1: クロストリジウム(ジパング) [KR] 2023/08/04(金) 21:38:13.35 ID:9PZwfBPz0● BE:423476805-2BP(4000)
スバルは、新型SUV「LEVORG LAYBACK」の発売を予告した。
2023年9月7日より、国内のSUBARU販売店にて、先行予約がスタートする。

スバルが販売中のレヴォーグをベースに、最低地上高のアップなどが盛り込まれたクロスオーバーSUVタイプの派生車種を計画していることは、これまでに報告された多くのスパイショットからも明らかとなっていた。
公開されたティザー画像からは、フロント部分において専用エクステリアの採用が確認できる。
北米アウトバックを思わせるワイドに開口したフロントグリルでは、エンブレム高さにある水平線のガーニッシュが、ヘッドランプユニットに刺さるほどに延長されている。
また、ティザー画像からは「3眼アイサイト」の装備も確認できる。
(つづきあり)
https://car-research.jp/layback/subaru-j3ks.html
2023年9月7日より、国内のSUBARU販売店にて、先行予約がスタートする。

スバルが販売中のレヴォーグをベースに、最低地上高のアップなどが盛り込まれたクロスオーバーSUVタイプの派生車種を計画していることは、これまでに報告された多くのスパイショットからも明らかとなっていた。
公開されたティザー画像からは、フロント部分において専用エクステリアの採用が確認できる。
北米アウトバックを思わせるワイドに開口したフロントグリルでは、エンブレム高さにある水平線のガーニッシュが、ヘッドランプユニットに刺さるほどに延長されている。
また、ティザー画像からは「3眼アイサイト」の装備も確認できる。
(つづきあり)
https://car-research.jp/layback/subaru-j3ks.html
引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1691152693/
スポンサードリンク
3: クロマチウム(SB-Android) [FR] 2023/08/04(金) 21:40:47.92 ID:iIIjKmur0
ランクル250買うわ
5: クテドノバクター(北海道) [TN] 2023/08/04(金) 21:41:50.48 ID:rsEzHROd0
>>3
金も免許もないじゃん
金も免許もないじゃん
9: 緑色細菌(山梨県) [ニダ] 2023/08/04(金) 21:45:59.66 ID:zA59WkQg0
>>5
髪の毛の事言わない優しさ
髪の毛の事言わない優しさ
7: クロマチウム(SB-Android) [FR] 2023/08/04(金) 21:42:29.45 ID:iIIjKmur0
金はないけど免許はある
しかもペーパーゴールド
しかもペーパーゴールド
8: ニトロスピラ(岡山県) [US] 2023/08/04(金) 21:45:37.11 ID:28CDYNGE0
SUBARUは日本で売る気なし
42: バクテロイデス(神奈川県) [NZ] 2023/08/05(土) 00:19:08.61 ID:+hrvJjwz0
>>8
北米しか見てないからな
北米しか見てないからな
70: セレノモナス(ジパング) [CN] 2023/08/05(土) 09:37:25.34 ID:oJajgiYC0
>>8
実際売れないしな
実際売れないしな
14: レジオネラ(愛知県) [ZA] 2023/08/04(金) 21:57:33.52 ID:kxn0kVSJ0
3眼アイサイトってCMみたいに本当にすごいの?
18: デイノコック(岐阜県) [US] 2023/08/04(金) 22:09:58.08 ID:V26XQsPk0
レヴォーグのボディーで車高上げたらバランス崩れてダサいんじゃないか?
21: デスルファルクルス(茸) [FR] 2023/08/04(金) 22:16:19.86 ID:qaPOmU6x0
アウトバックデカくて躊躇してたんで助かる
欲を言えば2.4ターボも出して欲しい
欲を言えば2.4ターボも出して欲しい
22: シネココックス(神奈川県) [AU] 2023/08/04(金) 22:32:16.16 ID:FFHopuzZ0
なんでレガシーって名前止めちゃったんだろ
レヴォーグって未だにしっくり来ない
レヴォーグって未だにしっくり来ない
32: ラクトバチルス(ジパング) [CN] 2023/08/04(金) 23:18:31.14 ID:ADMpgUQO0
>>22
トヨタに握り潰された名前だよ
カルディナで勝てなくて悔し過ぎて
スバルを傘下に入れて速攻レガシィをラインナップから消した
トヨタに握り潰された名前だよ
カルディナで勝てなくて悔し過ぎて
スバルを傘下に入れて速攻レガシィをラインナップから消した
45: バークホルデリア(千葉県) [US] 2023/08/05(土) 00:57:08.87 ID:sFovmEk90
>>32
いやレガシィアウトバック普通に売ってるし
いやレガシィアウトバック普通に売ってるし
24: キロニエラ(東京都) [US] 2023/08/04(金) 22:33:42.70 ID:5veJkkKy0
XVはどうなるんだ?
