1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)09:13:27 ID:urLKb7fNi
働いて買う

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1404346407/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)09:14:11 ID:FeSxCV9KA
馬車
3: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)09:14:59 ID:Ef7wGnc6l
馬車かな
4: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)09:15:08 ID:9SZkazj8G
牛車
6: ( ´・ω・`)_且~~ 2014/07/03(木)09:16:43 ID:MC4Wvayol
軽トラの荷台にプレハブ小屋
7: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)09:17:22 ID:BjV7jxUgr
Honda N-BOX リッター17キロくらいは行く
8: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)09:18:47 ID:eTk0R33g0
プリウスの上にルーフテント付けろ。
これで、燃費と車内泊両立できるぞ。
これで、燃費と車内泊両立できるぞ。
9: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)09:22:07 ID:EzprsWqQa
もうめんどうだから燃費のいい好きな車で
寝るときはテントはれよ
お前らテントはるの得意だろ
寝るときはテントはれよ
お前らテントはるの得意だろ
10: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)09:23:59 ID:GtKnXz9Kh
キャンプカーでいいじゃん
11: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)09:25:30 ID:qfbKe6TWX
サンバーバン
13: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)10:20:36 ID:EQ67r87ai
ハスラー
27: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)16:45:00 ID:EhIVxrG39
>>13
車体価格・維持費・燃費・車中泊可(シートがフラットになる)
でコレかNBOX+が最良なんでないの?
ただし、寝るのが1人での話だけど…
車体価格・維持費・燃費・車中泊可(シートがフラットになる)
でコレかNBOX+が最良なんでないの?
ただし、寝るのが1人での話だけど…
29: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)16:58:32 ID:EhIVxrG39
14: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)14:17:47 ID:XoiNOyBNE
NBOXとNWGNとNBOX+とNWGN+とNBOXカスタムとNWGNカスタムとNBOX+カスタムとNWGN+カスタム
16: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)14:35:18 ID:hTHT2GNyg
ただ眠るだけならミライースでも寝れる
巨デブでなければ
イースじゃないミラで寝たことならある
巨デブでなければ
イースじゃないミラで寝たことならある
17: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)14:53:24 ID:0TsBe3oPO
そら寝るだけならアメリカンのバイク(400cc)のシートですら寝れる
19: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)15:56:54 ID:9WsPCLbk6
カローラフィールダー
アウトランダーPHEV
フィットシャトルハイブリッド
このへんだとリッター20キロくらいは走るし
車中泊にも十分なスペースあるぞ
アウトランダーPHEV
フィットシャトルハイブリッド
このへんだとリッター20キロくらいは走るし
車中泊にも十分なスペースあるぞ
20: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)15:59:53 ID:0TsBe3oPO
>>19
アウトランダーはディーラーで覗いただけだが
糞狭いから購入候補から落としたっていう記憶しかないんだが
そんなに広いか・・・?
アウトランダーはディーラーで覗いただけだが
糞狭いから購入候補から落としたっていう記憶しかないんだが
そんなに広いか・・・?
23: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)16:37:10 ID:9WsPCLbk6
>>20
あ、プリウスや軽よりはマシって意味で…
たしかにアウトランダーぐらいだと快適には寝れないかな
あ、プリウスや軽よりはマシって意味で…
たしかにアウトランダーぐらいだと快適には寝れないかな
24: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)16:38:47 ID:DUzesRQOt
CX-5
26: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)16:43:57 ID:MMtkQmgwM
SMXという伝説の車中泊専用車
28: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)16:46:23 ID:9WsPCLbk6
>>26
ああ…「動くラブホ」の異名を持つ伝説的な車じゃないすかw
ああ…「動くラブホ」の異名を持つ伝説的な車じゃないすかw
30: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)16:59:20 ID:2d5dTWGYw
前にモビリオスパイクいいなと思った
31: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)17:01:48 ID:9WsPCLbk6
モビリオスパイクなんでなくなったんだろ
フリードスパイクは好かん
フリードスパイクは好かん
32: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)17:10:58 ID:LCDh5fGoe
中古モビリオならジャダー、錆、ハンドルの固さに気をつけろ
33: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)17:11:59 ID:KW1AAIFr7
車中泊したときのムレムレ感が苦手
秋ぐらいにやると窓が真っ白になってしばらく走り出せない
秋ぐらいにやると窓が真っ白になってしばらく走り出せない
35: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)17:14:07 ID:KsgWG9R4M
トヨタ車の軽ボックスは良いよ燃費が良く中身が広いし屋根高く感じるし視界が良いしオートバックス等で買うやつが取り付けしやすいし
36: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)17:17:14 ID:2d5dTWGYw
車中泊の小旅行って手軽でいいよな、金もかからないし
37: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)17:21:07 ID:EhIVxrG39
釣りにはまってる時によく車中泊したなぁ
あのワクワク感はキャンプとはまた違う楽しさ
あのワクワク感はキャンプとはまた違う楽しさ




コメント
シートの凸凹で快適とは程遠い寝心地になる
あとは若さ次第だね。自分も若い頃はカプチーノで1週間位平気だったし。