1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:06:07.084 ID:/b488aj500909
引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1694257567/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:07:29.378 ID:i12hacVC00909
なんでそれ買うのかまじでわからん
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:08:01.761 ID:2RMNuFgwM0909
物好きしか買わん
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:08:42.069 ID:XD9JwGCa00909
レレレレヴォーグwwwwwwwww
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:09:09.963 ID:y4Y88owG00909
GRカローラ買うわ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:09:41.432 ID:91VL3hmxa0909
レヴォーグいいなあ(´・ω・`)
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:10:11.782 ID:91VL3hmxa0909
レヴォーグって欠点が燃費くらいしかないからな(´・ω・`)
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:10:44.675 ID:/b488aj500909
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:10:52.277 ID:5ay2PUm200909
モノグレードで420万~は草
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:11:57.428 ID:dEcmQyME00909
1.8LのFFに500万出すとかよっぽどのスバルファンか良い車乗ったことないか
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:14:35.019 ID:y4Y88owG00909
>>12
テンロクターボの4wdに500万は?
テンロクターボの4wdに500万は?
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:15:00.526 ID:5ay2PUm200909
>>12
ゴミみたいな内装を何十年も享受してる連中だぞ
筋金入り
ゴミみたいな内装を何十年も享受してる連中だぞ
筋金入り
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:15:29.318 ID:XD9JwGCa00909
>>12
ほんまやね
500万ならアスリート買うわ
ほんまやね
500万ならアスリート買うわ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:12:20.186 ID:cT3YST+rp0909
値引きないのか
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:13:48.652 ID:SeJ9JB+Cp0909
エアロつけるな
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:14:42.230 ID:XWrlJNFf00909
これ買うくらいならアウトバックにする
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:16:29.466 ID:eaY8kd0M00909
諸費用40万もするん?
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:18:07.994 ID:5ay2PUm200909
>>23
定期点検費用前払いとかそんなんじゃない?
定期点検費用前払いとかそんなんじゃない?
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:21:25.361 ID:VA7Eg8lUd0909
高いし見た目クソダサイとか終わってる
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:23:33.964 ID:y4Y88owG00909
シビック タイプRの方が安くて草
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:29:34.648 ID:i9h3ofrV00909
>>27
レヴォーグのほうが速いけど
レヴォーグのほうが速いけど
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:25:28.043 ID:XxNdfooRr0909
お前ら金持ちかよ
俺なんて免許とったお祝いにおじいちゃんが以前乗ってたプリウスを名義変更してもらったヤツだぞ
俺なんて免許とったお祝いにおじいちゃんが以前乗ってたプリウスを名義変更してもらったヤツだぞ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:25:58.748 ID:XD9JwGCa00909
金持ちは34回のリボ払いしない
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:40:22.764 ID:+kUMCycJd0909
最近の車はテンロクターボで280馬力とかでるし排気量関係ないだろって思ったけどこれ1.8ターボで170馬力じゃん
何年前の車だよ
何年前の車だよ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:42:33.664 ID:ySVncXAo00909
>>32
しかも車体クソ重そうだし軽ターボに負けそう
しかも車体クソ重そうだし軽ターボに負けそう
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:52:37.307 ID:+kUMCycJd0909
>>33
こんなの買うなら中古でV6のミニバン買った方がはるかに満足度高そう
こんなの買うなら中古でV6のミニバン買った方がはるかに満足度高そう
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:43:01.496 ID:+sriq7ui00909
ハリアーHVの上のグレードでも乗り出し450万でいけるのに
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/09(土) 20:53:15.617 ID:QkSJMcbc00909
大型ディスプレイだから最上位ナビが標準装備されてるようなもんだし、ハーマンスピーカーも標準だから高い





コメント
売れる要素がねぇ
なお、売れてるもよう
他の車種はトップページにデカデカと値段書いてるのに
国内販売台数で言えば三菱と同レベルしか売れてないぞ
マニア向けに細々とやってるだけで北米でしか売れてない
あと馬力でしか車見れないのはキッズって感じ
これならアウトバック買ったほうが良い
幅50mm増えたところで何も変わらんし
日本向けレヴォーグレイバック
車高が高い、スポーティーな走りらしい。
雪国、寒冷地は売れる。
それて比べて高くなった自動車
そりゃ、色々機能が追加されてるからな時代が違う
高騰する原材料費に対して円安が止まらないし政府や役人は昭和で頭の中身が停止中。
今、令和ですけど。