1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 06:16:51.448 ID:qDlqVr4I0
引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1714771011/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 06:20:37.833 ID:RD3VRZJC0
ホンダじゃね?
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 06:23:15.562 ID:qDlqVr4I0
>>2
ホンダはこんな後輪駆動全開みたいな車作れないでしょ
ホンダはこんな後輪駆動全開みたいな車作れないでしょ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 06:21:23.607 ID:7qGxpkHs0
ほんとに日本車っぽいな
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 06:22:59.427 ID:HFqSOm+kd
コルベットやろこんなんwwwwww
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 06:23:05.404 ID:l8SttXpF0
カクカクしてんな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 06:24:39.683 ID:qVPAZLjV0
でも俺らじゃ買えないんだよね…
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 06:24:48.358 ID:qDlqVr4I0
ピニンファリーナにデザインしてもらわないからこうなる
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 06:25:36.007 ID:tKFwJNqAd
かっこいいやんけ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 06:28:26.272 ID:qDlqVr4I0
>>10
なんjからVIPに来た悲しきモンスターにはそう見えるのかもしれないけど
なんjからVIPに来た悲しきモンスターにはそう見えるのかもしれないけど
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 06:37:38.721 ID:0Ad66aMe0
どこらへんが日産なのか説明してもらえる?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 06:42:00.940 ID:tYaS2OI70
>>12
見た目Z
見た目Z
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 06:39:15.132 ID:RWt+qX5S0
チリンドルみたいな名前も
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 06:41:19.074 ID:qVPAZLjV0
まあよく見てみるとヘッドライト回りが旧型ハリアーみたいでダサダサ感ある
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 07:01:23.031 ID:ianTjyU00
80年代リバイバルブームなのはわかるけど今風に上手く落とし込めないならやめたらいいのに
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 07:05:56.562 ID:yF0gKbXl0
365GTBデイトナのオマージュか
相変わらず下回りがうるさいけど形は素直なほうじゃない?
相変わらず下回りがうるさいけど形は素直なほうじゃない?
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 07:08:02.594 ID:p8/6q91W0
もっと尖れよな
丸くなってんじゃねえ
空気を切裂け
丸くなってんじゃねえ
空気を切裂け
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 07:13:06.308 ID:qxVBiaQc0
なんとなくデイトナっぽいのはわかる
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/04(土) 07:15:12.883 ID:qxVBiaQc0

そもそも365GTB4がダサいからな





コメント
V12エンジンなんて最後になりそうだし。
フロントはV12積めばいろいろ制約あるし
デイトナ好きの俺には刺さってますよ
ところで当時は当時なりの理由でそのデザインになっている訳だがその猿真似に意味はあるのかね
復刻を自称する割に再現度が低いしかと言ってそう造形する機能的アドバンテージもないまるでルック車みたいだスーパーカーでそりゃねーわ
カッコイイと思う
アルファロメオとかドカティのようなイタリア的なもの感じない
薄っぺら知識丸出しで上からウンチクと言ってる時点で恥ずかしくないのかな
こいつは812スーパーファストの後継車ってのもわかってないだろうよ
V12FRフェラーリにルック車とか物知らずにもほどがあるだろ
昔で言う10年ROMっとけとマジで言われるような低い次元の知識で批判できたもんだな
>>8
あなたと違うんですSF90フェラーリより生ぬるいからいらないんですクネクネ