:e9OUj9q2d
300万のバイクって中々難しいな
アグスタハーレーインディアンドゥカティくらい?
アグスタハーレーインディアンドゥカティくらい?
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 18:53:25.595 ID:teOeBNgo0
別にどちらか選ぶこと無くない?
バイク好きだけど車も必要だわ
バイク好きだけど車も必要だわ
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 19:09:47.624 ID:6SrBatfb0
子供の頃バイク乗ってる人ってみんな高卒とか犯罪者だと思ってた
あながち間違ってなかったようだな
あながち間違ってなかったようだな


コメント
このスレみたいな
叩いているのも、それを非難しているのも同一人物の一人芝居じゃねーか
ちょっと風を感じられる維持費が買い物にも使う安い乗り物って感じで買ってる場合
速いけどすぐ壊れる外車や乗車姿勢のキツイSSやたら重くて取り回しが悪い上に維持費が高い大型は
わぁすげぇなぁと思いつつも欲しくない
ニーズに合ってない
すげぇ=欲しい
ではない
家族用に軽、ワンボックス、セダンもあるがこれを弄る訳にはいかんし
趣味全開で遊べるお財布にも優しいのがバイク
家計、貯金は不足なくても自分の使える分だけとなると厳しいんだよな
買えないから届かないから嫉妬するのはまぁ仕方ない
普通は違う排気量で最低2台は持つよな
構って欲しいんだろう