1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:28:59.988 ID:2UgBPBIQ0
引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1708910939/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:29:48.921 ID:etSdlAHy0
他の人になんCC?とか聞かなきゃいいバイクよ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:30:18.195 ID:2UgBPBIQ0
>>2
そんなやつみたことないわ
そんなやつみたことないわ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:29:50.702 ID:7a6uLxV30
なんかゾウムシみたい
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:29:51.949 ID:2UgBPBIQ0
1000km越えのロングツーリングとか行くから壊れないかとか気になる
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:31:10.728 ID:zqGwSVmM0
単純に近所迷惑
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:31:47.695 ID:2UgBPBIQ0
>>6
車検通ればいいと思う
車検通ればいいと思う
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:31:20.211 ID:2UgBPBIQ0
ナンシーって普通に話のネタとして聞いてくるだけだから不快感とかまるでない
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:32:36.218 ID:BMuDwdx40
ステップが前でフラットバーハンドルってくの字になってライポジきつそう
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:33:48.326 ID:2UgBPBIQ0
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:38:01.097 ID:pd02NKn40
>>10
バイクは良いとしてめちゃくちゃダセーなこの写真
バイクは良いとしてめちゃくちゃダセーなこの写真
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:38:55.946 ID:2UgBPBIQ0
>>19
わかる
わかる
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:35:00.354 ID:PoLMuEJ/0
インディアンにしなっせ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:35:25.453 ID:2UgBPBIQ0
インディアンってなんか惹かれないのよね
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:35:30.655 ID:XbU7ymaK0
でもカッコイイ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:35:55.671 ID:2UgBPBIQ0
かっこいいよね
前に試乗した時は好印象だった
前に試乗した時は好印象だった
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:36:33.189 ID:b5AZINMY0
1000キロ走るならハーレーはFLHじゃないとしんどいだろ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:37:53.714 ID:2UgBPBIQ0
>>15
そうなん?
なんかそこまで振動イェエイ!!みたいな感じじゃなかったし乗り心地も良かった記憶
そうなん?
なんかそこまで振動イェエイ!!みたいな感じじゃなかったし乗り心地も良かった記憶
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:37:56.517 ID:LsF+SpsYd
全くロンツー向きじゃないけど気に入ったのに乗るのが一番だと思うよ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:38:21.351 ID:2UgBPBIQ0
>>18
今アドベンチャー乗ってるから走行性能は劣るだろうな
今アドベンチャー乗ってるから走行性能は劣るだろうな
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:51:50.824 ID:WJ10qNwY0
>>20
トルク活かしてユッタリ乗るバイクだろうからね
トルク活かしてユッタリ乗るバイクだろうからね
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:38:32.317 ID:CGP47O2Q0
自分らの世代にとっては憧れのバイク
ただ故障が多いのと
世の中全体がミニマリスト主義にはしったのか
アメ車のようなデカイ!カッコいい!がステータスには
ならなくなっていった感じだ
ただ故障が多いのと
世の中全体がミニマリスト主義にはしったのか
アメ車のようなデカイ!カッコいい!がステータスには
ならなくなっていった感じだ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:40:30.482 ID:2UgBPBIQ0
>>21
国産に比べたら多そうだけど欧州メーカーにくらべたら壊れないとか
初めBMWのアドベンチャー買おうと思ってたけど旅先でぶっ壊れたら辛いなと
国産に比べたら多そうだけど欧州メーカーにくらべたら壊れないとか
初めBMWのアドベンチャー買おうと思ってたけど旅先でぶっ壊れたら辛いなと
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 11:05:40.498 ID:xi+lyIpNd
>>26
GTL乗ってる知人がリバースギアぶっ壊れて30万♪
GTL乗ってる知人がリバースギアぶっ壊れて30万♪
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 11:08:59.432 ID:2UgBPBIQ0
>>34
BMWってやっぱ少し微妙だよね
車体は好きだが
BMWってやっぱ少し微妙だよね
車体は好きだが
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 11:17:07.989 ID:V4hZlLvg0
>>38
ぶっ壊れるのが少し微妙ならハーレーやめとけ
納車した段階でぶっ壊れてんだから
ぶっ壊れるのが少し微妙ならハーレーやめとけ
納車した段階でぶっ壊れてんだから
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 11:19:28.545 ID:WJ10qNwY0
>>38
BMWは車は堅牢だけどバイクはハリボテなんて酷評もあるからね
BMWは車は堅牢だけどバイクはハリボテなんて酷評もあるからね
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:39:27.933 ID:pd02NKn40
クルーザーならインディアンもハーレーも似たような外見だしそれなら店舗数多いハーレーの方が購入後何かと便利じゃね?
