1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/27(土) 20:06:19.653 ID:YVzFF8I00
引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1706353579/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/27(土) 20:06:54.366 ID:YVzFF8I00
不正なんて嘘やったんや
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/27(土) 20:07:16.643 ID:M9HuKQZ80
なんで値段上がってんだよ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/27(土) 20:08:42.659 ID:YVzFF8I00
>>4
ユーザーが距離走ってないのに手放してるから
ユーザーが距離走ってないのに手放してるから
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/27(土) 20:13:39.036 ID:ehbhoVYe0
>>9
プレミア付いたからじゃないのか
プレミア付いたからじゃないのか
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/27(土) 20:16:11.593 ID:8k4TEjYg0
>>9
それだったら普通安くなるだろw
それだったら普通安くなるだろw
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/27(土) 20:19:03.603 ID:YVzFF8I00
>>19
なんで?
新車に近い状態で市場に流したら
平均価格は上がるだろ
なんで?
新車に近い状態で市場に流したら
平均価格は上がるだろ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/27(土) 20:08:01.946 ID:Kv+WDHjl0
ダイハツダメならスズキを買おうとは思わないのかね
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/27(土) 20:08:03.296 ID:hRmcuMaD0
部品供給終わるんじゃね?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/27(土) 20:08:20.371 ID:7USyXU5c0
生産停止してるからだろ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/27(土) 20:08:37.728 ID:ggtAPrJ+0
この間クルマ屋のおっさんが暴落してるっつってたけどどうなってんの
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/27(土) 20:10:22.152 ID:RKsaaFNm0
いや新社会人が車探し始めたからだぞ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/27(土) 20:11:36.042 ID:JcUkh0vZ0
マジかよキャンバス買うわ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/27(土) 20:16:04.131 ID:YVzFF8I00
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/27(土) 20:13:17.211 ID:7nBgT2u60
ロッキーに希少価値付いて650万になったのかと思ったw
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/27(土) 20:15:07.250 ID:YVzFF8I00
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/27(土) 20:15:20.643 ID:wBzD/SBQ0
台数も伸びてるのにプレミアつかないでしょ






コメント
それでもこの程度の値上がりなら
手放す人もそんなに多く無いのでは?
ディーラーなど査定・下取り知らないのかな。
中古車・新車買い替えでディーラー下取り・買取価格も低そうですが。
買うのは余程の貧民うましかさんか、命を捨てたい奴くらいだろ。