1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:07:46.833 ID:EReaJJckM
新車のつもりだけど中古も見たほうがいい?


引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1714536466/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:08:37.729 ID:Nnz0l2q20
スイスポ今売ってるの?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:08:41.350 ID:rQhnIRv+0
こんな時期にハイオクガブのみするクソダサコンパクトカー買う理由が知りたい
ごめん知りたくない
ごめん知りたくない
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:10:09.291 ID:TYWyvIs9M
>>3
なにも知らなそうでワロタ
なにも知らなそうでワロタ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:08:42.471 ID:g5kdXmoU0
納期次第
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:09:21.993 ID:XnnBOXC50
レギュラー車にしとけ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:10:05.954 ID:acxy4VIFM
今のやつカッコ悪いです
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:11:21.591 ID:TrRFjOy30
アルトワークスにしようぜ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:12:03.312 ID:1IdVPRQY0
チー牛?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:13:24.183 ID:EReaJJckM
新車が210万位なら中古で候補に入るのは150万以下かな?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:14:19.312 ID:VraB9eJ00
新車で買っとけ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:15:15.830 ID:lb8T0AUaM
俺からドノーマル100万で買うのはどうだ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2024/05/01(水) 13:15:50.792 ID:dD2f5yOt0
新型スイフトMINIみたいでかっこいいのに;;
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:16:20.053 ID:SSmLLbB00
現行のスイスポって1300ccでターボだっけ
坂道登るときしんどそう
坂道登るときしんどそう
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:20:04.918 ID:ZCJRbLlNa
>>17
トルク23.4kgmだぞ?
イニDキッズ君はGT-Rと比較してそうだな
トルク23.4kgmだぞ?
イニDキッズ君はGT-Rと比較してそうだな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:16:21.148 ID:zVue3lGL0
今のスイスポってスポーツなくね?
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:17:16.833 ID:VraB9eJ00
スイスポはスポーツだろ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:17:35.576 ID:EReaJJckM
新型スイスポは待たない
現行型で良いわ
現行型で良いわ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:21:56.824 ID:nduICTxO0
アレ乗るくらいなら軽でいいわ。てか、スポーツカーとか今時流行らんて
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:22:26.027 ID:1LrflphR0
スターレットは?
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:25:05.345 ID:Zvo57X9H0
つーかS-FRが出るらしいやん?
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 13:26:15.809 ID:vHSHwf9hd
素イフトでよくない?



コメント
それかRS
MTあって安くて速くて楽しい
しかも5ドアで後部座席にも余裕あるしな
本当はスポーツカー乗りたかったんやろなぁと感じる、男たちの妥協の産物
5MTなのが惜しいところだが
直線はどうしようもないが頭の入りが良くてよく曲がりコーナリングが楽しい
でもLSDがないのが辛い
俺は33、31、32の順に好き
びっくりした
お金があればクーぺとセカンドの2台持ちとか、ハッチならGRヤリスとかシビックとか行く