1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ajBiaarVd
引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1711633295/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ajBiaarVd
静音性高くて乗り心地良くて車体制御が凄い
しかもそこそこ速い
しかもそこそこ速い
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:A7MBmy2f0
アリアね
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ajBiaarVd
>>3
よく知ってるな
よく知ってるな
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:cn2usU8/0
駐車場に置いてあったら俺のちんちん押し当ててぐりぐりしとくね
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ajBiaarVd
>>4
ドラレコ確認しとくね
ドラレコ確認しとくね
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:A7MBmy2f0
いくらくらいするんだっけ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ajBiaarVd
>>5
960万円くらい
補助金は85万円でる
960万円くらい
補助金は85万円でる
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:A7MBmy2f0
>>10
なかなか高いな。。。
なかなか高いな。。。
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ajBiaarVd
>>11
受注停止期間を経て再販のタイミングでめっちゃ値上がりした
発表と同時に買えた人が羨ましい
受注停止期間を経て再販のタイミングでめっちゃ値上がりした
発表と同時に買えた人が羨ましい
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:A7MBmy2f0
シビックタイプRとかだと第一期とか第二期に分かれてるらしくて納期も全然違うらしい
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ajBiaarVd
再販開始して2日後に注文したら納期未定って言われたよ
良くて夏、冬までは覚悟してる
良くて夏、冬までは覚悟してる
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:A7MBmy2f0
>>15
最近の車って納期長いよな
数年前までは2か月くらい待てば大体の車納車できたのに
最近の車って納期長いよな
数年前までは2か月くらい待てば大体の車納車できたのに
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:/JXLJYDC0
アリアええやん
俺はNX買ったで
俺はNX買ったで
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ajBiaarVd
>>17
レクサスはいずれ乗りたいなあ
レクサスはいずれ乗りたいなあ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ajBiaarVd
半導体不足はどこのメーカーも深刻なんだろうけど日産は塗装ラインに問題があったとか聞いた
あとオートロック時のアンサーランプの点灯時間が法律に引っかってるとかも
あとオートロック時のアンサーランプの点灯時間が法律に引っかってるとかも
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:SrxnHeug0
アリヤな
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ajBiaarVd
アリアだべ
ちなみにHONDAがARIA登録してるからARIYAになったとかなんとか
ちなみにHONDAがARIA登録してるからARIYAになったとかなんとか
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:82W9PjpN0
たけー(´・ω・`)
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ajBiaarVd
コスパ感は皆無だね
乗りだしたら意見が変わる可能性はなくもない
乗りだしたら意見が変わる可能性はなくもない
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:pQbkJo260
これデカいけど長距離走行すんの?
EVで長距離ドライブってどうなんさ
EVで長距離ドライブってどうなんさ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:/JXLJYDC0
てかアリア買えるならレクサス変えるっしょ
NX450hでもRX450hでも
NX450hでもRX450hでも



コメント
2020年に発売してればテスラと勝負出来た。中国でも売れた。
電気自動車、寒冷地が弱い。
バッテリー劣化する。
10年以上使用できるガソリン車・ハイブリット車を買ったほうがマシ。
バッテリーなんか余裕で10年以上もつだろ。20年は固い。
それよりもエンジンの劣化の方がひどい。モーターはほとんど劣化しない。