40: クロオコックス(静岡県) [US] 2023/08/05(土) 00:16:55.24 ID:KDGHnrSY0
>>24
クロストレックはNAとHVだろ
クロストレックはNAとHVだろ
28: アカントプレウリバクター(東京都) [US] 2023/08/04(金) 22:44:58.95 ID:yihq0Z+R0
早くPHEV出せよ
29: 緑色細菌(北海道) [US] 2023/08/04(金) 22:49:57.78 ID:fRxYITak0
多少の燃費を改善させるのにえらくもっさりさせてしまってつまんねーエンジンだわ
CVTだからもっさりしてても何も問題ないんだけどね
CVTだからもっさりしてても何も問題ないんだけどね
30: カウロバクター(愛知県) [US] 2023/08/04(金) 22:52:06.34 ID:4XcSFzTo0
今でも内装が各車同じなの?
41: クロオコックス(静岡県) [US] 2023/08/05(土) 00:17:36.49 ID:KDGHnrSY0
>>30
レガシィだけ違う
レガシィだけ違う
33: プロピオニバクテリウム(茸) [CN] 2023/08/04(金) 23:27:43.85 ID:1raKnWfg0
スバルは安全性いいし装備も悪くないけどCVT推しで全てぶち壊し
36: デロビブリオ(大阪府) [US] 2023/08/04(金) 23:45:25.78 ID:t1vfLWwB0
>>33
交差点でぶつけてきた車が派手にぶっ壊れて
スバル車はほぼ無傷とかあったな
トレーラーに衝突されても人は無事らしい
トレーラー同士に挟まれたらどうなるんだろう
流石に死ぬかな?
交差点でぶつけてきた車が派手にぶっ壊れて
スバル車はほぼ無傷とかあったな
トレーラーに衝突されても人は無事らしい
トレーラー同士に挟まれたらどうなるんだろう
流石に死ぬかな?
60: シュードノカルディア(埼玉県) [US] 2023/08/05(土) 08:02:13.39 ID:iPqCANBh0
>>36
壊れて衝撃エネルギーを吸収する一方、硬くて壊れなければその分乗員への衝撃に行くんだけどな。
壊れて衝撃エネルギーを吸収する一方、硬くて壊れなければその分乗員への衝撃に行くんだけどな。
37: ヴェルコミクロビウム(茸) [NL] 2023/08/04(金) 23:46:56.02 ID:nvPrxqBX0
>>33
スバルのCVTはレスポンスの速さとか出来がいい
すぐ反応する
スバルのCVTはレスポンスの速さとか出来がいい
すぐ反応する
34: ラクトバチルス(栃木県) [US] 2023/08/04(金) 23:44:15.45 ID:ZJHQDwXZ0
俺もxv買う前は、cvtネガティブに思ってたけど
乗ったら、わりと快適だぞ。
ただ、非力すぎ。
乗ったら、わりと快適だぞ。
ただ、非力すぎ。
57: カルディオバクテリウム(広島県) [JP] 2023/08/05(土) 07:40:30.02 ID:soHnDc2D0
>>34
パドルシフトフル活用したら快適で楽しいぞ
パドルシフトフル活用したら快適で楽しいぞ
35: カンピロバクター(茸) [US] 2023/08/04(金) 23:44:40.07 ID:fLaO0R+50
レガシィはワゴンブームが終わってアメリカ向けにでかくなりすぎて日本で売れなく自滅しただけ
アメリカでもレガシィをつけてるのはセダンだけだしセダンが売れなくて向こうでも販売中止になればレガシィの名前自体がなくなるだろう
アメリカでもレガシィをつけてるのはセダンだけだしセダンが売れなくて向こうでも販売中止になればレガシィの名前自体がなくなるだろう
43: 放線菌(東京都) [NL] 2023/08/05(土) 00:21:01.07 ID:1VFRsRzm0
