1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:30:02.012 ID:kxw8GqTw0
と思い始めてもう半年。車検切れちゃった
誰か背中押してくれ

誰か背中押してくれ

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1718541002/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:30:24.002 ID:X7zSEZW+0
バイク押すわ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:30:55.705 ID:kxw8GqTw0
>>2
そのままバイク屋まで頼む
そのままバイク屋まで頼む
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:30:25.358 ID:pQqUp66C0
トランポに積め
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:30:55.705 ID:kxw8GqTw0
>>3
無い
無い
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:30:58.718 ID:P5RErj3J0
車検した後すぐぶっ壊れたから何も検してないぞ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:31:36.726 ID:kxw8GqTw0
>>5
壊れた内容によるな
クランク周りが壊れたならまあしゃあない
壊れた内容によるな
クランク周りが壊れたならまあしゃあない
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:31:50.374 ID:+wh1z2u10
軽トラで
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:32:16.118 ID:kxw8GqTw0
>>7
実はちょい探したんだけど、軽トラのレンタルってなくね?
実はちょい探したんだけど、軽トラのレンタルってなくね?
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:33:06.225 ID:hOwJtqC40
いらないならください
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:35:46.614 ID:kxw8GqTw0
>>9
いや、いらなくないから車検通したい
いや、いらなくないから車検通したい
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:33:58.724 ID:XUH2AR3k0
夜中にバイク屋の前まで乗って置いて帰れ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:35:46.614 ID:kxw8GqTw0
>>10
それしなくても仮ナンバー取れば昼間にどうどうと乗れるぜ
それしなくても仮ナンバー取れば昼間にどうどうと乗れるぜ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:35:02.225 ID:GVFH2UYB0
売れ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:37:10.934 ID:kxw8GqTw0
>>11
売って250にしちゃうのもアリなんだけど、250は多分物足りなくなる
売って250にしちゃうのもアリなんだけど、250は多分物足りなくなる
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:41:40.799 ID:byL3eoQn0
気づかないふりしてバイク屋に持って行ったらやってくれんのかね
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:43:08.041 ID:kxw8GqTw0
>>14
持って行きさえすればバイク屋は「危ないね~」ぐらいで済ますよ
そもそも持ってくの面倒だ。バッテリー死んでるだろうし
持って行きさえすればバイク屋は「危ないね~」ぐらいで済ますよ
そもそも持ってくの面倒だ。バッテリー死んでるだろうし
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:45:35.505 ID:GVFH2UYB0
>>14
別にバイク屋呼べばよくね…
別にバイク屋呼べばよくね…
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:42:14.987 ID:5MZ7q70N0
軽トラはニッケンとか日立建機とかカナモトとかアクティオとか建機のレンタル屋で借りれるぞ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 21:58:35.595 ID:AkP5J6nM0
どうせ乗らないんでしょ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 22:00:33.717 ID:kxw8GqTw0
>>18
2~3回乗ったら乗らなくなっちゃうんだよね
困っちゃう
2~3回乗ったら乗らなくなっちゃうんだよね
困っちゃう
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 22:02:29.262 ID:9FFrFIk10
バイクって仮ナンバーないの?
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 22:11:23.883 ID:1C9v6nrz0
自賠責取って役所行って仮ナンバー受け取ってこい
もしくはバイク王に電話しろ
もしくはバイク王に電話しろ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/16(日) 22:16:24.852 ID:kxw8GqTw0
>>21
バッテリー死んでるのがめんどくせえ~
バッテリー死んでるのがめんどくせえ~


コメント
大型用でも5千しない
面倒なんて言ってる時点でもう降りてるじゃん
やめちまえば
ガレージさえあれば旧車フレームから組み立てて登録までやってみたいけどな俺は
そんなに難しくないはず