1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2023/12/13(水) 16:22:36.16 ID:TLYPrrI10 BE:659060378-2BP(7000)
— 事件速報 (@tokyoaccident) December 13, 2023
引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1702452156/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [IN] 2023/12/13(水) 16:23:40.12 ID:cnP6HODC0
フェラーリは飾っておくものですよ
動かしたら壊れます
動かしたら壊れます
5: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2023/12/13(水) 16:27:08.71 ID:ZTL5OWbm0
燃えるまでがフェラーリですから
6: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2023/12/13(水) 16:27:41.00 ID:vXYpKw4U0
フェラーリ乗る人は燃えたところでまた買うだけだろ
7: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [NZ] 2023/12/13(水) 16:27:45.51 ID:EbtCUty80
フェラーリは成金が買うとやらかすんよ
走る芸術品だからね手入れはほんと大変
走る芸術品だからね手入れはほんと大変
12: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2023/12/13(水) 16:31:22.57 ID:A2RlL3jj0
外車なんて日本で運転しないほうがいい。
15: 名無しさん@涙目です。(光) [US] 2023/12/13(水) 16:32:31.84 ID:+mx10+EP0
年収1500万円超えたとき自分へのご褒美でコーンズで鬼ローン組んで1500万円の中古の不人気フェラーリ買った
セールスの人に大丈夫か?ってめちゃくちゃ心配されたけど何とか無事故無故障でローン完済出来たョが
セールスの人に大丈夫か?ってめちゃくちゃ心配されたけど何とか無事故無故障でローン完済出来たョが
20: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [IN] 2023/12/13(水) 16:34:45.58 ID:cnP6HODC0
>>15
結果、儲かった?
結果、儲かった?
40: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2023/12/13(水) 16:43:29.91 ID:ZvDD+F2a0
>>20
今でも人気がないモデルだからけっこうマイナスになった
今は安倍さんのせいで年収半分になったから二度と買えんから買っといて良かったよ
今でも人気がないモデルだからけっこうマイナスになった
今は安倍さんのせいで年収半分になったから二度と買えんから買っといて良かったよ
79: 名無しさん@涙目です。(茸) [ヌコ] 2023/12/13(水) 17:18:04.49 ID:k8qXdAfT0
>>40
人のせいにしてるようじゃもう復活の芽は無いな
人のせいにしてるようじゃもう復活の芽は無いな
19: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [IT] 2023/12/13(水) 16:34:25.29 ID:sgXqTY910
コーンズに整備頼むと国産車帰るくらい請求されるから
ケチったらこのザマだ自業自得だ
フェラーリがポンコツとか論点がずれてる
ケチったらこのザマだ自業自得だ
フェラーリがポンコツとか論点がずれてる
22: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2023/12/13(水) 16:34:51.65 ID:PTSolW4d0
リアにエンジン積んでる車なんて燃えるぞ特にイタ車やドイツ車後ろのハッチからエンジン丸見えやんけ
23: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2023/12/13(水) 16:35:05.05 ID:RDl0xm5f0
動かす事もできる置き物だから
24: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2023/12/13(水) 16:35:48.51 ID:ouM0dDVh0
燃えてこそのフェラーリ
25: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2023/12/13(水) 16:36:46.81 ID:X8ozJjAX0
ウルセーんだよコイツらw
アホみたいにふかしやがって下手くそどもがw
アホみたいにふかしやがって下手くそどもがw
27: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2023/12/13(水) 16:37:04.81 ID:lXsRpetw0
中古外車ディーラーから残価で借りてるような状態の人多いからね
燃やしたら終わりですよ
燃やしたら終わりですよ
31: 名無しさん@涙目です。(光) [ES] 2023/12/13(水) 16:38:59.79 ID:AvR0LIXl0
昔の車線はみ出すようなフェラーリじゃなくて今風のデザインだな
それでもアカンのかー
それでもアカンのかー
35: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2023/12/13(水) 16:40:00.78 ID:GIwW42ZM0
こういう車ってチェーン履けるの
44: 名無しさん@涙目です。(庭) [IR] 2023/12/13(水) 16:47:52.64 ID:85bL5YJ40
>>35
チェーンを履く想定で設計してるの日本車くらいだから
外車はセダンやハッチバックのスポーツタイプじゃない普通の車でも
金属チェーン履けないの結構あるよ
チェーンを履く想定で設計してるの日本車くらいだから
外車はセダンやハッチバックのスポーツタイプじゃない普通の車でも
金属チェーン履けないの結構あるよ
107: 名無しさん@涙目です。(茸) [CL] 2023/12/13(水) 17:46:21.78 ID:9fy2wBzP0
>>35
ホンダの初代NSXは通産省(?)にチェーンはけるの?ってイチャモンつけられたけど、オプションで専用チェーンがあって、それなら着けられた
タイヤのサイズが合っていても市販のチェーンは付けられなかったらしい