アイサイトだけ欲しい
トヨタのハイブリッドにアイサイトつけたらさいつよなのよ
トヨタのハイブリッドにアイサイトつけたらさいつよなのよ
44: カルディオバクテリウム(東京都) [ヌコ] 2023/08/05(土) 00:30:43.28 ID:hYXWLE+K0
>>43
もう他社も追いついて燃費も悪いし特徴ないだろ。
燃費が悪くてもい四駆が重要向け
もう他社も追いついて燃費も悪いし特徴ないだろ。
燃費が悪くてもい四駆が重要向け
48: カルディオバクテリウム(茸) [ニダ] 2023/08/05(土) 03:15:09.10 ID:oNsPJFIU0
>>43
アイサイトはとっくに海外勢に抜かれて、アイサイトXなんて海外から買った他社製品に代わってる
アイサイトはとっくに海外勢に抜かれて、アイサイトXなんて海外から買った他社製品に代わってる
71: セレノモナス(ジパング) [CN] 2023/08/05(土) 09:40:45.68 ID:oJajgiYC0
>>43
イスラエル製の単眼の方が安くて高性能になっちゃったからなぁ、しかもミリ波も組み合わせて信頼性アップだし
イスラエル製の単眼の方が安くて高性能になっちゃったからなぁ、しかもミリ波も組み合わせて信頼性アップだし
55: クロロフレクサス(静岡県) [US] 2023/08/05(土) 06:06:24.69 ID:H9FTk1vm0
アイサイト✕じゃなくて三眼か
変なとこケチるな
変なとこケチるな
64: キサントモナス(新潟県) [US] 2023/08/05(土) 08:29:57.49 ID:LZBE5ThE0
つかボクサーエンジンしか自社技術無いメーカーがこの先のEVシフトをどう乗り切るつもりなのか
69: チオスリックス(茸) [AU] 2023/08/05(土) 09:20:33.99 ID:O8GhSQ/w0
>>64
もともと、百瀬さんが作ったのはEV用シャシー
モーター用スペースが狭くて水平対抗エンジンしか載せられなかった
スバルは水平対抗にこだわりがあるわけではない
もともと、百瀬さんが作ったのはEV用シャシー
モーター用スペースが狭くて水平対抗エンジンしか載せられなかった
スバルは水平対抗にこだわりがあるわけではない
66: デスルフロモナス(茸) [FR] 2023/08/05(土) 08:48:45.51 ID:WDYA76iV0
スバルは2030年までにBEVを8車種展開予定だしBEVとSHEVの比率50%で行くみたいだからかろうじてボクサーエンジンは生き残ると思われる。
まあBEVに関してはトヨタのコンポーネントそのままだろうけど
気長に待とうや
まあBEVに関してはトヨタのコンポーネントそのままだろうけど
気長に待とうや
72: クロロフレクサス(SB-iPhone) [MX] 2023/08/05(土) 10:06:52.17 ID:0X8I6A3B0
XV乗りだけどクロストレックになって大幅にダサくなったわ
もうスバルやめる
もうスバルやめる
74: マイコプラズマ(大阪府) [ニダ] 2023/08/05(土) 10:16:53.30 ID:MKi+1cNW0
でもスバルは過去最高収益


コメント
実際どのくらい事故の割合が低いかはデータ公開してくれないのよね
いつ出すのかは知らんが
賞とったのが5年以上前の話だし
アイサイトXで失敗したから再びアイサイト強化に切り替え
ステレオカメラを3眼にしたり近接センサ増やして凌ぐしかない状況。
元々この方向性に限界があったからこそのアイサイトX開発だったわけで期待できない。
カメラ単体でそれなりの性能を出せた分、レーダー複合化に乗り遅れた感じ。
アイサイトより優れた車教えてくれや
何故かアイサイト推しが多いんだよね
ワクワク感がゼロ。
世代交代できてないな、スバルは