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:40:00.654 ID:bPuvx8jh0
ラジエーターちっさいな
タイやでかすぎて風当たらないんじゃないのこれ
タイやでかすぎて風当たらないんじゃないのこれ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:41:14.626 ID:2UgBPBIQ0
>>24
灼熱バイクの可能性あるね
まあ1800ccくらいあるから灼熱確定なんだけども
灼熱バイクの可能性あるね
まあ1800ccくらいあるから灼熱確定なんだけども
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:40:29.132 ID:f+lZ0aqud
何回か一緒に走ったことあるけど振動やばいよなあのバイク
アイドリングでナンバープレートがブレすぎて数字が全く読めないとか笑うわ
アイドリングでナンバープレートがブレすぎて数字が全く読めないとか笑うわ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:42:21.771 ID:2UgBPBIQ0
>>25
昔のはすごそう
今のはそこまでブリンブリンしてるイメージないわ
昔のはすごそう
今のはそこまでブリンブリンしてるイメージないわ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 10:43:45.950 ID:2UgBPBIQ0
ただ新車で300万だから少し考えちゃう
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 11:06:08.796 ID:g2sBdfnjd
ハーレーうるさいから嫌い
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 11:08:59.432 ID:2UgBPBIQ0
>>35
バイクに罪はないと思う
バイクに罪はないと思う
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 11:06:44.402 ID:hJzDah0A0
世界4大メーカーが揃ってる日本でわざわざポンコツハーレー買うメリットは?
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 11:08:52.218 ID:V4hZlLvg0
>>36
設計思想も音もリズムも独特だからだろ
バイクなんてもんにメリット求めんな
設計思想も音もリズムも独特だからだろ
バイクなんてもんにメリット求めんな
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 11:09:32.223 ID:2UgBPBIQ0
>>36
50ccとかならわかるけど大型なんて趣味100%の乗り物にメリット求めるのおかしいぞ
50ccとかならわかるけど大型なんて趣味100%の乗り物にメリット求めるのおかしいぞ
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 11:25:41.171 ID:Ba8Usv0L0
アメリカン全般に言えるけど態勢のせいで荷重が8割ケツにかかるので不意の段差でケツを浮かせる事が出来ずに衝撃がケツと腰に響き悶絶する
俺は1時間も無理だった
俺は1時間も無理だった
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 11:29:05.352 ID:V4hZlLvg0
>>44
リジットフレームはもっとひでぇぞ
シート下のバネなんてちょっとした段差で底突きするしビヨンビヨン跳ねるし
リジットフレームはもっとひでぇぞ
シート下のバネなんてちょっとした段差で底突きするしビヨンビヨン跳ねるし
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 11:46:36.643 ID:+ulQFlIad
>>44
アメリカンじゃないけどカブでツーリングしてた頃は一瞬で重度の切れ痔といぼ痔になったわ
ネイキッドに乗り換えたら治った
アメリカンじゃないけどカブでツーリングしてた頃は一瞬で重度の切れ痔といぼ痔になったわ
ネイキッドに乗り換えたら治った
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 11:50:33.889 ID:V4hZlLvg0
>>50
快適云々より肛門に突き刺さる突き上げの厳しさはどうにもならんよな
メリケンがハーレーで馬鹿みたいに長距離ツーリングしてるってのはかなり肛門が強いんだろうなと想像させられる
快適云々より肛門に突き刺さる突き上げの厳しさはどうにもならんよな
メリケンがハーレーで馬鹿みたいに長距離ツーリングしてるってのはかなり肛門が強いんだろうなと想像させられる
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 11:31:50.825 ID:xLyZqulDd
このストレートのハンドルおれの中古で買ったバイクもそうだったけど北海道行った時左腕が痛くてクラッチ握るのしんどくなった
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 11:45:42.571 ID:zqGwSVmM0
>>47
コンドルかスワローだと楽かも
コンドルかスワローだと楽かも
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 12:12:51.527 ID:b0YWyDhCd
>>49
ハンドルの形状でこうなるとはおもわなんだ
あとこの左腕痛いたって話しても誰もハンドルの形状のこと言う人いなかったわ
ハンドルの形状でこうなるとはおもわなんだ
あとこの左腕痛いたって話しても誰もハンドルの形状のこと言う人いなかったわ
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 11:57:44.800 ID:3OG6uoHD0
バイク詳しくないから
パッと見ハーレーっぽくない
パッと見ハーレーっぽくない
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/26(月) 12:08:03.306 ID:tUqFjsLpd
自分がカブ弄ってたらお隣さんが男ならハーレー乗らなきゃみたいなウザいマウントとってくるから嫌い
あいつらバイクの最高峰はハーレーだって勘違いしてやがるよな
あいつらバイクの最高峰はハーレーだって勘違いしてやがるよな






コメント
酷いのはデカいカウルとバッグついたグライド系だな。イキリ率ハンパない