ホンダの初代NSXは通産省(?)にチェーンはけるの?ってイチャモンつけられたけど、オプションで専用チェーンがあって、それなら着けられた
タイヤのサイズが合っていても市販のチェーンは付けられなかったらしい
37: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN] 2023/12/13(水) 16:41:53.93 ID:3eT0R2fE0
こんな道のど真ん中でw
路肩に寄せる余裕もなかったのかよしねwww
路肩に寄せる余裕もなかったのかよしねwww
46: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2023/12/13(水) 16:50:15.59 ID:UUnyaG7I0
>>37
我々庶民に俺のフェラーリ燃えてもかっこいいだろ?って主張するため真ん中車線を占拠したと思いたい
我々庶民に俺のフェラーリ燃えてもかっこいいだろ?って主張するため真ん中車線を占拠したと思いたい
48: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [NZ] 2023/12/13(水) 16:51:17.66 ID:EbtCUty80
ただ買ってカローラみたいに乗ってるバカ多いんよ
ポメラニアン飼ってたやつが土佐犬買うようなもんだから
ポメラニアン飼ってたやつが土佐犬買うようなもんだから
51: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2023/12/13(水) 16:52:45.59 ID:UUnyaG7I0
>>48
どうやったらいいの?後学のために庶民に教えてくれよ
どうやったらいいの?後学のために庶民に教えてくれよ
67: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2023/12/13(水) 17:10:25.09 ID:WYBVDIhK0
>>51
お金いっぱいかけて半年に一回は買った店で点検に出して言われるがままに部品交換する
お金いっぱいかけて半年に一回は買った店で点検に出して言われるがままに部品交換する
69: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2023/12/13(水) 17:11:46.64 ID:UUnyaG7I0
>>67
それ半分ビッグモーターやん
それ半分ビッグモーターやん
134: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2023/12/13(水) 18:11:57.26 ID:RSdhdLma0
>>51
雪は日は勿論、雨の日も乗らない
晴れてても暑い日や寒い日は乗らない
湿度の高い日も乗ってはいけない
渋滞に嵌ったり頻繁にストップ&ゴーを繰り返す様な道は通らない
凸凹の多い道や多塵な未舗装路も走らない
雪は日は勿論、雨の日も乗らない
晴れてても暑い日や寒い日は乗らない
湿度の高い日も乗ってはいけない
渋滞に嵌ったり頻繁にストップ&ゴーを繰り返す様な道は通らない
凸凹の多い道や多塵な未舗装路も走らない
55: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2023/12/13(水) 16:54:57.05 ID:UUnyaG7I0
ぶつけたわけでも無さそうなのにw
63: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2023/12/13(水) 17:02:29.06 ID:yHlGgezs0
コスパよりも見栄が大事な世界だから
86: 名無しさん@涙目です。(庭) [KR] 2023/12/13(水) 17:25:56.48 ID:oKAW1c2D0
430スクーデリアかこれ
さぞ涙を流しているだろう
さぞ涙を流しているだろう
97: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [EU] 2023/12/13(水) 17:38:36.41 ID:aTZdjAem0
マジでただのゴミやんけ
98: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2023/12/13(水) 17:39:19.51 ID:pM+Bq7o30
夏ならまだ分かるけど冬に暖取るなよ
104: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2023/12/13(水) 17:44:34.11 ID:PzOtjQcz0
昔フェラーリF40を常磐道で320キロで走るビデオがあって
3000キロ点検だかでそこいら中壊れてた
3000キロ点検だかでそこいら中壊れてた
121: 名無しさん@涙目です。(光) [US] 2023/12/13(水) 17:57:13.34 ID:9U+n/R8Y0
田舎の同窓会に行ったとき昔俺のこと虐めてた連中がちょっと乗せてくれよってすり寄ってきて優越感あったわ
10年落ちの初期型セルシオとかカスタムしたジムニーとかワゴンRとか乗ってて笑ってしまった
10年落ちの初期型セルシオとかカスタムしたジムニーとかワゴンRとか乗ってて笑ってしまった
130: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2023/12/13(水) 18:09:03.06 ID:CvBkrdt00
430スクーデリアか
まぁ安い部類だしなんとも思わん
まぁ安い部類だしなんとも思わん
141: 名無しさん@涙目です。(庭) [CO] 2023/12/13(水) 18:21:20.69 ID:lbjMyIuy0
こち亀で、両津が中川のフェラーリを低速で走らせてダメにしてたシーンがあったような覚えが
ロールス・ロイスは、誰よりも先に証券取引所につく為、フェラーリも誰よりも早く走る為、低速で走らせちゃいけない車でしょ。
ロールス・ロイスは、誰よりも先に証券取引所につく為、フェラーリも誰よりも早く走る為、低速で走らせちゃいけない車でしょ。
142: 名無しさん@涙目です。(茸) [CO] 2023/12/13(水) 18:21:28.16 ID:GD/OgQ/00
なんでフェラーリすぐ燃えてしまうん?


コメント
そこから出火してガソリンの気化ガスに引火して燃えるのかな
いくら20代でお金持っていても焼け死んだら元も子もない
360とか575が燃えるならまだしも
「君ら生ガス作成中なんか?」ってな気で見てるけど
あながち当たってる気がしないでもないと思ってるんだけどどうなんやろ?
こんな知恵遅れがフェラーリなんて買えないよw
変な所にマフラー出てたりして燃えるように出来てんだよ
燃えるフェラーリは本物のフェラーリだ
ただのゴミじゃんか・・・
憧れて金貯めてる俺にあやまれよ・・・夢壊れたわ